EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマインmf 】 もう許してッ!射精管理お姉さん

★★★★ 攻略 ★★★★
綾崎 姉妹
01-05 涼子
「はい、射精したいです!」 06 涼子
「いいえ、我慢します!」 07 涼子
08-12 涼子
★ Break to 綾崎 結衣
「綾崎さんには関係ない」 13 結衣
14 姉妹
★ Break to 綾崎 涼子
「少し罪悪感を覚えた」 15 涼子
17 涼子
18 姉妹
20 姉妹
綾崎 涼子
「もう我慢できない」 15 涼子
17 涼子
18 姉妹
19 涼子
綾崎 結衣
「やれるものならやってみなよ」 13 結衣
14 姉妹
「少し罪悪感を覚えた」 15 涼子
16 結衣
EXTRA appears !!
★★★★ 回想 ★★★★
01 涼子02 涼子03 涼子
04 涼子05 涼子06 涼子
07 涼子08 涼子09 涼子
10 涼子11 涼子12 涼子
13 結衣14 姉妹15 涼子
16 結衣17 涼子18 姉妹
19 涼子20 姉妹
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 初回選択肢
両方拾う必要ありですが、walk_throughは 『 いいえ、我慢します! 』 で進めて下さい。
● EXTRA
H scene Complete !! で、タイトル画面に追加。綾崎姉妹のW騎乗位……垂涎。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 射精管理&お姉さんってことで、M属性を備えた僕が手を出さずにいられようか、と。 これ……結衣さんにしたらネトラレですよね?それも実姉に奪われるって……う〜ん。 なんとも主人公のゲスっぷりが目に余る作品でした。まぁ↓な良い処もありますけどね。
● 綾崎 涼子(CV:天川みるく)
良い処の一つ目は様々な騎乗位 & パンチラ挑発。勿論、僕の中での一番人気!
● 綾崎 結衣(CV:森野めぐむ)
良い処の二つ目は結衣ちゃん覚醒。 『 これからは私が…… 』 あの瞳に生唾ゴックンw

SeriousMoonlight
upload 2015.04.04