EroticGamingZone > walk_through >

【 エレクトリップ 】 巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ 〜こんな奴のオカズになるなんて!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ 〜こんな奴のオカズになるなんて!〜
プロローグ Slaughterer Museum Returns
身体:Lv1 愛撫
身体:Lv2a ブルマで69
身体:Lv2b 水着で素股
身体:Lv3 ザーメントイレ
羞恥:Lv1 ブッカケ弁当
他人:Lv1 痴漢電車
SIN:Lv1 サクラのパイズリ
逆レイプ:Lv1 少年を挑発
羞恥:Lv2a 授業中の自慰強制
SIN:Lv2 オナホコキ鑑賞じらし
羞恥:Lv2b おもらし
他人:Lv2a 先生に御奉仕
SIN:Lv3 サクラの自慰
羞恥&身体 サクラに性教育
羞恥:Lv3 演説 with 淫具
SIN:Lv4 Wフェラ
逆レイプ:Lv2a 少年に手コキ
逆レイプ:Lv2b 少年に足コキ
逆レイプ:Lv3 女装少年にアナル舐め
SIN:Lv5 リョーコの処女喪失
SEX:Lv1 性奴会長就任式典
他人:Lv2b 生徒に御奉仕
他人(?):Lv3
SIN:Lv6 百合……?
他人&羞恥 ストリップ
身体&逆レイプ 少年を犯す
SEX:Lv2a 授業中にH
SIN:Lv7 スライム排泄
SEX:Lv2b 逆襲、そして帰り討ち
逆レイプ&SEX 少年を逆レイプ
SEX&他人 輪姦
SIN:Lv8 欲望の百合繚乱
SEX:Lv3 性奴会長リョーコ
SIN:Lv9 サクラサク
対話 adieu
エピローグ Slaughterer Museum
リョーコちゃんのプレイにお付き合い頂けますか? : OK
★★★★ 捕捉 ★★★★

● SCENE CHART
本作は、このSCENE CHARTでSCENEをポチッとしていくことでお話が進みます。 で、進めている内にだんだんポチッと出来るSCENEが増えていく、と。 けど、適当に選んでいると選択不能になっちゃうSCENEがあったりします。 なので walk_through 通りに進めてください……って、偉そうなこと言ってますが、 実はSCENEの取得率を上げるとHINTが表示されて、その通りに進めれば1Playで 100% Get !! 可能なのです。ってことでぶっちゃけこの walk_through はそのガイド 通りに進んでいるだけです。ごめんなさい。 あ、完成するとこの学園の校章?サクラのマークが浮かび上がります。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 不良にハメられて受精する巨乳お母さん 』 『 巨乳熟女教師 』 をPlayして、 いっそエレクトリップの巨乳印をcompしたれ、と。 ん……このシンはいつもと違うの?けど、この3作の中ではこれが一番古いのか。 リョーコさんも……あ、戻ってきた。 ほうほう、やられっぱなしじゃないんだぁ。 ふむ。キョウコさんは勿論、冴子さんとも違うHeroine像。 あぁ、僕は頭が悪いな。 分ることと言えば、やっぱり一番のお気に入りは 『 逆レイプ 』 関連だった。 ってことだけだwww あ、もう一つ。僕はやっぱりMILFの方が好きなんだなぁと、改めて……おそまつ。
● リョーコ(CV:木野原さやか)
the slaughterer 好きなことやって、好きなサクラを守ればいいじゃん。 そりゃあ騎乗位筆おろしをずっとやってて欲しいけどさwww あ、勿論僕の中での一番人気はリョーコさんですよ。間違いなく。
● サクラ(CV:ひかる)
the cherry blossom 理想の女はいつだって手に入らない。 そりゃあ当り前のことだけれども。

SeriousMoonlight
upload 2013.03.01