EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 催眠術3

★★★★ 攻略 ★★★★
Epilogue 望んでいたもの
★ Break to Epilogue ボクの花嫁さん (CG Get !!)
★ Break to BAD END... 朝倉 さつき
かおりさんを……。 かおりさんへの導入
★ Break to Epilogue 愛しい妊婦さん
慎重にいくべきだ 指を舐めさせよう
かおりさんを……。 おっぱいと手コキ
かおりさんを……。 性器を舐め合って
かおりさんを……。 お風呂場でおしっこ
甥を押し倒して
おはようフェラ
玄関でセックス三昧
叔父さん公認で種付け
Epilogue 愛しい妊婦さん
我慢なんて無理だ 裸にして愛撫して
かおりさんを……。 互いに洗いっこ
すべてを受け止めて
夫婦の寝室で
かおりさんを……。 ぬるぬるパイズリ
かおりさんを……。 アナル開発
かおりさんを……。 かおりさんの初めてを
★ Break to Epilogue ボクの花嫁さん
★ Break to Epilogue ボクだけの翼
★ Break to Epilogue 幸福と快楽の結婚式
★ Break to BAD END... 深町 かおり
鈴ちゃんを……。 鈴ちゃんへの導入
我慢できない 虚ろ目強制自慰
瀬川先輩を……。 瀬川先輩への導入
映画を観ながら自慰
★ Break to ボクの妹
かおりさんを……。 貶められる夫
妊婦アナルセックス
Epilogue ボクの花嫁さん
鈴ちゃんを……。 鈴ちゃんへの導入
★ Break to Epilogue 結婚式で尻穴絶頂
慎重にいこう コーヒーにミルクを
鈴ちゃんを……。 ゲームで勝負!
鈴ちゃんを……。
鈴ちゃんとエッチなことを 密着罰ゲーム
弓子さんとエッチなことを おクチで染みを
蕩けるファーストキス
処女喪失の記念に
鈴ちゃんを……。 母親の指導のもとで
鈴ちゃんを……。 母娘のフェラチオ奉仕
ミツバチ衣装で
彼氏を紹介 or CG Get !!
エクストラ1 appears !!  
Epilogue 結婚式で尻穴絶頂
我慢できない 虚ろ目強制自慰
鈴ちゃんを……。
★ Break to Epilogue 三人暮らし
頑張ってみる ニンジンを使って
驚愕のうんち
鈴ちゃんを……。 後ろと前の初めてを奪う
鈴ちゃんを……。 一緒にお風呂に
家族の団らん
結婚式で尻穴絶頂
Epilogue 三人暮らし
協力者が必要だ 母娘の浣腸タイム
母親の尻穴開発
鈴ちゃんを……。 母娘の尻穴処女を奪う
鈴ちゃんを……。 処女喪失と二穴挿入
鈴ちゃんを……。 娘の開発を手伝わされて
三人暮らし
エクストラ2 appears !!  
Epilogue ボクだけの翼
瀬川先輩を……。 瀬川先輩への導入
映画を観ながら自慰
瀬川先輩を……。 抱きつきお漏らし
★ Break to Epilogue 二人の妊婦
少しずつ心を変えていこう 水着で撮影
瀬川先輩を……。 AV女優に憧れて
ご奉仕天国
瀬川先輩を……。 処女喪失の撮影
野外セックス
同棲生活
Epilogue 二人の妊婦
すぐに身体を手に入れたい キスと性感帯
瀬川先輩を……。 ワンちゃんにエサを
瀬川先輩を……。 甘いキスの夢
★ Break to Epilogue ボクの性奴隷
夢から覚まそう 強制尻穴キス
楽しい処女喪失
翼と翔子の逆襲
妊婦になった翼と翔子
Epilogue ボクの性奴隷
夢をみたままで 夢見る翔子の破瓜
恋する女の子たち
自ら処女を捧げて
ボクの性奴隷
Epilogue 幸福と快楽の結婚式
委員長を……。 委員長への導入
★ Break to Epilogue ステキな出産
慎重にいく オナニー恋愛相談
委員長を……。 挟んで安心
勉強会は下着姿で
委員長を……。 口紅をつけて
委員長を……。 お尻の穴に入れさせて
委員長を……。 キスを見せつけて
さつきの処女喪失
ほめられて嬉しい
お尻でも気持ち良く
マタニティウェディング
Epilogue ステキな出産
大胆にいく 手つなぎトイレ
委員長を……。 ライバルの本性
委員長を……。 ライバルにおしおき
委員長を……。 告白と処女喪失
彼氏の前でセックスを
花嫁さんに種付け
さつきの出産
ボクの妹
委員長を……。 委員長への導入
大胆にいく 手つなぎトイレ
かおりさんを……。 貶められる夫
ボクの妹
エクストラ3 appears !!  
 
