EroticGamingZone > walk_through >

【 ふぁんな 】 エスエフ おねえさん☆てぃ〜ちゃ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
1st Play − ルミナRoute
1P-11.12.13
6P-32.34
7P-22.23.24 (7%)
1勉強する1P-14.21.22 (9%)
2赤面
伊豆・下田
reason
1P-23.31.32 (12%)
3東夜美に付き合ってやる
4樋口一葉
近藤勇
fortune
『大人の世界』を教えて欲しい
5東夜美の手を振り解く2P-11.13.23 (15%)
6はっきり言う!2P-21 (16%)
ラブホテルで…→ ラブホテルで…→ 映画を見に行く
7肢体
長崎県
その艦長は頭が良い
東夜美の為
8くすぐる
頬が紅潮し、顔が真っ赤になる様子
土方歳三
ペリー
bright
go ではなく goes
3P-11 (16%)
9唇を噛みながら、東夜美を待つ1P-33.34 (18%)
もっとルミナさんの事が知りたい
10
11はぐらかしてから、帰ろう!
( 意地でも言わないぞっ!!→ BADEND )
2P-24.31.32.33.34
3P-12.13
4P-21.24.31.32
5P-11.13
7P-11.14 (32%)
121P-24 (33%)
ルミナ 1st(36%)
やっぱり聞けない…
13伊月の誘いを断る2P-12 (37%)
我慢する!→ 我慢する!!→ 押し倒すっ!!!
ルミナ 2nd
素直に言う
14今日はもう帰る
15美味かった
大人のお勉強
ルミナ 3rd(46%)
16大人の授業をしてもらう
ルミナ 4th(48%)
17英語
6問
ちょみ
プルコギトッパプ
Science Fiction
18約束できる!3P-21.22 (50%)
ルミナの側にいる
19お勉強させてもらう
20
21抱く!!
( 抱けないよ… → BADEND )
7P-31.32.33.34
8P-12.14
9P-13.14
10P-11.13.14 (59%)
22キミには関係ない
東夜美 1st(62%)
勉強…するよ
ルミナ 5th(66%)
23やっぱり決められない
もちろん押し倒す!
東夜美 2nd(69%)
それはそれ、これはこれ!
ルミナ 6th(72%)
24エッチするしかない!
東夜美 3rd
2P-14 (73%)
25【 1st SAVE 】 ※行動選択中※ Break to 東夜美 Route
ない6P-24 (74%)
26
27いや、男らしく全額払う!
伊月の事を言う
28教室でパーッとやる
東夜美 4th
ご褒美はいらない?
ルミナ 7th(75%)
29もちろんやっていく!
東夜美 5th(75%)
覗きに行くぞっ!!6P-13 (76%)
ルミナ 8th
30ルミナを誘う
気づいていなかった…
31東夜美 6th(78%)
断るに決まっている
32
33やっぱりルミナを愛したい
34
35
36ルミナ 9th(79%)
ルミナ 10th
37ルミナ 11th
38
392P-22 (80%)
40
ルミナEND ( CG 80% )
2nd Play − 東夜美Route
25【 1st SAVE 】 From ルミナ Route
ある
以降、29days 『 覗きに行くぞっ!! 』 を選択するまでルミナRouteと同じ
29次の『お勉強』に移る → ルミナ 8th
以降、32daysまでルミナRouteと同じ
32【 2nd SAVE 】 ※32days中※ Break to トゥルー Route
33東夜美の想いに応えたい
34
35そろそろ東夜美を『大人扱い』する
東夜美 7th(84%)
36
37東夜美 8th(90%)
38
393P-14.23 (91%)
40
東夜美END ( CG 91% )
3rd Play − トゥルーRoute
32【 2nd SAVE 】 From 東夜美 Route
33それでもどちらも愛しているんだ!
34
35もう1つの『お勉強』をする
ルミナ 12th
36東夜美 9th
でも、抱き合っちゃう
ルミナ 13th
37ルミナを探しにいく
38伊月を問い詰める
( 伊月を抱く → BADEND )
393P-24.31.32.33.34
4P-11.12 (98%)
404P-13.14 (100%)
トゥルーEND ( CG 100% )
★★★★ 補足 ★★★★

