EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマインmf 】 犯され勇者X 〜どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおちんちん…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
世界樹
古の大樹
プランティア マッシュル〜ナ
穏やかな森
プランティア マッシュル〜ナユリ +1 マロン
アリエル(レイ)
雫界
静かな水辺
エリー レイラ
仄暗い湖
エリー レイラ メルアリス
修羅界
修行の岩場
サクヤ オウカ オルガ +1
修羅の道
サクヤ オウカ アスラ
遺物世界
寂れた遺跡
オニムスメ アヒリ
退廃した都
オニムスメ アヒリ ナユラ
アリエル(グラン・アルメラド)
機界
基地入口
ジル ロゼッタ
基地深部
ジル ロゼッタ エレキナ・ガブリル
異界
密やかな草原
リンネ ジュリ エルヴィラ +2
神秘の世界
リンネ ジュリ キュア
サフィー
巣窟世界
薄暗い洞窟
サクラ ヨド
蟲たちの巣窟
サクラ ヨド ラピス・フロウ
アリエル(ヴィアベル)
鏡界
虚像の間
ヒカリ ヤミ アル・ミラー +2
幻影の間
ヒカリ ヤミ ミラ
要塞界
堅固な門
キャンディー サトウ
不落の要塞
キャンディー サトウ スイーリア
神魔界
聖者の広間
ニア ロル リリィ +3
堕落の魔境
ニア ロル
サフィー ベルフ アリエル ルナティ
ルナティ&ベルフ(メルキド)
アビス
深淵の闇
シークイ モンナ ヴェルミーネ
混沌の闇
シークイ モンナ レメディ +3 シヴァ
★★★★ 回想 ★★★★
マロン・敗北 マロン・敗北 メルアリス・敗北
メルアリス・敗北 アスラ・敗北 アスラ・敗北
ナユラ・敗北 ナユラ・敗北 エレキナ・敗北
エレキナ・敗北 キュア・敗北 キュア・敗北
ラピス・敗北 ラピス・敗北 ミラ・敗北
ミラ・敗北 スイーリア・敗北 スイーリア・敗北
ヴェルミーネ・敗北 ヴェルミーネ・敗北アリエル(レイ)
アリエル(グラン・アルメラド)サフィーアリエル(ヴィアベル)
サフィー・敗北 サフィー・敗北 サフィー・敗北
ベルフ・敗北 ベルフ・敗北 ベルフ・敗北
ルナティ&アリエル・敗北 ルナティ&アリエル・敗北 ルナティ&アリエル・敗北
ルナティ&アリエル・敗北 ルナティ&ベルフ(メルキド) シヴァ・敗北
シヴァ・敗北 シヴァ・敗北 シヴァ・勝利
★★★★ 補足 ★★★★
 
● 犯され勇者X
いつも通り敗北時にHシーン Get !! 前回同様 『 ステータスを引き継いでスタート 』 が、 雑魚モンスターに負けた時のみなので、ボス戦開始前にSAVEしておいた方が良さげ。
● エンディング
初期作品のようなAVG要素や、前作のような操作(お供に誰を連れていくか、等)は 必要ありません。 神魔界・堕落の魔境 突入後に現れるBOSS達に敗れるとそのBOSSの敗北エンドを 迎えます。ってことで、サフィー、ベルフ、ルナティ&アリエルに1つづつ。 ラスボスのシヴァにも1つ。で、シヴァに勝利すると大団円のハーレムエンド、です。 シヴァ戦では強さが3段階変わりますが……どこで負けても結果は同じ、かと。多分。
● EXTRA
で、これもいつも通り回想100%で 『 EXTRA 』 appears !! です。ハーレム万歳! ★★★★ 雑記 ★★★★ ディーゼルマインのお気に入りシリーズ 『 逆レイプ地獄RPG 』 を5度Play !! 捕捉でも触れましたが、このシリーズ、かなりお手軽になってきてるような気がします。 本作はRPGとはいえ、主人公を育てて、武器を揃え、強力なボスを打ち倒す、ってな ところに重きを置いているわけでは無いと思うので、これはこれで良いことかなぁと。 あ、決して僕がRPGが苦手だから、そんなことを言ってるわけじゃないですよ……(^^;;; あと、本作はvisualがなんとなくアニメチックというか、妙に可愛らしくなってる。 好みの問題でしょうが、僕はVの絵が好きだったので、もう少しほんのチョッピリだけ 劇画チックでも良いかなぁと感じたり。 H的には……うん、とても好きw やけに包茎、早漏の言葉責めが目立ってたような気がしますが……うん、大好物w なんにせよ、これまでの作品が気に入ってた方には、文句なくお勧めできる一作かと。
● ラハブ・アリエル (CV:彩瀬ゆり)
加護を与えてくれるHシーンはどれも好き。 負けるとサッといなくなっちゃうところは……つれないなぁ。
● ルナティーン・サキエス (CV:涼貴涼)
女神様と天使のW足コキ……というかW電気アンマはvisual的に素晴しい。 敗北エンドは意外とラブラブ?な感じがステキ。
● サフィアム・ナイト (CV:椎那天)
ツンデレでしょ?サフィさんってばツンデレなんでしょ? なんだか……僕の中での一番人気ですw
● ベルフェリット・ネレウス (CV:大山チロル)
絵に描いたような魔王様。 ちょっと見せ場が少なかったかなぁ。
● シヴァ・レヴィリス (CV:貴坂理緒)
FFチックに突如現れるラスボス。 前振りはあったけど……やっぱりチト突然過ぎたかなぁと。

SeriousMoonlight
upload 2014.08.03