EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 つぼい君のスイッチ!

★★★★ 攻略 ★★★★
つぼい君のスイッチ!
手でしてあげるね
女の身体の説明を
ボクの童貞喪失!
女を感じさせる方法
何度でも受け止めて
坪井 瑠璃子 ⇒ 坪井 瑠璃子
坪井 さやか ⇒ 坪井 さやか
村瀬 あき ⇒ 村瀬 あき
名波 風子 ⇒ 名波 風子
坪井 瑠璃子
おっぱいマッサージ
指が当ってる!?
全裸オナニー最高
スイッチを押されて
自慰を見られた!?
腰のマッサージを
そのまま見ている息子を押し倒して
アソコにキスされて
キスして触りっこ
娼婦のように奉仕を
Hな下着で種つけを
母さんを押し倒す母さんを押し倒して
母さんにマッサージ
おっぱいではさんで
母さんしゃぶってよ
エロ水着でおしおき
母さんはワンちゃん
坪井 さやか
うたたねお漏らし
タオルを取ってくる ぐっすりお姉ちゃん
マッサージを続ける パンツを脱がして
脱がされシゴかれて
⇒ エステコース〜胸
エッチなコトをする 睡眠中のイタズラ
ボクを記憶に刻んで
ディープキスで撃墜
⇒ お姉ちゃんと恋人
そのまま見ている 射精をみせなさい!
エステコース〜胸
エステコース〜脚
シャワーでオナニー
お風呂場でぬるぬる
お風呂場で処女喪失
お姉ちゃんと恋人
寝てる母さんの横で
起きちゃった母さん
仲良し姉弟と母親
村瀬 あき
きゅっ、ってして
お灸を貼ったら……
あきちゃんにキスをするあきちゃんにキス
好きならきゅんって
恋人同士で結ばれて
アソコを舐めちゃう
あともういっかい!
ママに見られた!?
三人でラブホテルへ
ずっと一緒にいてね
このままマッサージするキスしてマッサージ
私もしてあげるね!
放課後の教室で……
あきちゃんの絶頂
ママに見られた!?
二人で深雪さんを
深雪さんとセックス
娘にお尻を犯されて
母乳を出す深雪さん
名波 風子
お尻の穴を舐め舐め
デートでキスして
乳首とお尻の開発
下着を着る お尻の穴を犯されて
犬の格好でお漏らし
ウンチでイッちゃう
絶頂尻穴マッサージ
あくまでマッサージ
睡眠中にアナル開発
匂いと味を覚えてね
下着を咥えさせて
おはよう尻尾フェラ
拘束された母と姉
尻穴絶頂幸せ家族
それはイヤ 口でするのは普通?
『恋人』への愛撫
赤ちゃんを産ませて
パパになったボク
★★★★ 回想 ★★★★
手でしてあげるね 女の身体の説明を ボクの童貞喪失!
女を感じさせる方法 何度でも受け止めて お尻の穴を舐め舐め
デートでキスして 乳首とお尻の開発 口でするのは普通?
『恋人』への愛撫 赤ちゃんを産ませて パパになったボク
お尻の穴を犯されて 拘束された母と姉 尻穴絶頂幸せ家族
おっぱいマッサージ 指が当ってる!? 全裸オナニー最高
スイッチを押されて 自慰を見られた!? 腰のマッサージを
息子を押し倒して アソコにキスされて キスして触りっこ
娼婦のように奉仕を Hな下着で種つけを 母さんを押し倒して
母さんにマッサージ おっぱいではさんで 母さんしゃぶってよ
エロ水着でおしおき 母さんはワンちゃん 犬の格好でお漏らし
ウンチでイッちゃう 絶頂尻穴マッサージ あくまでマッサージ
うたたねお漏らし 射精をみせなさい! ぐっすりお姉ちゃん
パンツを脱がして 脱がされシゴかれて 睡眠中のイタズラ
ボクを記憶に刻んで ディープキスで撃墜 エステコース〜胸
エステコース〜脚 シャワーでオナニー お風呂場でぬるぬる
お風呂場で処女喪失 お姉ちゃんと恋人 寝てる母さんの横で
起きちゃった母さん 仲良し姉弟と母親 睡眠中にアナル開発
匂いと味を覚えてね 下着を咥えさせて おはよう尻尾フェラ
きゅっ、ってして お灸を貼ったら…… あきちゃんにキス
好きならきゅんって 恋人同士で結ばれて アソコを舐めちゃう
あともういっかい! ママに見られた!? 三人でラブホテルへ
ずっと一緒にいてね キスしてマッサージ 私もしてあげるね!
