EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】 催眠学園1年生

★★★★ 攻略 ★★★★
エピローグ〜妊婦たち
このまま話を続ける 朝の飲精ご奉仕
理事長室のお茶会
星野灯 魔法少女への変身
篠宮アイリ キスと感覚
持ち帰り〜琴美と綾香
持ち帰り〜琴美と綾香2
星野灯 おしっこで退治
打ち合わセックス
篠宮アイリ 美術部のモデル
星野灯 被害者救助
持ち帰り〜三原かおる
持ち帰り〜三原かおる2
篠宮アイリ バレーの練習
バレーの練習2
理事長室のお茶会2
星野灯 処女喪失
篠宮アイリ 演劇部の練習
持ち帰り〜千夏とほのか
持ち帰り〜千夏とほのか2
星野灯 制服姿で注入
寄付の見返り
篠宮アイリ 放送部で宣言撮影
放送部で処女喪失
星野灯 悪の女幹部
持ち帰り〜氷上雪乃
持ち帰り〜氷上雪乃2
篠宮アイリ お散歩絶頂
加古家に家庭訪問
加古家に家庭訪問2
加古家に家庭訪問3
星野灯 物語の崩壊
魔法少女のご奉仕
朝のショーツ確認
処女喪失の校内放送
昼休み〜屋上
用を足すときは着衣のままで!女子トイレ〜教師たち
用を足すときは全裸になって!
ママのお手本
朝のオマ×コ確認
全裸でエロ授業
昼休み〜保健室
用を足すときは着衣のままで!女子トイレ〜水泳部員
用を足すときは全裸になって!
魔法熟女
処女喪失式
種付け式
裸エプロン喫茶店
特別サービス
水泳部ソープランド
競泳水着
エッチな水着
せっかくだから使う
そのまま本番をする
ポールダンス
特別席
オマ×コ習字
借り物競争
馬乗り競争
ムカデ競争
エピローグ〜妊婦たち
★★★★ 回想 ★★★★
魔法少女への変身 おしっこで退治 被害者救助 処女喪失
制服姿で注入
 
悪の女幹部 物語の崩壊 魔法少女のご奉仕
魔法熟女
 
キスと感覚
 
バレーの練習 バレーの練習2 演劇部の練習
演劇部の練習 放送部で宣言撮影 放送部で処女喪失 お散歩絶頂
ママのお手本
 
朝の飲精ご奉仕 理事長室のお茶会 持ち帰り〜琴美と綾香 持ち帰り〜琴美と綾香2
打ち合わセックス 持ち帰り〜三原かおる 持ち帰り〜三原かおる2 理事長室のお茶会2
持ち帰り〜千夏とほのか 持ち帰り〜千夏とほのか2寄付の見返り 持ち帰り〜氷上雪乃
持ち帰り〜氷上雪乃2 加古家に家庭訪問 加古家に家庭訪問2 加古家に家庭訪問3
朝のショーツ確認 処女喪失の校内放送 昼休み〜屋上 女子トイレ〜教師たち
朝のオマ×コ確認 全裸でエロ授業 昼休み〜保健室 女子トイレ〜水泳部員
処女喪失式
 
種付け式
裸エプロン喫茶店
 
特別サービス 水泳部ソープランド ポールダンス
特別席
 
オマ×コ習字 借り物競争 馬乗り競争
ムカデ競争 エピローグ〜妊婦たち
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
支配前の日々〜支配後の日々〜砥峰祭ってな段階はありますけど基本的に1本です。 恐らくは催眠学園全作品を通じての真エピローグ。学園生6人、それぞれのママン6人、 そこに雪乃センセ、かおるセンセ2人を加えて総勢14名の孕ませエンディング。圧巻です。
● 女子トイレ & 水泳部ソープランド
CG差分のため全選択肢を選ぶ必要あり、ですが回想で回収可能です。 ソープランドの方は選択肢3×2で合計6回繰り返しが必要です。チトメンドー……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 筆柿ソフト 『 学園もの王道催眠AVG 』 第三弾! ってことで、やっぱり思った通り 『 催眠学園2年生 』 に登場した1年生の灯さんとアイリさんが Main の作品でした。 が、実際のところこれは 『 催眠学園 』 の最終章って意味合いの方が強い作品かと。 何しろ登場人物が多い。ぶっちゃけこれまでに登場したMainHeroineは全部出てる。 正 Heroine の6人の学園生は勿論のこと、そのママン達も6人全部。そしてツートップ 先生の雪乃さんにかおるさん。でもって学園長の陽子センセまで加えた上に、まだまだ 足りないだろと言わんばかりにその他モブもメチャ一杯。あのね、これ凄い。ホント凄い。 まぁ、よくぞここまで詰め込んでくれたな、と。え〜、白井さん、新ママンじゃないの〜、とか、 ゲーム性ほぼ無い上に EXTRA SCENARIO まで無くなってる〜、とか、不満に感じた 部分も無くはない。無くはないけど、ここまでやってくれたら正直全部消し飛びましたわw 白井さん担当のママンが二人とも登場してくれたんで満足ですわ。もうお腹いっぱいですわ。 ってことで結論! 催眠学園をPlayしてきたのならその真エピローグは見なくちゃ駄目でしょ! あ、だけど僕の中での一番人気は……ぶっちゃけモブの倉橋ひろみさんです。すんませんw
● 星野 灯 (CV:みる)
● 星野 燈花 (CV:楠田兎)
なんか 『 魔法熟女 』 って単語がやけに胸に残る。WIZARD LINKS 2、待ってます。
● 篠宮 アイリ(CV:花宮ひかり)
● 篠宮 セリーヌ(CV:民安ともえ)
白井さんじゃなかったけど、燈花さんもセリーヌさんもとても素敵な MILF(z) でした。

SeriousMoonlight
upload 2018.07.07