EroticGamingZone > walk_through >

【 エロイット 】 哀妻 〜妻と親父だけの時間(とき)〜

★★★★ 攻略 ★★★★
〜親父の雌になった妻〜
シーン01〜09
★ Break to 〜妻と親父だけの時間〜
ハッキリと断る シーン10
〜妻と親父だけの時間〜
托卵を受け入れる シーン11〜14
★★★★ 回想 ★★★★
シーン01シーン02シーン03シーン04
シーン05シーン06シーン07シーン08
シーン09シーン10シーン11シーン12
シーン13シーン14
★★★★ 捕捉 ★★★★

● fin
2種。一度の選択肢で一発分岐。どっちも胸糞……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ ってことで、エロイット×紅葉絵の第二弾は『 最愛の妻を親父に寝取られてしまうAVG 』 これはあれだ、ANIMの 『 妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指 』 っすね。 精力旺盛絶倫親父に愛する奥さんを寝取られちゃうあれっす。 あれも胸糞悪かったけど、本作も僕程度にはちょっとキツ目の寝取られモノでした。 寝取られた後の Heroine の独白部分ってホント気持ち悪いんだよなぁ。私が悪いの的な。 大体、父親が息子のって……いや、言うまい。詮無きことよ。 寝取られですものね。僕の精進が足りないってことで、おあとがよろしいようで。ふん!
● 三原 真帆(CV:いねむりすやこ)
身長:155cm 3サイズ:B91(Gカップ)/W61/H92 ビジュアルは三咲さんより好みですけど……そりゃあないよ真帆さんって言いたくもなるよなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2023.08.01