EroticGamingZone > walk_through >

【 エレクトリップ 】 巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜

★★★★ 攻略 ★★★★
巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜
プロローグ
オナニー強制
ローター仕込授業
セクハラインタビュー
ひょっとこバキューム
股間で綱渡り
食ザーランチ
ブッカケ生オカズ
顔面へ排泄
母娘レズプレイ
アナルハメ
ロストヴァージン
母と娘のWフェラ
犯された女教師
逆レイプ童貞食い
ケバエロ熟女生徒
ブルマで…?
教師による輪姦
むっちり尻饅頭
性処理トイレ
ハメ撮りビデオ
学園のアイドル
繋がる二人
エンディング
エピローグ
★★★★ 捕捉 ★★★★

● chart
エピローグを見終わると解放されるいつものアレ。 Hシーンには ♥ が付いてるみたいです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 不良にハメられて受精する巨乳お母さん 』 のエレクトリップですし、 まぁ、アッチ寄り&ピコピコ文だってことは当然予想がついてたわけで。 けれど、冴子ママンセンセのあのvisualを一度見てしまったのならば、 思わず手を出しちゃうのもそりゃあ仕方がないんじゃないってなわけで。 ……ハハ……前作と同じ購入動機スね。反省、反省……コレバッカ 内容は……う〜ん、やっぱり僕みたいなヘタレにはちょっとキツイかなぁ。 いい加減、彼の傍若無人、天下無双っぷりにも食傷気味だなぁ…… けどそうは言ってもオイラ達のことでしたっけ。やれやれ業が深いことで。 いっそ 『 巨乳性奴会長 』 もPlayして 『 巨乳 』 モノを制覇しちゃおw
● 冴子(CV:mahilo)
黒チョーカーを見れば、はなからアッチ寄り系Heroineだってことは明白。 けれどやっぱりvisualが素敵過ぎる。白肌に纏わりつく漆黒ランジェリー。 そしてタイトル通りのBOOTY爆乳。最高。紅い瞳が姦染者っぽいけどw さて結論。この作品の楽しみ方。それは 『 逆レイプ童貞食い 』 の モブ生徒に成りきって、寝取られ感、喪失感を味わうことじゃないかと。 あ、ウチ的には、ですよ?w
● 雪奈(CV:水神楓)
お母さん譲りのムチムチっぷりに、可憐な白ランジェリー。 冴子ママンの黒スキャンティとのコントラストが余りに鮮やかで切な過ぎる。 みんな、みんな、幸せになれ!

SeriousMoonlight
upload 2013.01.27