● 2ndSAVEは32days中に !! 33daysだと
『 それでもどちらも愛しているんだ! 』 が表示されません。

● CGモードとCG-No.の対応は右表で……

● FRYDAY……
11121314
21222324
31323334
★★★★ 雑記 ★★★★ 『 エスエフ 』 って、『 Simulated Fuckin' 』 かと思ってた……orz
● ルミナ (CV:金松由花)
身長:174cm 3サイズ:B92/W56/H88 『 夢のヴァーチャルお姉さん家庭教師ADV 』 の Super Heroine !! 彼女がこの時にいた49daysの、本編に無い最初の9days。 時を超え、次元をも越えた彼女の強い思いが、変遷していったであろう9days。 それを想うと……やっぱり、切なくなってしまうんですよね。
● 宮森東夜美 (CV:金松由花)
身長:152cm 3サイズ:B72/W56/H74 『 大好きな人を、大切にする 』 ……か。意外と難しいものです。 けど……思えば、東夜美は、ずっ〜とそうしていたんですものね。 ところで、トゥルーEND の本当のラスト。『 なんか嬉しいな 』 あたり。 あの東夜美の声は、まさにルミナさんとそれまでの東夜美の中間の声ですよね。
ルミナ 1st キスをする
キスをする→このままキスを続ける
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
胸を愛撫する
股間を愛撫する
股間を愛撫する→ヒダをなぞってみる
股間を愛撫する
いよいよ挿入…
4P-22.23
5P-12
6P-21
ルミナ 2nd キスをする
キスをする→舌を入れてみる
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
胸を愛撫する
股間を愛撫する
股間を愛撫する→指を入れてみる
股間を愛撫する
いよいよ挿入…
『 レベル2 』
ルミナ 3rd キスをする
キスをする→大人のキスをしてみる
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する→乳首を摘んで引っ張る
胸を愛撫する
秘処を愛撫する
秘処を愛撫する→もっと大胆なポーズにする
秘処を愛撫する
ルミナさんにしてもらう
ルミナさんにしてもらう
ルミナさんにしてもらう→ここで止めておく
挿入する!→更に激しく続ける
『 正上位 』

4P-33.34
5P-14.21.23.24.31
6P-22.23
7P-21
ルミナ 4th キスをする
キスをする→大人のキスをしてみる
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する→乳首を噛んじゃう
胸を愛撫する
秘処を愛撫する
秘処を愛撫する→もっと大胆なポーズにする
秘処を愛撫する
ルミナさんにしてもらう
ルミナさんにしてもらう
ルミナさんにしてもらう→ここで止めておく
挿入する!→バックでする
『 レベル3 』
『 秘処愛撫 』

6P-31.33
東夜美1st キスをする
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
あそこを愛撫する
あそこを愛撫する
フェラチオさせる
東夜美に挿入する→正上位で挿入
8P-21.22
10P-12
ルミナ 5th 甘いキスをする
甘いキスをする→乳首にキスしちゃう
胸を愛してあげる
胸を愛してあげる
秘処を愛してあげる
秘処を愛してあげる→2人で気持ちよくなろう
フェラチオしてもらう
フェラチオしてもらう→もっとディープなフェラチオ
なだめて普通に愛し合う→騎乗位でいく!
『 キス 』
『 胸愛撫 』
『 秘処過激愛撫 』

