EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 催眠学園2年生

★★★★ 攻略 ★★★★
水泳部妊娠ハーレム
このまま話を続ける 手コキで保湿
催眠導入キーワードを言う パイズリ治療
人格変更キーワードを言う かおるっちのパイズリ
ドリンク採取
新しい課題
塚越陽子〜催眠導入
テストをしましょう
★ Break to 公開処女喪失
★ Break to 理事長室の王様
八部 千夏 八部千夏〜催眠導入
コーチの指導
マイクロビキニ
八部 千夏 シャワールームにて
八部 千夏 水泳部員のオナニー
水泳部員の検尿
八部 千夏 部活後のマッサージ
処女膜を破ろう!
八部 千夏 エッチな水着で
舐め舐め練習
八部 千夏 肛門を鍛えよう
八部 千夏 部長たちの処女喪失
八部 千夏
水泳部だけで十分だ
★ Break to 通い妻千夏
氷上雪乃をお手本にする 氷上雪乃のお手本
補助器具の使用 (氷上雪乃を…)
水泳部員を並べて
EXTRA SCENARIO 八部千夏〜三者面談 appears !!
水泳部妊娠ハーレム
通い妻千夏
八部千夏をお手本にする 八部千夏のお手本
補助器具の使用 (八部千夏を…)
職員室でキス
制服のほうが好き 保健室でセックス
水着のほうが好き
通い妻千夏
公開処女喪失
明石 ほのか 明石ほのか〜催眠導入
カウンセリング
明石 ほのか
このままオナニーをさせる 三原先生とオナニー
パイズリとクンニA
『かおるっち』を呼び出す かおるっちとオナニー
パイズリとクンニB
明石 ほのか かおるのアナル開発
ほのかのアナル開発
屋上でフェラチオ
明石 ほのか かおるのケツ穴スイッチ
ほのかのケツ穴スイッチ
明石 ほのか 強制健康診断
明石 ほのか かおるとアナルセックス
ほのかとアナルセックス
明石 ほのか
最後の仕上げをしよう 性教育教材
ほのかの処女喪失
EXTRA SCENARIO 明石ほのか〜三者面談 appears !!
もうひとりの教材
種付けセックス
ビフォーアフター
公開処女喪失
理事長室の王様
その他の女 中出しで保湿
その他の女 言葉でアピール
舐めてアピール
性器でアピール
その他の女 会長のアドバイス
その他の女 ドリンクサーバー
その他の女 星野灯のオナニー
篠宮アイリのオナニー
その他の女 更衣室のオナニーショー
その他の女 会長のお手本
メガネの淫乱メス猫灯の口に1年生たちのご奉仕
金髪の変態メス豚アイリの口に
その他の女 ロッカー漁り
並べてフェラチオ
その他の女
体育館の子をモノにしよう 並べて処女喪失
おはようセックス
理事長室の王様その1
理事長室の王様その2
EXTRA 八部千夏〜三者面談 CG Get !!
EXTRA 明石ほのか〜三者面談 CG Get !!
★★★★ 回想 ★★★★
八部千夏〜催眠導入 コーチの指導 マイクロビキニ シャワールームにて
水泳部員のオナニー 水泳部員の検尿 部活後のマッサージ 処女膜を破ろう!
エッチな水着で 舐め舐め練習 肛門を鍛えよう 部長たちの処女喪失
氷上雪乃のお手本
 
八部千夏のお手本 補助器具の使用 水泳部員を並べて
水泳部妊娠ハーレム 職員室でキス 保健室でセックス 通い妻千夏
明石ほのか〜催眠導入 カウンセリング 三原先生とオナニー パイズリとクンニA
かおるっちとオナニー
 
パイズリとクンニB かおるのアナル開発 ほのかのアナル開発
屋上でフェラチオ かおるのケツ穴スイッチ ほのかのケツ穴スイッチ 強制健康診断
かおるとアナルセックス ほのかとアナルセックス 性教育教材 ほのかの処女喪失
もうひとりの教材
 
