EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマイン 】 誘惑の団地妻たち 〜快楽に溺れる熟れた肉〜

★★★★ 攻略 ★★★★
生原佳乃
01
02
03
04
05
06
★ Break to 刈谷涼子
佳乃さんの部屋 07
★ Break to BAD?
佳乃さんの部屋 08
佳乃さんの部屋 09
10
17
刈谷涼子
涼子さんの部屋 11
涼子さんの部屋 12
涼子さんの部屋 13
14
18
BAD?
涼子さんの部屋 11
★ Break to ハーレム
佳乃さんと涼子さんを呼ぶ15
ハーレム appears !!
ハーレム
ミドリさんに会いに行く 16
19
おまけ appears !!
★★★★ 回想 ★★★★
010203
040506
070809
101112
131415
161718
19
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ハーレム
佳乃さん、涼子さん、BAD? クリア後、新選択肢 『 ミドリさんに会いに行く 』 から。
● EXTRA
全回想 comp するとタイトル画面に 『 おまけ 』 が追加されます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ちょっと前の作品なのですけど、本当に久しぶりにお勧めコメントをいただいたので ディーゼルマインの 『 団地妻ADV 』 をPlay !! なるほど……同じディーゼルマインの 『 たぷたぷの完熟おっぱいに包まれて〜 』 みたいな感じなのですね。そう、あのレトロな昭和のエロスな雰囲気。悪くないです。 特に気に入ったのは、やっぱりウチ的には 筆おろし描写ですね。とっても丁寧だった。 うん、結構気に入りましたコレ。ご紹介くださり、とうもありがとうございました。 しっかしキャラ説明。陰毛とおまんこの色、こだわり過ぎw 面白いから↓に載せときますw
● 生原佳乃 (CV:涼貴涼)
陰毛の量は普通。マ○コは黒ずんではいないが、多少赤みがかっている。
● 刈谷涼子 (CV:つゆりよつば)
陰毛は剃っており、パイパン状態。マ○コは少し黒ずんでいる。
● 真納山ミドリ(CV::大山チロル)
陰毛は濃く、お尻の周りまで生えており、マ○コとアナルは色素が濃く、黒ずんでいる。

SeriousMoonlight
upload 2018.12.01