EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 催眠術4

★★★★ 攻略 ★★★★
妊婦のアナル性交
催眠導入
催眠導入
虚ろ目キス
★ Break to ゲームの結果
後悔して、すぐに止める オナニー目撃
怒りに満たされる 催眠導入
身体操作オナニー
★ Break to 憎まれ続けて
後悔する オナニー告白
おはようのキス
一緒にお風呂
催眠導入
性教育とオナニー
胸揉みとキス
口を使わせて
お風呂で洗って
お風呂で洗われて
夜這い〜キス
夜這い〜処女喪失
性教育〜愛撫
されるがままにする 性教育〜フェラチオ
この後のことを考える
挿入をためらう 性教育〜処女喪失
★ Break to 妊婦になった姉たち
このまま続けて、逢瀬を楽しむ おはようのフェラ
エロ下着で69
エロ下着でセックス
★ Break to 赤ちゃんのために
綾姉は特別な存在だ エロ下着でパイズリ
エロ下着でセックス
★ Break to 聖母のような
キーワードを言う ノリノリアナル開発
ノリノリアナル性交
エピローグ 妊婦のアナル性交
聖母のような
一生懸命に頼み込む 羞恥のアナル開発
羞恥のアナル性交
裸エプロンで
エピローグ 聖母のような
赤ちゃんのために
特に贔屓はしない
このまま射精する スーツ姿でセックス
エピローグ 赤ちゃんのために
妊婦になった姉たち
もう姉さんたちは、僕のものだ ショーツの確認
おっぱいを吸って
姉弟三人でお風呂
赤ちゃんプレイ 赤ちゃんプレイ
幼児退行の催眠を → 舐めさせる 幼児退行
授乳手コキプレイ
甘々の日々
制服の姉たち
制服の綾菜と
制服の涼菜と
エピローグ 妊婦になった姉たち
ゲームの結果
背徳に溺れて、このまま続ける
まだ我慢をする
★ Break to 翼との同居
暗示をかける 微笑みイタズラ
オナニー目撃
人のことは言えない オナニー告白
おはようのキス
催眠導入
オナニーで勝負
ゲーム〜キス
ゲーム〜触る
ゲーム〜触られる
★ Break to 楠木家の妊婦たち
楓さんに何もしない ゲーム〜処女喪失
ゲーム〜種付け
エピローグ ゲームの結果
楠木家の妊婦たち
楓さんに手を出す スケベのアピール
ゲーム〜処女喪失
セックス勝負
母と娘の勝負
裸の夕食風景
父の前で母娘と
エピローグ 楠木家の妊婦たち
翼との同居
このまま続ける 虚ろ目イタズラ
オナニー目撃
★ Break to 妊婦とメイド
人のことは言えない オナニー告白
おはようのキス
催眠導入
虚ろ目性的開発
★ Break to 喪失
楓さんに手を出す 性教育
虚ろ目フェラチオ
虚ろ目膣奥開発
筆おろしキス
筆おろし本番
処女喪失〜キス
処女喪失〜愛撫
処女喪失〜本番
教室でセックス
公園でフェラチオ
嬉しく思う 陸上着でセックス
エピローグ 翼との同居
妊婦とメイド
怒りに満たされる 催眠導入
身体操作オナニー
まだ足りない 自宅で性感開発
オナニー告白
おはようのキス
催眠導入
虚ろ目性的開発
楓さんに何もしない
真琴にも、手を出そう 教室で口内開発
虚ろ目フェラチオ
真琴にも手を出そう 露出尻穴オナニー
虚ろ目膣奥開発
処女喪失〜キス
処女喪失〜愛撫
処女喪失〜本番
教室でセックス
デートでカラオケ
ラブホで愛撫
ラブホでセックス
エピローグ 妊婦とメイド
 
喪失
楓さんに何もしない 虚ろ目フェラチオ
虚ろ目膣奥開発
処女喪失〜キス
処女喪失〜愛撫
処女喪失〜本番
教室でセックス
公園でフェラチオ
愕然とする 陸上着でセックス
エピローグ 喪失
憎まれ続けて
まだ足りない 自宅で性感開発
オナニー告白
おはようのキス
教室で口内開発
強制69
