EroticGamingZone > walk_through >

【 筆柿そふと 】

★★★★ 攻略 ★★★★
母親たち
催眠導入
一緒に食事を(1日目) [半ズボン]
一緒に添い寝(1日目) [半ズボン]
★ Break to 神戸 みなみ
とても興奮してしまう 一緒に食事を(2日目) [全裸]
お風呂で洗われて
とっても興奮する 一緒に添い寝(2日目) [全裸]
★ Break to 八幡 久美子
特に理由は無いと思う 催眠導入
★ Break to 倉敷 智子
いっそ裸にしよう 耳かき [全裸]
お風呂で洗って
一緒に添い寝 [全裸]
☆ Break to 自制心の手本
他の人でも確認する 催眠導入
一緒にお買い物
お風呂で洗われて
興奮してしまう
性的刺激を与える お腹をさすって [スパッツ]
マッサージ
とてもステキだ
ボクは後で入るから 初体験 [スパッツ]
対面座位
着衣のままで
裸エプロンで
母さんたちの勝負
制服姿で
おっぱい祭り
朝食風景
三人の花嫁
八幡 久美子
そのことが、すごく気になる 初体験(エッチなボク)
このままの格好で 理事長室にて [着衣]
裸になってもらう 理事長室にて [全裸]
風呂場で抱き合って
このままでする 69パイズリ [スケスケ下着]
裸になってもらう 69パイズリ [全裸]
おはようフェラ
スケスケの下着で アナルセックス [スケスケ下着]
ピチピチの半ズボンで アナルセックス [半ズボン]
産まれたままの姿で アナルセックス [全裸]
授乳手コキ
妊婦セックス
倉敷 智子
ステキな格好だ 耳かき [Yシャツ]
お風呂で洗って
一緒に添い寝 [Yシャツ]
悩みを相談してみる
Yシャツのみの姿で 初体験 [Yシャツ]
Yシャツ姿でエッチしたい 騎乗位で快感を [Yシャツ]
排尿の勉強
フェラチオご奉仕
アナルセックス
授乳プレイ
妊婦セックス
自制心の手本
悩みを相談してみる
裸になってもらう 初体験 [全裸]
裸でエッチしたい 騎乗位で快感を [全裸]
自制心の手本
★★★★ 回想 ★★★★
催眠導入 一緒に食事を お風呂で洗われて
一緒に添い寝 初体験 理事長室にて
おしっこ手伝い 風呂場で抱き合って 69パイズリ
おはようフェラ アナルセックス 着衣のままで
授乳手コキ 妊婦セックス
催眠導入 耳かき お風呂で洗って
一緒に添い寝 初体験 騎乗位で快感を
おっぱいでスッキリ 自制心の手本 排尿の勉強
フェラチオご奉仕 アナルセックス 裸エプロンで
授乳プレイ 妊婦セックス
催眠導入 一緒にお買い物 お風呂で洗われて
お腹をさすって マッサージ 初体験
対面座位 保健室にて 精液採取
パイズリ&指舐め お尻の穴を開発 アナルセックス
妊婦フェラチオ 妊婦セックス
母さんたちの勝負 制服姿で おっぱい祭り
朝食風景 三人の花嫁
 
