EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 WIZARD LINKS

★★★★ 攻略 ★★★★
Epilogue 二人の絆
僕のせいだ
困惑した
連絡する 動画 エレナ1
EXTRA SCENARIO 嫉妬心 appears !!
動画 リディア1
★ Break to Epilogue 三人の魔法使い
避ける
★ Break to Epilogue 私たちの幸せ
助けを呼びに
EXTRA SCENARIO ゆずるとの出会い appears !!
神代夫婦の営み
デクスター [1st] アクサの陥落
EXTRA SCENARIO 悪魔の過去 appears !!
デクスター [2nd] 動画 リディア2
デクスター [3rd] ヤエルの陥落
デクスター [4th] 動画 リディア3
★ Break to Epilogue 失われた絆
デクスター [5th] 恥ずかしい姿で
囚われのリディア
非認識バイブ
★ Break to Epilogue 忘れている何か
大丈夫かしら? イレーネの誘惑
排便絶頂
イレーネの再戦
娘にも悦びを
木村大悟への誘惑
実力を見せます
動画 ひかる
Epilogue 忘れている何か
きもっ! イレーネの誘惑
排便絶頂
イレーネの再戦
娘にも悦びを
EXTRA SCENARIO ずっと勝負を appears !!
Epilogue 失われた絆
オルフェナ [1st]
母へのマッサージ
馬鹿にしている
オルフェナ [2nd]
お風呂で勃起
オルフェナの夜這い(神代蛍)
★ Break to 変身妊婦
★ Break to 神代蛍 SCENE Get !!
デクスター [5th] 恥ずかしい姿で
囚われのリディア
非認識バイブ
きもっ! イレーネの誘惑
排便絶頂
イレーネの再戦
娘にも悦びを
変身妊婦
オルフェナ [3rd]
旭へのささやき
オルフェナ [4th]
突然のキス
母さんの助言
パジャマでお泊り
後ろから弄られて
オルフェナ [5th]
★ Break to 九条旭 SCENE Get !!
神代ゆずるの場合
したことはあると言う 母さんの性教育
したことはないと言う 母さんの性教育(CG Get !!)
母さんで童貞喪失
もっと母さんと
母と姉との3P
デクスター [5th]恥ずかしい姿で
囚われのリディア
EXTRA SCENARIO 彼女にふさわしく appears !!
EXTRA SCENARIO 囚われの父 appears !!
囚われた母娘
神代家にて
神代家にて2
変身妊婦
神代蛍 SCENE Get !!
オルフェナ [3rd]
神代ゆずるの場合 母さんの性教育 (選択任意)
母さんで童貞喪失
もっと母さんと
ゆずる 『 魔を差す 』 CG Get !!
神代蛍の場合 息子への性教育
息子の筆おろし
息子とイチャイチャ
息子に溺れて
九条旭 SCENE Get !!
キスと手コキ
フェラとアナル舐め
見守られながら
ひかる 見守られながら(CG Get !!)
★★★★ 回想 ★★★★
神代夫婦の営み オルフェナの夜這い 母へのマッサージ お風呂で勃起
息子への性教育 息子の筆おろし 息子とイチャイチャ 息子に溺れて
母さんの性教育 母さんで童貞喪失 もっと母さんと 母と姉との3P
旭へのささやき 突然のキス 母さんの助言 パジャマでお泊り
後ろから弄られて キスと手コキ フェラとアナル舐め 見守られながら
壁に拘束されて 就寝時の違和感 排泄時の違和感 尻尾に翻弄されて
魔女たちの儀式 突然のお漏らし 精神に刻まれて 欲望放出のために
ゆずる君を犯して 母さんにも悦びを アクサの陥落 ヤエルの陥落
恥ずかしい姿で 囚われのリディア 非認識バイブ 排便絶頂
娘にも悦びを 囚われた母娘 神代家にて 神代家にて2
変身妊婦 失神中の責め 風呂場での自慰 素敵なプレゼント
初体験の相手 娘に見られて 慰めのキス エレナの経験
経験を重ねて 母との和解 皆で愛し合い 無限天国
母たちのおっぱい 父の射精管理 校舎裏の飲精 ラブホで種付け
お風呂で癒して 娘の制服 妊婦のお腹で 幸せな彼女たち
イレーネの誘惑 イレーネの再戦 木村大悟への誘惑 実力を見せます
ひかるの敗北 夜のパトロール
動画 エレナ1 動画 エレナ2 動画 エレナ3 動画 リディア1
動画 リディア2動画 リディア3 動画 ひかる
 
Epilogue 私たちの幸せ
信じて見守る
失神中の責め
神代夫婦の営み
[オルフェナ 1st] 蛍 母へのマッサージ
馬鹿にしている
[オルフェナ 2nd] 蛍 お風呂で勃起
[オルフェナ 3rd] ひかる 旭へのささやき
[オルフェナ 4th] ひかる 突然のキス
母さんの助言
パジャマでお泊り
後ろから弄られて
[オルフェナ 5th] リディア風呂場での自慰
[オルフェナ 6th] リディア素敵なプレゼント
[オルフェナ 7th] リディア
いったん止める 初体験の相手
射精してもらう 初体験の相手(CG Get !!)
[オルフェナ 8th] リディア娘に見られて
慰めのキス
女同士はちょっと エレナの経験
返答に困る エレナの経験(CG Get !!)
経験を重ねて
母との和解
皆で愛し合い
無限天国
母たちのおっぱい
父の射精管理
校舎裏の飲精
ラブホで種付け
お風呂で癒して
娘の制服
妊婦のお腹で
幸せな彼女たち
Epilogue 三人の魔法使い
避けない
信じて見守る
壁に拘束されて
[オルフェナ 1st] ゆずる 神代夫婦の営み
オルフェナの夜這い(神代ひかる)
[オルフェナ 2nd] エレナ 就寝時の違和感
[オルフェナ 3rd] エレナ 排泄時の違和感
[オルフェナ 4th] エレナ 尻尾に翻弄されて
アクサの陥落
ヤエルの陥落
魔女たちの儀式
慌てる顔が見たい動画 エレナ2
突然のお漏らし(慌てる顔が見たい)
驚く顔が見たい 突然のお漏らし(驚く顔が見たい)
精神に刻まれて
動画 エレナ3
欲望放出のために
ゆずる君を犯して
母さんにも悦びを
木村大悟への誘惑
実力を見せます
ひかるの敗北
夜のパトロール
EXTRA 嫉妬心
EXTRA 悪魔の過去
EXTRA ゆずるとの出会いCG Get !!
EXTRA 彼女にふさわしくCG Get !!
EXTRA 囚われの父 CG Get !!
EXTRA ずっと勝負を CG Get !!