強制処女喪失
★ Break to 望月家の妊婦たち
母親には手を出さない 露出尻穴オナニー
トイレで絶頂
屈服の種付け
エピローグ 憎まれ続けて
望月家の妊婦たち
母親にも手を出す 夕食とフェラチオ
おまる排泄
★ Break to 崇拝するお嬢様
無視する 母の泡踊り
娘に種付け
エピローグ 望月家の妊婦たち
崇拝するお嬢様
さらに真琴を煽る 調教〜翼に
調教〜姉たちに
エピローグ 崇拝するお嬢様
★★★★ 回想 ★★★★
催眠導入 オナニー目撃 オナニー告白 おはようのキス
一緒にお風呂 夜這い〜キス 夜這い〜処女喪失 おはようのフェラ
エロ下着でパイズリ エロ下着でセックス ノリノリアナル開発 ノリノリアナル性交
羞恥のアナル開発 羞恥のアナル性交 裸エプロンで
催眠導入 性教育とオナニー 胸揉みとキス お風呂で洗って
お風呂で洗われて 性教育〜愛撫 性教育〜フェラチオ 性教育-処女喪失
エロ下着で69 エロ下着でセックス スーツ姿でセックス 赤ちゃんプレイ
幼児退行
ショーツの確認 おっぱいを吸って 姉弟三人でお風呂 授乳手コキプレイ
甘々の日々 制服の姉たち 制服の綾菜と 制服の涼菜と
調教〜姉たちに
催眠導入 虚ろ目キス 虚ろ目イタズラ 微笑みイタズラ
オナニーで勝負 ゲーム〜キス ゲーム〜触る ゲーム〜触られる
ゲーム〜処女喪失 ゲーム〜種付け 虚ろ目性的開発 虚ろ目フェラチオ
虚ろ目膣奥開発 処女喪失〜キス 処女喪失〜愛撫 処女喪失〜本番
教室でセックス 公園でフェラチオ 陸上着でセックス デートでカラオケ
ラブホで愛撫 ラブホでセックス 調教〜翼に
催眠導入 スケベのアピール セックス勝負 性教育
筆おろしキス 筆おろし本番 母と娘の勝負 裸の夕食風景
父の前で母娘と
催眠導入 身体操作オナニー 自宅で性感開発 教室で口内開発
強制69 強制処女喪失 露出尻穴オナニー トイレで絶頂
屈服の種付け 口を使わせて 夕食とフェラチオ おまる排泄
母の泡踊り 娘に種付け
妊婦のアナル性交 聖母のような 赤ちゃんのために 妊婦になった姉たち
ゲームの結果 翼との同居 喪失 妊婦とメイド
楠木家の妊婦たち 憎まれ続けて 望月家の妊婦たち 崇拝するお嬢様
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エピローグ
綾菜さん枠に2種、涼菜さん枠に1種。姉さんたち枠に1種。翼さん枠に4種。 楓さん枠に1種。真琴さん枠に3種の合計12種と、かなり充実しています。 Harem と銘打たれたものはありませんが、翼さん枠の1種は with 真琴さん。 楓さん枠の1種は with 翼さん、真琴さん枠の1種は with 早紀さん、です。
● 性教育〜処女喪失
直前の 『 性教育〜フェラチオ 』 の行動により、2パターン回想に登録されます。 『 されるがままにする 』 と 『 2回目も射精してしまった場合 』 『 この後のことを考える 』 と 『 2回目の射精を我慢した場合 』 で、それぞれにCG差分が用意されてるので忘れずに見てください。回想でも可です。 『 性教育〜処女喪失 』 自体の選択は 『 挿入をためらう 』 一択で良いかと。
● 愕然とする
いくつかのエピローグを迎えると表示されるようになる選択肢。 多分 『 翼との同居 』 と 『 楠木家の妊婦たち 』 だと思いますが…… とりあえず walk_through の順にクリアしていけばOKかと。 『 催眠術 』 らしい、切なく、それでいてほんのちょっぴりだけホッとするエピローグです。
● さらに真琴を煽る