種付けセックス ビフォーアフター 公開処女喪失
手コキで保湿
 
中出しで保湿 会長のアドバイス 星野灯のオナニー
篠宮アイリのオナニー 会長のお手本 1年生たちのご奉仕 ドリンク採取
ドリンクサーバー 更衣室のオナニーショー ロッカー漁り 並べてフェラチオ
並べて処女喪失
 
パイズリ治療 かおるっちのパイズリ 新しい課題
言葉でアピール 舐めてアピール 性器でアピール 塚越陽子〜催眠導入
テストをしましょう おはようセックス 理事長室の王様その1 理事長室の王様その2
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
千夏さん枠に2つ、ほのかさん枠に1つ、そしてその他枠に1つの合計4つ、かと。
● EXTRA SCENARIO
いつものPlay中に解放されていくHシーン。タイトル画面の EXTRA から GO !! ッス。 CG Get !! のため一度見るのもいつも通りですが……voice actress 陣 やっぱ凄いな!
● かおるっち
序盤のキーワード選択と、ほのかさんのオナニー選択で、かおるっちを呼び出せますw この選択肢は多分Hシーン切り替えのみでエンディングには影響無い、かと。おそらく。
● 補助器具の使用
お手本別に回想に2種登録される、一粒で2度美味しいHシーン。
● 保健室でセックス● 1年生たちのご奉仕
CG差分のため両選択肢を選ぶ必要あり、ですが回想で回収可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 筆柿ソフト 『 学園もの王道催眠AVG 』 第二弾! ってことで 『 催眠学園3年生 』 に 登場した2年生の千夏さんとほのかさんが Main Heroine となった作品なのですが…… や、先生達も3年生達も普通に登場してるジャン!何これ嬉しい!ってのが第一印象w AVGとしての難易度こそ若干下がりはしたものの、それでも王道っぷりは鉄板健在で、 ベロチューの拘りは相変わらずだなぁ、とか、やっぱり学生ばかりじゃ無くてMILFにも力を 入れてくれてるなぁ、とか僕にとっては大満足な一品なのでした。だけど……え?1年生も あるんだ?やったー!ってことで、恐らく今回登場した灯さんとアイリさんがMainの作品 でしょうけど……僕は当然三者面談に期待してますw 白井さん3連投を何卒よろしく!
● 八部 千夏 (CV:榎津まお)
雪乃センセとのコラボH(?)が GOOD!
● 明石 ほのか(CV:南波みみ)
かおるセンセとのコラボH(?)が GOOD!
● 星野 灯 (CV:みる)
次作Heroineですかね……お母さん、どんなMILFだろうなぁ……ワクワク
● 篠宮 アイリ(CV:花宮ひかり)
次作Heroineですかね……お母さん、どんなMILFだろうなぁ……テカテカ
● 八部 夏海 (CV:ももぞの薫)
シルビィは筆柿、初登場……ですよね?確か。やっぱり好きだなぁシルビィも。
● 明石 操 (CV:白井綾乃)
ってことで再びママンとして登場白井ライラ綾乃さん。次も来てくれますよね?ね?! ね!!
● 塚越 陽子 (CV:神宮寺マリ)
僕の中での一番人気!1年生の次は 『 催眠学園教師&PTA 』 ってのはどうでしょうw
● 氷上 雪乃 (CV:手塚りょうこ)
● 三原 かおる(CV:一色ヒカル)
● 城崎 琴美 (CV:佐倉もも花)
● 加古 綾香 (CV:南波奈々子)
まさか前作Heroine(z)が全員出てくれるなんてね。嬉しい限りです。 本作ってHaremっていうか複数H多めでしたよね。それも本作の特色かもしれないな。 あ、この中ではやっぱり僕はかおるっちが好きですwwww ←ダレモキイテネーヨ !

SeriousMoonlight
upload 2017.11.19