EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 催眠学園3年生

★★★★ 攻略 ★★★★
Special Scene みんなの健康診断
このまま話を続ける
加古 綾香
★ Break to ふたりのご奉仕
それぞれ別に狙う 押え込み手コキ
加古 綾香 合気道の舐め技
城崎 琴美 尻穴を弄って
尻穴開発スイッチ
城崎 琴美 淫らな言葉で
城崎 琴美 排便と幸せ
城崎 琴美 尻穴とポルチオ
氷上 雪乃 乳首でイカされて
三原 かおる 健康診断の練習
★ Break to Special Scene 水泳の特別練習
喜んで自分から
三原 かおる 淫乱痴女洗脳
三原 かおる 淫乱性教育〜説明
淫乱性教育〜本番
内診台の啓太
エッチに種付け
Special Scene みんなの健康診断 appears !!
もう目的は果たした みんなの健康診断
すべてを手に入れる
Special Scene 水泳の特別練習
羞恥心は残して
三原 かおる 性教育映像〜説明
性教育映像〜本番
三原 かおる 内診台のかおる
EXTRA SCENARIO ダイエットの悩み appears !!
氷上 雪乃 言葉とうらはら
★ Break to 母乳スイッチ
忘れさせて弄ぶ
氷上 雪乃 花壇に肥料を
氷上 雪乃 イカせる課題
城崎 琴美 我慢できずに
加古 綾香 処女喪失の技
★ Break to 技を極めた彼女
すべてバラす
★ Break to 産ませる課題
★ Break to 姐さん女房
★ Break to 琴美の陥落
加古 綾香
彼女だけで十分だ 妊娠しようね
Special Scene 水泳の特別練習 appears !!
水泳部の特訓!
母乳スイッチ
このまま弄ぶ
氷上 雪乃 授乳手コキプレイ
氷上 雪乃 恋人のように
氷上 雪乃
彼女だけで十分だ
自分のものにしよう 授業中に耐える
辱めて終わらせよう
破滅させてあげよう
母乳スイッチ
産ませる課題
氷上 雪乃
彼女だけで十分だ 朝まで課題を
産ませる課題
姐さん女房
三原 かおる
彼女だけで十分だ 種付け性教育
姐さん女房
琴美の陥落
城崎 琴美
彼女だけで十分だ 琴美の陥落
EXTRA SCENARIO 進路相談〜琴美 appears !!
技を極めた彼女
隠したままで
加古 綾香
彼女だけで十分だ 技を極めた彼女
EXTRA SCENARIO 進路相談〜綾香 appears !!
ふたりのご奉仕
二人を同時に狙う 幼児退行おしっこ
琴美&綾香
加古 綾香 トイレの習慣
琴美&綾香
★ Break to GAME OVER
城崎 琴美 甘い甘いキス
琴美&綾香
城崎 琴美 甘いフェラチオ
城崎 琴美 昼食風景〜琴美
加古 綾香 昼食風景〜綾香
琴美&綾香
加古 綾香
このまま続ける 舐めっこしよう
琴美&綾香
城崎 琴美 美味しいお尻の穴
舐め舐め意識改革
綾香の処女捧げ
琴美の処女喪失
ふたりのご奉仕
 
GAME OVER
加古 綾香
幼児退行させて 舐めっこしよう
EXTRA ダイエットの悩み CG Get !!
EXTRA 進路相談〜琴美 CG Get !!
EXTRA 進路相談〜綾香 CG Get !!
★★★★ 回想 ★★★★
尻穴を弄って
 
