EroticGamingZone > walk_through >

【 エロゲーホンポ 】 家族ヲ蝕ストイウコト

★★★★ 攻略 ★★★★
熟女姉妹奴隷END
一緒に入る 叔母さんとお風呂
小夜合とSEXする
小夜合の処女を奪う 従姉妹とエッチ
ゆっくり動く 力いっぱい動く
ゆっくり動く 力いっぱい動く
叔母さんとエッチ
ブラジャーを外す ショーツを脱がせる
中だし ぶっかけ
☆ Break to 順子END
部屋で犯す 叔母さんとエッチ2
どこが感じる? 俺のはどうだ?
母さんとエッチ
手を使う 別のモノを使う
乳房をいじる クリトリスを擦る
中だし ぶっかけ
☆ Break to 響子END
順子を呼ぶ 母+叔母3P
響子を舐める 順子を舐める
響子を舐める (順子選択時)順子を舐める (響子選択時)
響子に挿入 順子に挿入
響子に挿入 順子に挿入
☆ Break to 享楽END
このままでいい 母叔母奉仕従姉妹入れ
激しくピストン かき回す
中だし ぶっかけ
風呂場で3P
享楽END
小夜合にもしゃぶらせる 従姉妹便器
激しく犯す 言葉で責める
中だし ぶっかけ
母便器
母お仕置き
自分も参加する このまま見ている
三人便器
響子を責める 順子を責める 小夜合を責める
響子を責める 順子を責める 小夜合を責める
トリプル妊婦
順子END
順子を外へ連れ出す 叔母の試着
上をいじる 下をいじる
上をいじる 下をいじる
突き上げる 腰を回す
前を嬲る 後を嬲る
叔母で遊ぶ
前を舐める 後を舐める
激しくえぐる かき回す
激しくえぐる かき回す
叔母さんとエッチ3
響子END
呼ばない 母にイマラチオ
激しくピストン 擦りつけ
母教師便器
激しくピストン かき回す
乳首をつまむ クリトリスを擦る
中に出す かける
母のおねだり
このまま見ている オナニーを手伝う
中だし ぶっかけ
母回転
★★★★ 回想 ★★★★
叔母さんとお風呂 従姉妹便器
従姉妹とエッチ 母便器
叔母さんとエッチ 母お仕置き
叔母さんとエッチ2 三人便器
母さんとエッチ トリプル妊婦
母+叔母3P 叔母の試着
母叔母奉仕従姉妹入れ 叔母で遊ぶ
風呂場で3P 叔母さんとエッチ3
母にイマラチオ
母教師便器
母のおねだり
母回転
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
MILF二人に一つづつ、Harem系が2つの合計4つで、あとBAD。 どれも最初からクリア可能で、特に隠しENDはないみたい。
● CG
覇王のハードスキャンダルにちょっと似てる。 ENDINGやHシーンをCompするのは、全然難しくはないんですが、CGはチョイ面倒。 Hシーン中の2択、おそらくどれも anything you want !! なんですが、 差分が結構あって……なので色々組み合わせて全CGをGet!!しなくちゃならんのです。 やっぱりCG取得率は必要ですよ絶対(断言) ★★★★ 雑記 ★★★★ なんだかんだ言ってこのHPも今年で5年目。紹介した作品数も200を超える。 なので、僕もそろそろ EroAVG Player と言ってもいいんじゃないかなぁと 思ったりしてるわけですが、いやはやまだまだ初めて体験することはあるわけで…… で、今回初めて体験したのは、ライターさん買いでして。 えぇ、覇王のハードスキャンダル。そして白濁系からは姉ニモマケズとそして 最近Playした童貞クリニック……この作品をね、いたく気に入ってしまったわけです。 正確に言うと、これらの作品に登場するBitchHeroine 達に恋焦がれてしまったのです。 で、そんな素敵なHeroine(z)を生み出したライターさんの他作品をPlayしたいなぁと。 そしてもっと素敵なBitchHeroineに出会えないかなぁと、思ったわけです。 で、見つけてきたのが本作 『 家族ヲ蝕ストイウコト 』 なのであります。 で、結論を早々言うと、まぁ良かった、かと。 まぁというのも、本作は低価格品なんですよね。なので、他作とくらべるのはちょっと…… ボリューム的にも値段相応ですしね。 んが!目的は達成しましたよ。えぇ、えぇ、いたよ、いましたBitchHeroine。 それも MILF Bitch です。これまでの作品はお姉さん的な若いBitchでしたが、 本作は叔母……叔母ですよ叔母。あぁ、なんてSeriousMoonlightチックな単語でせう。 で、その叔母が……うん、ビッチです、牝豚さんです、見事にミルフビッチ夫人なのです。 なんでも旦那さんに他界された未亡人さんなんですけどね。でも主人公にヤられちゃって、 いつもの如く白状させられてたら、旦那が生きているうちから不倫三昧……(^^;;; もうね娘さんに、こんなのが母親か……と言わせちゃうくらいのBitchっぷり。Very Good !! ただちょっと残念なことに受け体質みたいで、逆切れて主人公を罵るってな場面は一切無。 元々、本作は主人公が暴れる部分しか描写されてないですし…… まぁ、これも低価格が故でしょうけどね。 ってことで、優しいMILF Bitchが好きならどうぞ、です。
● 社 順子(CV:夕凪音)
イかしたBitch。僕の中での一番人気。パープルランジェリー最高。
● 社 小夜合(CV:梨本悠里)
母親嫌い……ですよね。まぁ、無理もないか、順子さんじゃな。
● 鏡 響子(CV:このえゆずこ)
ちょっと煩いママンですが、アソコまで酷い目に合わせなくても……ねぇ?

SeriousMoonlight
upload 2010.03.28