放課後の教室で…… あきちゃんの絶頂 二人で深雪さんを
深雪さんとセックス 娘にお尻を犯されて 母乳を出す深雪さん
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
瑠璃子ママンに2つ、さやかちゃんに1つ、あきちゃんに2つ(1つは深雪ママン?)、 そして風子さんに2つの合計7つ。 各Heroineルートは、初回選択肢で一発分岐の親切設計。 ルートに進んでからも選択肢は少なく、攻略順も無い。 とりあえず全部選べばCG・回想コンプリート。特に難しいところは無いと思われ、です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 新ブランド・筆柿そふとの 『 HになっちゃうマッサージAVG 』 をPlay。 『 筆柿 』 ってことで、筆下ろし、柿木問答辺りからのネーミングかなぁと勝手に想像、 ⇒ 購入決定 !! したこの作品。ライターさん……あれ?黒虹シリーズのライターさん? ってことは、催眠術の変わりにマッサージを使って、ママン達を蹂躙してくのねん…… と思いきや、ありゃこの主人公、真面目系ショタ少年だ。ふ〜ん……面白い!! ってことで、結構気に入りました、コレ。 このライターさんの代表作に 『 催眠術2 』 や 『 相姦遊戯 』 がありますけど、 主人公自体は 『 相姦遊戯 』 のショタに近いです。 別に自分の黒い欲望を満たそうとしてるわけじゃないので。 あっちは双六に強制されてでしたが、こっちは自分が良かれと思ってしたことが、 知らず知らずのうちにHeroine(z)の性欲を煽ってしまい……ってな感じなのです。 Heroine(z)は 『 催眠術2 』 に似た感じだったと思います。ただ、story的には あっちのようにseriousな感じは薄く、明るい漫画的な雰囲気で進んでいくので、 『 催眠術2 』 をまんま期待しちゃうと、肩透かしを食らうかも。ただその分、 後味の悪いENDは無……くはないけど、かなり少ないんじゃないかと……(^^;;; ま、村越的黒幕はちゃんといるんですけどねw 『 筆柿(珍宝柿?) 』 については、風子さんによる丁寧な筆下ろしがあることにはある。 けどこの流れだったら、プロローグでの風子さんとのエッチは手コキどまりにして、 ルートに進んでから、各Heroineとの初体験シーンがあった方が良かったのになぁ。 特に瑠璃子ママンとか深雪ママンとか、瑠璃子ママンとか深雪ママンとかwww さて結論、風子さんの存在、態度が少々鼻につくところもありますが、 『 催眠術2 』 や 『 相姦遊戯 』 の濃密な接吻描写や、女性陣の 『 流され方 』 が 気に入ってる方は、この夏休み是非是非どうぞ。 あ、最後に…… voice actress さんが何気に豪華で、これも売りの一つかも、です。
● 坪井 瑠璃子(CV:一色ヒカル)
桜井佐和ママン的キャリアウーマン系黒ランジェリーHeroine。 序盤のおっぱいマッサージや黒パンティ丸見え太腿マッサージが何ともエロイ。 ただ、根っこがMってとこだけがなぁ、ワンちゃんだもんなぁ、残念無念。 けどそれでも、僕の中での一番人気は瑠璃子ママンなんですけどねw
● 坪井 さやか(CV:南波奈々子)
笠谷理枝さん的ツン姉さん系苺パンティHeroine。 ありゃラブラブ?それも瑠璃子ママンも交えて? 羨ましすぎる。
● 村瀬 あき(CV:金田まひる)
高瀬則子ちゃん……ほど炉系ではないけど、懐き系縞パンHeroine。 いや主人公にとっては普通に彼女であってもおかしく無いポジションだし、 ラブラブだしそれはそれでいいけれど……深雪ママンが……ま、ありかな。
● 名波 風子(CV:大波こなみ)
そして彼女こそが、村越的黒幕系ピンクパンティHeroine。 ただ彼女は、家庭を壊しちゃうけど、ちゃんとフォローを入れてたりする。 あとラブラブルートがあったりと、この辺が 『 催眠術2 』 とは一味違うところかと。
● 村瀬 深雪(CV:飯田空)
高瀬志乃ママン的癒し系アダルトブルーランジェリーHeroine。 ああ、彼女に筆下ろしシーンがあったなら……クゥゥゥ。 にしてもあきちゃん、お母さんになんてことをwww

SeriousMoonlight
upload 2012.08.05