BAD END... 朝倉 さつき
委員長を……。 委員長への導入
大胆にいく 手つなぎトイレ
委員長を……。 ライバルの本性
委員長を……。 ライバルにおしおき
委員長を……。 CG Get !!  
BAD END... 深町 かおり
かおりさんを……。 CG Get !!  
エクストラ1 初夜の祝福CG Get !!  
エクストラ2 兄の想い CG Get !!  
エクストラ3 おまけのおまけ   
★★★★ 回想 ★★★★
かおりさんへの導入
 
指を舐めさせよう おっぱいと手コキ 性器を舐め合って
お風呂場でおしっこ
 
甥を押し倒して おはようフェラ 玄関でセックス三昧
叔父さん公認で種付け 裸にして愛撫して 互いに洗いっこ すべてを受け止めて
夫婦の寝室で ぬるぬるパイズリ アナル開発 かおりさんの初めてを
貶められる夫
 
妊婦アナルセックス 委員長への導入 オナニー恋愛相談
挟んで安心 勉強会は下着姿で 口紅をつけて お尻の穴に入れさせて
キスを見せつけて
 
さつきの処女喪失 ほめられて嬉しい お尻でも気持ち良く
マタニティウェディング手つなぎトイレ ライバルの本性 ライバルにおしおき
告白と処女喪失 彼氏の前でセックスを 花嫁さんに種付け さつきの出産
瀬川先輩への導入 映画を観ながら自慰 抱きつきお漏らし 水着で撮影
AV女優に憧れて
 
ご奉仕天国 処女喪失の撮影 野外セックス
同棲生活
 
キスと性感帯 ワンちゃんにエサを 甘いキスの夢
強制尻穴キス 楽しい処女喪失 翼と翔子の逆襲 妊婦になった翼と翔子
夢見る翔子の破瓜
 
恋する女の子たち 自ら処女を捧げて ボクの性奴隷
鈴ちゃんへの導入
 
コーヒーにミルクを ゲームで勝負! 密着罰ゲーム
おクチで染みを 蕩けるファーストキス 処女喪失の記念に 母親の指導のもとで
母娘のフェラチオ奉仕 ミツバチ衣装で 彼氏を紹介 虚ろ目強制自慰
ニンジンを使って 驚愕のうんち 後ろと前の初めてを奪う一緒にお風呂に
家族の団らん 結婚式で尻穴絶頂 母娘の浣腸タイム 母親の尻穴開発
母娘の尻穴処女を奪う 処女喪失と二穴挿入 娘の開発を手伝わされて三人暮らし
ボクの妹
 