いくつかのエピローグを迎えると表示されるようになる選択肢 part2。 多分 『 憎まれ続けて 』 と 『 望月家の妊婦たち 』 だと思いますが…… とりあえず walk_through の順にクリアして……(略 『 催眠術 』 らしい、切なく、そしてあまりにやるせないエピローグです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ BLACKRAINBOW の 『 催眠術 』 『 催眠術2 』 筆柿ソフトの 『 催眠術3 』 の 続編となる 『 王道催眠ADV 』 を満を持して Play !! (←オマエガジシテンノカヨ!) 今回の作品は、BLACKRAINBOWのガジェットっぽく幼少の頃を丁寧に描いてる。 流石は 『 催眠術 』 のナンバリング作品とでもいいますか、凄く趣向が凝らされていて、 その辺からも力が入ってるなぁってのは伝わってきました。 ただ、『 催眠術3 』 の時にも書きましたけど、やっぱり筆柿ソフトになって、 ちょっぴりマイルドになった感は受けました。そういう時代なのかもしれないけれど…… 特に古橋sister(z)は、『 催眠術 』 というよりは 『 催眠母 』 に近いものを感じました。 最初から二人ともほぼ好感度MAXなせいか、なんか甘々で明るくて……コレいいわw これはまさに 『 催眠姉 』 だわ。お姉ちゃんにダダ甘えたい人はメチャハマると思います。 んじゃあ、全編通して、甘々、ベタベタなんかい?と言われれば、勿論それは、NO! 幼馴染(z)関連のお話は……特に 『 喪失 』 や 『 崇拝するお嬢様 』 あたりの 切ない感じ、やるせない感じは、やっぱり 『 催眠術 』 をヒシヒシと感じさせるモノでして、 従来の 『 催眠術 』 ファンも安心してPlay出来る作品に仕上がっているかと思います。 うん、やっぱり僕はこのシリーズ、本当に好きですわ〜。 しいて挙げれば、全Heroineに筆おろしされたかった〜とか、早紀さん枠無いの〜とか、 えぇ〜白井さん、モブだけっすかぁ〜とか、あれぇ?EXTRAとか無いんすか〜?とか、 主人公ってばよく考えてみたらクソガキじゃね?真琴さんそこまで悪いことしたか?とか、 色々ありますけど、まぁ 『 催眠術 』 は、続けてもらえるだけで有難いですものね。 あ!そうだ……そういえば、旧作ファンに嬉しい(懐かしい?)出来事が一つありました。 今回の村越役は……って、全然悪い奴じゃないけど、謎の初老の男 『 サクライ 』 。 スタッフロールには、ちゃんと 『 桜井進 』 『桜井ゆうき 』 って記載されていましたね。 『 館山 』 改め 『 桜井 』 か……なんだか、感涙。
● 古橋 綾菜(CV:如月吹里)
ピンクパンティな上の姉。 淑やかにエロ可愛いお姉さまでした。勿論エロ下着の方が破壊力アリアリですw
● 古橋 涼菜(CV:榛名れん)
ブルーパンティな下の姉。 凛としてエロ美しいお姉さまでした。勿論エロ下着の方が……(再び略
● 楠木 翼 (CV:蒼乃むすび)
オレンジストライプパンティな幼馴染。 学園のアイドルなボクっ娘。少しベタな雰囲気の本作のメイン中のメインです。
● 望月 真琴(CV:綾音まこ)
水玉ライトグリーンパンティな幼馴染。 もっとも 『 催眠術 』 な、あまりに不憫なHeroine。だから僕の中での一番人気。
● 楠木 楓 (CV:一色ヒカル)
ホワイトパンティな翼さんのママン。 抜群の筆おろしMILF。本来なら一番ですが、今回真琴さんがあまりに不憫で……
● 望月 早紀(CV:手塚りょうこ)
ブラックパンティな真琴さんのママン。 真琴さん共々 『 催眠術 』 でして……スカ担当みたいで、ちょっと可哀そうでした。

SeriousMoonlight
upload 2019.07.01