EroticGamingZone > walk_through >

【 ふぁんな 】 めぞん de 響子 〜管理人さんの秘蜜〜

★★★★ 攻略 ★★★★
to fin
回想 1st
回想 2nd
じゃあ、今夜・・・
何とかノックする 回想 3rd
そのまま押し倒す 回想 4th
★ Break to END
貸さない!!
すぐに後を追う!
射精してしまう
体位を変える 回想 6rd
すぐに言う!! 回想 7th
回想 8th
回想 10th fin
to END
貸してやるか・・・
すぐに後を追う!
隙を伺って部屋を出る 回想 9th 9th END
媚薬を使う 回想 5th 5th END
ギュッと抱きしめる
射精してしまう
このまま、より激しく 回想 9th 9th END
★★★★ 回想 ★★★★
回想 1st回想 2nd回想 3rd回想 4th
回想 5th回想 6th回想 7th回想 8th
回想 9th回想 10th
★★★★ 補足 ★★★★

● fin or END
ENDINGはスタッフロール付きの 『 fin 』 が1つと 黒背景の 『 END 』 2つ。 2つってのは、反則技媚薬END(5th)とこれから頑張ってイカせようEND(9th)
● CG Get !!
カラー文字の選択肢は回想・CG Get !! のため save & load で拾っておく必要あり。
★★★★ 雑記 ★★★★

僕をこの道に引き込んだ 『 ふぁんな 』 の第三作は、あの 『 めぞん一刻 』 の2次作品。
な、懐かしい……ってのはともかく、コレ気に入った。やっぱ好きだなぁ 『 ふぁんな 』 は。
あの作品が18禁だったらマジこんな感じじゃね?ってほどキャラがめぞんしてるのが凄い。
すぐ膨れる響子さんに、オイオイと突っ込みたくなるほど(今で言えば)ヘタレな五代君。
「イッてませんっ」って響子さんが言った瞬間、5tって書かれた重りが五代君の頭に落ちてる
絵が目に浮かんだ(笑)
また朱美さんの立絵も嬉しかったな。だってオッパイが透けて見えてるんだもん。
当時、朱美さんのキャミ姿に幼H心を刺激されてた僕としては、願い叶えりって感じです。
で、そんなノスタルジックな面ばかりじゃなくゲーム性も気に入った理由の1つ。
Hをするたびにちょっとづつ五代君が学んでいくんですね、上手な響子さんとのHの仕方を。
で、それを全て学ばないと(拾わないと)finにつながらないという……
なんかこれ、表現の仕方は違うけど 『 エスエフ 』 に通じるものを感じました。なんとなく。
そう言えば響子さん……まさに 『 ルミナ 』 さんの雰囲気を醸し出してたような。気のせい?
オフィシャルに 『 時代に関係なく、良いものはよい! 』 という表記がありました。
Yes,I think so. 確かに良いものは色褪せることなく、いつまでも輝き続けるものなのですね。
と訳の解らないクサイ台詞をはきつつ、結論。
『 めぞん一刻 』 ファンは勿論 『 エスエフ 』 ファンだってPlayして損なし。
相変わらずコストパフォーマンス抜群な 『 ふぁんな 』 作品。
2次作としては 『 名作 』 の部類に入るのではなかろうか、と思ったりしてます、僕は。

● 音無響子
管理人さん……多分、憧れなかった男(の子)は、いないんじゃないかな? 全ての2次元Heroineの中でもBest10には必ず入りそう。世代にもよりますけど……(^^;;; でも、もう少しアダルトなパンティの方が、僕の中の管理人さん像に近かったかな。 黒とか……って、あぁ、相変わらず黒いパンティが大人だと思ってる自分が悲しい……orz

SeriousMoonlight
upload 2008.12.29