神戸 みなみ
申し訳ない気持ちになる 一緒に食事を(2日目) [裸エプロン]
お風呂で洗われて
何か罪悪感がある 一緒に添い寝(2日目) [スケスケ下着]
☆ Break to おしっこ手伝い
特に理由は無いと思う 催眠導入
着替えてもらおう 耳かき [Tシャツ]
お風呂で洗って
一緒に添い寝 [Tシャツ]
☆ Break to おっぱいでスッキリ
他の人でも確認する 催眠導入
一緒にお買い物
お風呂で洗われて
可哀想に感じる
性的刺激を与える お腹をさすって [パジャマ]
マッサージ
☆ Break to 精液採取
身体が冷えるかも
ボクは後で入るから 初体験 [パジャマ]
対面座位
保健室にて
パイズリ&指舐め
お尻の穴を開発
裸になるのを止めない アナルセックス [全裸]
その格好のままで アナルセックス [スパッツ]
パジャマ姿で アナルセックス [パジャマ]
妊婦フェラチオ
妊婦セックス
おしっこ手伝い
そのことが、すごく気になる 初体験(ひかえめなボク)
おしっこ手伝い
おっぱいでスッキリ
悩みを相談してみる
Tシャツのみの姿で 初体験 [Tシャツ]
Tシャツ姿でエッチしたい 騎乗位で快感を [Tシャツ]
ボタンだけ外してもらう おっぱいでスッキリ
シャツをはだけてもらう
精液採取
とてもステキだ
先に入ってもいい? 初体験 [全裸]
対面座位
精液採取
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディングとか 回想とか CGとか
ENDING は各 Heroine に1つづつ & 最初から突入可能な Harem が1つの合計4つ。 分りやすい選択肢なので各ルートに乗るのはそれほど難しくはありませんし、Hシーンも 主人公が 『 エッチ 』 か 『 ひかえめ 』 かで Get !! するシーンに多少変化はありますが、 さほど苦労することなく Complete !! は出来ると思います。が、CG Get !! は、ちと面倒。 差分が多いんですよね。各Heroineとも可愛い系、セクシー系、全裸等、コスチュームが 複数用意されてて CG Complete !! するにはそれ別にHシーンを拾う必要があるんです。 ってことで、walk_throughは、なるべく全コス網羅するようにまとめたつもりではありますが、 それでも漏れがあったら、ごめんなさい、です。なお差分は回想でも Get !! 可能ですし、 ママン達とのHシーンはどれも素敵にエロいので、とりあえずHシーンを Comlete !! その後でゆっくりとHシーンを堪能しつつ CG をComplete !! と進めたら良いのかなぁと。
● 初体験
本作の素晴しい点の1つは、全Heroineから筆おろし相手を選べるってこと。中でも、 久美子理事長のそれは、主人公の性格により 『 エッチ 』 or 『 ひかえめ 』 の2種が 用意されており、まさに一粒で二度おいしい初体験になっていたりします。 なお、どちらか片方を本編で見れば、回想で両方見ることが出来るみたいです。 また 『 一緒に食事を 』 『 一緒に添い寝 』 も、1日目&2日目と2種が存在します。 久美子理事長、優遇されてるなぁ …… 僕的に Very Very Good Job !! ッス www ★★★★ 雑記 ★★★★ 明けまして御目出度う御座います。本年もエロゲゾーンを宜しくお願い申し上げます。 さて、今年一発目は奇しくも本HP四百本目の紹介作となる 『 年上催眠ものAVG 』 BLACKRAINBOW の流れを汲む 『 催眠 』 の雄、筆柿そふとの新作なのですが…… これ良かった。とっても良かった。だって……だってだって、メインが白井さんなんだもん! 筆柿そふとには以前から願望が2つあったんです。一つは毛、もう一つが白井さんです。 前者は、前作 『 催眠術Re 』 からvisual的にも描写されるようになったんですよね。 そしてついに、本作では白井さんが MAIN Heroine を張ってくれたのです。やったぁっ! ゴホン……さて、純粋に作品の話をしますと、タイトルに 『 催眠 』 を冠してはいるものの、 これまでの 『 催眠術 』 シリーズとは、随分趣の異なる作品に仕上がっておりました。 なんていうか雰囲気が明るいんです。処女作 『 つぼい君 』 並……いや、それ以上か。 なので、催眠術特有の胸を締め付けられるような切ないエンドとか、気色悪い村越とか、 はたまたスカとか、そういうのが好きな方はこれじゃない感を感じるかも。(オシッコハアルケド) けれど、僕としては……って、言うまでもないですね。気に入らないわけがありませんものw 結論!催眠はただの手段と割り切って、お姉さんママンに甘え、甘やかされ、また甘え。 八幡ライラ久美子理事長にエロ優しく筆をおろしをして貰いたいなら、是非どうぞ、です。
● 八幡 久美子(CV:白井綾乃)
勿論僕の中での一番人気ですけど、颯爽とカッコイイ理事長にあのリボンは……ねぇ?
● 倉敷 智子 (CV:かわしまりの)
Yシャツ!当然、Yシャツ!だけど、今時のお姉さんにあの髪留めはちょっと……ねぇ?
● 神戸 みなみ(CV:一色ヒカル)
にしても豪華な voice acctress 陣ですねぇ……だけど、あの髪留めは……(略

SeriousMoonlight
upload 2015.01.05