★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
『 Epilogue 』 と名付けられたエンドがおそらく5つ。 それとBADENDっぽいアーヴィング母娘のW妊娠エンドが1つで合計6つ……多分。
● EXTRA SCENARIO
筆柿ソフトではお馴染みのエキストラシナリオ。今回は全部で6本あります。 CGコンプリートのため、忘れずに一度は見ておいてください。
● 動画
回想にも登録される魔法使いの変身シーン。結構頻繁に所々で発生するので、 walk_through上、一番最初に発生した箇所のみ記載してます……面倒なので。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 催眠学園3年生 』 をPlayして、やっぱり筆柿ソフトっていいよなぁと。なので、スルー していた 『 変身ヒロインものAVG 』 も、やっぱりPlayしてみたくなったと。スルーしていた 理由は、単純に全然毛色の違う作品に思えたから。今までの作品は 『 催眠 』 自体が ファンタジーであることを除けば(ソレハイイノ?……(^^;;;)一応、現実世界の物語ですよね? でも本作は、魔女とか悪魔とかが普通に存在する明らかなるファンタジーなんです。 別にそれが嫌いって訳じゃないんですけど……いや、むしろ好きなんですけど、なんとなく なんでもありなファンタジー世界と、これまでの 『 催眠術 』 の世界が合わないような…… って、まぁそんな話はどうでもいいや。だって……だって結局、気に入っちゃたんだからwww なんかね、凄く力が入ってるなってのは伝わってきますよね。お話的にもシステム的にも。 Heroineの変身シーン一つとっても、通常服、下着無、エロ服なんて3パターンもあったり、 蛍ママンの筆卸なんて、ザッピングっぽく蛍ママン視点、ゆずる君視点が用意されてたり、 変身Heroineものってことで、基本的には凌辱されちゃうんですけど、ちゃんとTRUE END もあるし、ゆずる君に感情移入すれば、全員孕ませ付き Harem だって堪能できる。 ホント贅沢なEroAVGに仕上がっているのです。WIZARD LINKS 『 2 』 期待しちゃうなぁ。 さて、結論!筆柿ソフトが誇るフラッグシップタイトルの肩書に偽りなし。見目麗しくも エロエロな乙女、熟女がレズ、近親相姦、筆卸、乱交、凌辱の渦に巻き込まれていく ファンタジック 『 魔が差す 』 アドベンチャー。勿論、ベロチュー&スカ&遊べるゲーム性も 鉄板、健在!今までの作品と毛色が違うとか余計なことは考えず、まずはPlayしてみて くださいって!絶対、損はしませんから!……って、お前が言うな!ですよね……(^^;;; あ、最後に。 『 父の射精管理 』 はBLACKRAINBOWっぽくてなんか懐かしかったです。
● エレナ・アーヴィング (CV:かわしまりの)
メイン中のメインHeroine。志のため孤独を選ぶ……カッコいいけどちょっと可哀そうです。
● リディア・アーヴィング(CV:木梨樹里)
メインの一人リディアママン。言わずもがなの僕の中での一番人気。いい筆卸でした。
● 神代 ひかる (CV:榎津まお)
メインの一人で、ある意味、表の主人公です。やけにボーイッシュだと思ったら……なる。
● 神代 蛍 (CV:桃井いちご)
蛍ママンって本当にサブ?ってーくらいHシーンが盛沢山。主婦のバイブ談義が凄かったw
● 神代 ゆずる (CV:一色ヒカル)
ひかるさんの弟。しかしてその実態は……彼こそが本作における真の主人公なのです! 登場する全乙女Heroineの処女を破り、オルフェナ以外の全てのHeroineに筆卸される 巨根絶倫ショタ。Haremといい一色voiceといい、お前はツカサ★ストロビラントゥスかっ!
● 九条 旭 (CV:小倉結衣)
本作の特色の一つ 『 百合 』 の中心人物旭さん。想いを遂げられてある意味良かった。
● 杖の魔女 ヤエル (CV:白井綾乃)
エレナさんを守護するセーラー魔女w 出番は少なくても白井さんがいるとウキウキします。
● 杖の魔女 アクサ (CV:楠田兎)
リディアママンを守護するスク水魔女w ヤエルさんもですけど……守護できてないじゃんw
● 獣魔 イレーネ (CV:かざりゆえ)
ともすれば僕の中での一番人気は彼女でした。役回り美味しすぎてズルい。好きだけどw
● 淫魔 オルフェナ (CV:東かりん)
敢えて言うならば本作の村越。 『 二人の絆 』 ラスト……次作への布石?実現、是非!

SeriousMoonlight
upload 2017.09.01