EroticGamingZone > walk_through >

【 エレクトリップ 】 不良にハメられて受精する巨乳お母さん〜イキ地獄に堕ちた家族のゲーム〜

★★★★ 攻略 ★★★★
不良にハメられて受精する巨乳お母さん〜イキ地獄に堕ちた家族のゲーム〜
プロローグ 物語の始まり シンに全てを委ねる
春の始まり 擦りつけ
春の時代:3月 せんずり鑑賞
春の時代:4月 手コキ
春の時代:5月 フェラ
春の終わり マンズリ
春から夏へ 自慰を目撃
夏の始まり レイプ
夏の時代:6月 隠れてクンニ
夏の時代:7月 アナル
夏の時代:8月 仕込みローラー
夏の終わり 眠るあなたの隣で
夏から秋へ オシオキ
秋の始まり 寝室でセックス
秋の時代:9月 食ザー
秋の時代:10月 ラブホハメ
秋の時代:11月 風呂場で
秋の終わり 目の前で
秋から冬へ 3P?
冬の始まり 不良たちと乱交
冬の時代:12月ハメ撮りビデオレター
冬の時代:1月 JK熟女
冬の時代:2月 ウェディングファック
冬は終わらない 子作り
遠い春 母で筆おろし
エンディング 家族の肖像
エピローグ ナルシス幻想 『 どうぞ、思し召しのままに 』
★★★★ 捕捉 ★★★★

● chart
選択肢はありますが、全て一択一本道……多分。 エピローグを見終わるとchartが解放され、それが回想の代わりとなります。 ★★★★ 雑記 ★★★★ オフィシャルでたまたま見かけたお風呂テコキのCGをやけに気に入って。 なんていうか、まさに一目惚れって感じの勢いで気に入っちゃって。 それで、タイトルを見たところネトラレってことは一目瞭然だったけど、 まぁ、僕もそろそろ耐性が付いてきただろう、ってことで迷わずDLしちまったと。 んで……ハハハ……やっぱり首を絞められるくらい邪魔に思われちったのは キツイよなぁ……ってか悲しいYO! けど、そんなことより何より、ん?chart?……それにこの独特な文章は…… これって、もしかして……あ!やっぱり!! ってことで思った通り 『 M 〜お姉ちゃんの集中恥療!〜 』 & 『 甘えむっ♪ 』 のライターさんでした。 ユーザの処に降りてきてくれたのか、随分読み易くなってるような気がしましたが。 上手く言えないけど前のが 『 ピコピコッ 』 だとすると本作は 『 ピッピッ 』 って感じ。 ……訳の分らないことを書きましたごめんなさい。けどなんか気に入ったなコレ。 ネトラレは僕にとってはキツイけど、お気に入りCGのお風呂手コキとオシオキ足コキは SeriousMoonlight的にも大満足だし。同じエレクトリップの 『 巨乳性奴会長 』 と 『 りとる†びっち 』 も同じライターさんなんですかね? タイトルはSeriousMoonlightチックじゃないけど機会があったらPlayしてみようかな?
● キョウコ(CV:くるみ)
かなたママンの逆襲と玉砕。 まぁ、なんてーかさ。人にはそれぞれ役割、目的ってもんがあるんだ。 ソープ嬢つかまえて何故こんな仕事をしてるんだい?なぁんて昭和臭漂う説教してる 暇があんのなら、四の五の言わずとっとと極上マンコに貧相な包茎チンポ突っ込んで、 呆気なく射精して無様な早漏っぷりを晒しちまった方が、意気に感ずってもんさね。 貴方はあなた?それとも罪?

SeriousMoonlight
upload 2012.03.07