5P-32
6P-11.12
7P-13
東夜美2nd キスをする
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
あそこを愛撫する
あそこを愛撫する
フェラチオさせる→やっぱり顔射!
フェラチオさせる
東夜美に挿入する→正上位で挿入
8P-24.32
9P-11.12
ルミナ 6th 甘いキスをする
胸を愛してあげる
秘処を愛してあげる
フェラチオしてもらう
フェラチオしてもらう→パイズリ、して欲しい
甘いキスをする→あそこにキスしちゃう
胸を愛してあげる→おっぱいに『恩返し』してもらう
なだめて普通に愛し合う→騎乗位でいく!
→体位をバックに変える
彼女と、とことん愛し合う→騎乗位で繋がる
5P-33.34
7P-12
東夜美3rd キスをする
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
あそこを愛撫する
あそこを愛撫する
フェラチオさせる→このまま口内に
フェラチオさせる
東夜美に挿入する→正上位で挿入
東夜美4th キスをする
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
あそこを愛撫する
あそこを愛撫する
フェラチオさせる→やっぱり顔射!
フェラチオさせる
東夜美に挿入する→正上位で挿入
ルミナ 7th 甘いキスをする
甘いキスをする→乳首にキスしちゃう
胸を愛してあげる
胸を愛してあげる
秘処を愛してあげる
秘処を愛してあげる
→『おもちゃ』で楽しませてあげる
フェラチオしてもらう
フェラチオしてもらう→パイズリ、して欲しい
まだ、グッと堪える→今入れる、今すぐに!
『 騎乗位 』

5P-22
東夜美5th キスをする
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
あそこを愛撫する
あそこを愛撫する
フェラチオさせる→このまま口内に
フェラチオさせる
東夜美に挿入する→騎乗位で挿入
9P-24
ルミナ 8th 甘いキスをする
甘いキスをする→あそこにキスしちゃう
胸を愛してあげる
胸を愛してあげる
秘処を愛してあげる
秘処を愛してあげる→もっとクチュクチュしちゃう
→2人で気持ちよくなろう
フェラチオしてもらう
なだめて普通に愛し合う→バックでいく!
→このままでいく!
彼女と、とことん愛し合う→バックで繋がる
『 バック 』
東夜美6th キスをする
キスをする
胸を愛撫する
胸を愛撫する
あそこを愛撫する
あそこを愛撫する
フェラチオさせる→やっぱり顔射!
フェラチオさせる
東夜美に挿入する→バックで挿入
『 レベル2 』

9P-21.22
ルミナ 9th 一緒に『お勉強』する
(任意)ルミナさんをちょっとイジめる
(任意)→バックで徹底的に!
6P-14

H-CG complete !!
ルミナ 10th
(任意)
ルミナを激しく愛する
『目隠しプレイ』してみる
→正上位で…入れちゃう
いっぱい奉仕してもらう
→もっと濃厚なフェラを求める
→ルミナさんの顔にかける
ルミナ 11th
(任意)
ルミナを激しく愛する
『目隠しプレイ』してみる
→バックで…入れちゃう
いっぱい奉仕してもらう
→パイズリしながら舌も使ってもらう
→ルミナさんに飲んでもらう
東夜美7th 『おもちゃ』で遊ぼうか
バックで…
このままフィニッシュ!
9P-23.31.32.33.34
東夜美8th 東夜美と強く愛し合う
エッチ、しよっか
東夜美にキスをする
東夜美にキスをする
東夜美の胸を愛撫する
東夜美の胸を愛撫する
東夜美のあそこを愛撫する
東夜美のあそこを愛撫する
東夜美にフェラをしてもらう
東夜美にフェラをしてもらう
東夜美とひとつになる
騎乗位で…
このままフィニッシュ!
8P-11.13.23.31.33.34

H-CG complete !!
ルミナ 12th
(任意)
甘いキスをする
甘いキスをする
→乳首にキスしちゃう
胸を愛してあげる
胸を愛してあげる
秘処を愛してあげる
秘処を愛してあげる
→『おもちゃ』で楽しませてあげる
フェラチオしてもらう
フェラチオしてもらう
→もっとディープなフェラチオ
彼女の求めに応える
東夜美9th
(任意)
スカート、めくってみてよ
正上位で…
このままフィニッシュ!
ルミナ 13th
(任意)
甘いキスをする
甘いキスをする
→あそこにキスしちゃう
胸を愛してあげる
胸を愛してあげる
秘処を愛してあげる
秘処を愛してあげる
→もっとクチュクチュしちゃう
→俺を気持ちよくして欲しい
フェラチオしてもらう
まだ、グッと堪える
→でも…入れない
SeriousMoonlight
upload 2006.01.14