尻穴開発スイッチ淫らな言葉で排便と幸せ
尻穴とポルチオ
 
我慢できずに琴美の陥落
押え込み手コキ
 
合気道の舐め技処女喪失の技技を極めた彼女
妊娠しようね
 
水泳部の特訓!
甘い甘いキス
 
甘いフェラチオ美味しいお尻の穴昼食風景〜琴美
幼児退行おしっこ
 
トイレの習慣舐めっこしよう昼食風景〜綾香
舐め舐め意識改革 綾香の処女捧げ琴美の処女喪失ふたりのご奉仕
乳首でイカされて
 
言葉とうらはら授乳手コキプレイ恋人のように
授業中に耐える
 
母乳スイッチ花壇に肥料をイカせる課題
朝まで課題を
 
産ませる課題
健康診断の練習
 
性教育映像〜説明性教育映像〜本番内診台のかおる
種付け性教育
 
姐さん女房淫乱痴女洗脳淫乱性教育〜説明
淫乱性教育〜本番内診台の啓太エッチに種付けみんなの健康診断

★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
基本的には雪乃センセに2つ。かおるセンセに2つ。琴美さんに1つ。綾香さんに2つ。 そして、琴美さんと綾香さんの3年生コンビエンドで合計8つ……なんですが、 かおるセンセの片方のエンドと綾香さんの片方のエンドからは Special Scene なるもの が発生したりします。
● GAME OVER
上記エンディング以外にも、所謂BADENDが用意されています。 3年生コンビルートに入ってから片方のHeroineだけ進めていると、もう一人のHeroineに 殺されちゃうという……(^^;;; walk_throughでは、綾香さんを進めて琴美さんに殺されちゃってますけど、その逆も ありますので時間がある方はどうぞ、です。
● EXTRA SCENARIO
Play中に解放されていくHシーンで、タイトル画面の EXTRA から観賞できます。 CG Get !! のため、一度は見てください。ってか、ここの voice actress 陣、凄いな!
● Special Scene みんなの健康診断
所謂ハーレムエンドで、全Heroineに催眠をかけつつセックスを後回しにしていると、 かおるセンセの 『 エッチに種付け 』 エンド側から突入します……多分。 color文字の選択肢で CG Get !! できますが、回想でも回収可能です。
● Special Scene 水泳の特別練習
綾香さんの 『 妊娠しようね 』 エンドのラストで発生するHシーンで、恐らく他のHeroine ともセックスしていると発生するんじゃないかなぁ……ちゃんと調べてなくてごめんなさい。
● 授業中に耐える
『 母乳スイッチ 』 はcolor文字の 『 自分のものにしよう 』 を選択すると発生しますが、 CG差分のため他選択肢も選ぶ必要あり、です。これも回想で回収可能です。
● 舐めっこしよう
これもCG差分のため両方選ぶ必要がありますが、回想で……(略 ★★★★ 雑記 ★★★★ GWに筆柿ソフトの 『 学園もの王道催眠AVG 』 をPlay !! いやホントに王道だわ。 AVGとしても十分遊べるうえに、肝心のエロは変わらずエロいし……やっぱりいいわ。 実は前作はスルーしちゃったんですよね。毛色が全然違うような作品だと感じたので。 けど、やっぱり筆柿そふとの作品はいいなぁ。時間があったら前作もPlayしてみよっと。 さて本作ですが、ちょっぴり残念に感じたのは、みんな乙女かい!ってことですけど、 これは EXTRA でちゃんとMILF二人に補われているし、あと気に入ったのが……毛w visual 的にとっても丁寧に書かれていて、凄くヤらしくて very good !! そのうえ、 雪乃センセの乳首みたいに Heroine 毎に個性があったりする。これは素晴らしい! 特にかおるセンセの剛毛設定(ソレハイイスギダケド……(^^;;;)は、垂涎もの。メチャ卑猥。 こういうのが嬉しい方いますよね? ね!? え? 僕だけ? ごめんなさい……(^^;;; さて結論。相も変わらず王道は健在!おまけにベロチュー&スカも健在!www 『 催眠学園 』 のような 切なさ は薄いけれど、実はプチラヴラヴ感が心地よい本作。 このGW、僕は十二分に楽しめました。ファンならずとも是非是非是非!の一作です。 最後に…… そして、それから、みどりさんは幸せに暮らしてたのかな。良かったな。
● 氷上 雪乃 (CV:手塚りょうこ)
陥没乳首の雪乃センセ。乙女かぁ……パンストがエロいから良し、ですw
● 三原 かおる(CV:一色ヒカル)
かおるセンセ、貴女もか……けどエロい黒ランジェリー&剛毛で僕の中での一番人気w
● 城崎 琴美 (CV:佐倉もも花)
ピンクのランジェリーが可愛い琴美さんは、お尻担当ですね……(^^;;;
● 加古 綾香 (CV:南波奈々子)
颯爽と格好良い綾香さんは、幼稚退行が可愛かった。
● 八部 千夏 (CV:榎津まお)
とばっちり、ですよね。可哀そう。
● 明石 ほのか(CV:南波みみ)
とばっちりパート2。やっぱり可哀そう。
● 城崎 静流 (CV:白井綾乃)
静流ママンも栞里ママンも、キャラ良し、ビジュアル良し、そして何より声が良し。
● 加古 栞里 (CV:木梨樹里)
う〜ん、静流ママンと栞里ママンが参戦したフルプライスモノをPlayしてみたいなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2017.05.05