EroticGamingZone > walk_through >

【 エロイット 】 トモダチの母 〜熟々たる想い〜

★★★★ 攻略 ★★★★
NORMAL END 〜3人目の赤ちゃんに期待して♥〜
シーン01〜08
★ Break to TRUE END 〜これからも貴方の赤ちゃんを産んであげる♥〜
受け入れられない CG Get!!
TRUE END 〜これからも貴方の赤ちゃんを産んであげる♥〜
受け入れる シーン09〜15
★★★★ 回想 ★★★★
シーン01シーン02シーン03シーン04
シーン05シーン06シーン07シーン08
シーン09シーン10シーン11シーン12
シーン13シーン14シーン15
★★★★ 捕捉 ★★★★

● fin
NORMALとTRUEの2種。一度の選択肢で一発分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ なんか突然エロ美しい紅葉絵が見たい!って思いまして。それで探してきたのが本作。 『 親友の母親を寝取ったあげくに托卵しちゃうAVG 』 だったってわけです。 エロイットの作品はこれが初めての Play & ご紹介になりますが、低価格作品としては、 まぁまぁ良かったかな、と。っていうのも、目的の紅葉絵をメッチャ気に入ったからw 黒水着、パープルランジェリー、全裸に裸エプロン。どれもエロ可愛くてとっても良かった。 メーカーさんによっては折角の紅葉絵があんまり……ってことがたまにありますが、 エロイット×紅葉は、なかなか GOOD !! ってことで他の作品も Play してみよっと。
● 高瀬 三咲(CV:蓬かすみ)
身長:158cm スリーサイズ:B101(Iカップ)/W65/H96 ビジュアルだけじゃなくて、筆おろしシーンも結構SeriousMoonlightチックで良かったです。

SeriousMoonlight
upload 2023.07.01