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
かおりさんに2種、鈴ちゃん(&弓子ママン)に3種。瀬川先輩に3種。委員長に2種。 そして所謂隠しの愛菜ちゃんで合計11種。愛奈ちゃんは、全員導入で突入、多分。
● BAD END...
メイン4Heroine(かおりさん、鈴ちゃん、瀬川先輩、委員長)には、それぞれ、 慎重に進めるルートと大胆に進めるルートが存在します。で、大胆に進めるルートは その Heroine only で進めていると、途中で BAD END になっちゃったりする。 どれも主人公の術が途中で解けて、主人公が何かしら反撃されて流血して KO !! ってなものなのですが、面倒なことにその CG には全裸のものと制服を羽織ったものの 2種類が存在し、Heroine 毎にどちらが表示されるか決まってる……ってことで、 最低2回は BAD END を見る必要があるんですね。う〜ん、やっぱり面倒……(^^;;; walk_through では、全裸をかおりさんで、制服を委員長で拾ってます。
● Epilogue ボクの花嫁さん 〜 彼氏を紹介
鈴ちゃんの 『 ボクの花嫁さん 』 は 鈴ちゃん only か否かで 『 彼氏を紹介 』 が 発生したりしなかったり。発生しない方でも CG 差分を Get !! 出来たりするので、 結局両方クリアする必要がある。BAD END もですが、本作は CG Get !! がチト面倒。
● エクストラ
鈴ちゃんの 『 ボクの花嫁さん 』 でエクストラ1。 『 三人暮らし 』 でエクストラ2。 どちらも CG Get !! 出来るので、忘れずに見ておく必要があります。エクストラ3は、 多分全エンディング comp で Get !! ですが、これは CG Get !! には影響無さげ、です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ BLACKRAINBOW の 『 催眠術 』 『 催眠術2 』 の続編となる 『 王道催眠AVG 』 が筆柿ソフトからリリースされました。 リリース元は違えど、絵師さんも、ライターさんも同じ方が担当されており、 登場するHeroine達やその家族構成等も、どことなく 『 催眠術2 』 に似た雰囲気で、 H内容も、相変わらずのベロチューの拘りや、また、忘れた頃にスッと入り込んでくるスカw この辺りから、なるほどこれは 『 催眠術 』 の血統だなぁと思える一品でありました。 またBLACKRAINBOW 作品は、意外とゲーム性が高いところもお気に入りでしたが、 本作も 『 催眠術 』 としての前作 『 催眠術2 』 には及ばないものの、筆柿ソフト としての前作 『 つぼい君のスイッチ! 』 よりは遥かに難易度は高くなっており、単純に AVGとしてもそれなりに遊べるところが良かったかなぁと。 まぁ、捕捉で書いたとおり CG Get !! はチト面倒に思えましたが……(^^;;; あと voice actress さん。サブの弓子さん……は、ほとんど鈴ちゃんとセットで Hシーンもそれなりにあったので納得できましたが、Hシーンの無い歌子さんにまさか…… 嬉しいことは嬉しい、けれど勿体無いと思うのも確かで、これ、何とかして欲しいなぁ。 『 裏・催眠術3 』 に期待するとしましょうかね。 さて結論。 『 催眠術 』 ファンなら買って損なし。筆柿ソフトになって、チョッピリマイルドに なった感もありますが、ベロチューとスカと時に切ないエンディングは、相変わらず健在な THE 催眠術 World 。かおりママンに優しく筆を下ろされたい方は、是非是非どうぞです。 あ、ただ、一点……完全に好みの問題ですけどね。僕は 『 毛 』 がある方が好きだなぁ。
● 深町 かおり(CV:木梨樹里)
当然、僕の中での一番人気はかおりさん。この切なさはなんか好き。
● 宮原 鈴 (CV:安堂りゅう)
嫌っているのにセックスだけは受け入れるって、あの感じも 『 催眠術 』 だなぁと。
● 瀬川 翼 (CV:かわしまりの)
アクションヒロインのあのCGだけなんか浮いてたような……カッコよかったけど。
● 朝倉 さつき(CV:榎津まお)
『 手つなぎトイレ 』 ってシュールだ。
● 宮原 弓子 (CV:一色ヒカル)
当然、僕の中での二番人気ではありますが……ランジェリ−、ちょっと可愛すぎ。
● 真田 翔子 (CV:このかなみ)
『 催眠術 』 によくいる可哀想なHeroine。
● 加納 歌子 (CV:白井綾乃)
ソープで働く歌子さんを見てみたいのは、きっと僕だけじゃないはず!
● 深町 愛菜 (CV:岩泉まい)
突然の登場……だったけど、可哀想だし、可愛いし、まぁ、いいや。

SeriousMoonlight
upload 2013.11.19