EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマインmf 】 犯され勇者W 〜もうダメっ。ボクのおちんちんは限界なのにぃ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
森エリア
静寂の森
ビィッチ パイゴブリン ゲーコ カエコ イギン
迷いの森
ビィッチ パイゴブリン ゲーコ カエコ ローレ
リリス
宵闇の森
ビィッチ パイゴブリン ゲーコ カエコ バスティー
荒地エリア
荒廃の大地
アリカ オルカ シャー カリナ
シャリア
血塗れの荒野
アリカ オルカ シャー エリザ +3 レリア・ルリア
洞窟エリア
凍てつく洞窟
桜桃 涼青 ダニト ミント エキドナ
惑わしの洞窟
桜桃 涼青 ダニト ミント ジュエリー
幻妖の洞窟
桜桃 涼青 ダニト ミント マリエッタ
遺跡エリア
荘厳の谷
イヌガ 火葵 翡翠
死の遺跡
イヌガ 火葵 アイル +3 フェンリル
四大悪魔王
冥皇帝の間
モニカ アヌア
要塞鬼の間
グワコ マキナ
冥皇帝の間
マンゴブリン セレーネ
淫魔の間
月氷 リリス
魔神
魔神の間
ジーナ シャリア
聖魔人の間
クー ポポッチ 聖魔人
★★★★ 回想 ★★★★
イギン・敗北 イギン・敗北 ジュエリー・敗北
ジュエリー・敗北 マリエッタ・敗北 マリエッタ・敗北
バスティー・敗北 バスティー・敗北 カリナ・敗北
カリナ・敗北 ローレ・敗北 ローレ・敗北
エキドナ・敗北 エキドナ・敗北 翡翠・敗北
翡翠・敗北 レリア・ルリア・敗北レリア・ルリア・敗北
フェンリル・敗北 フェンリル・敗北 リリス
シャリア アヌア・敗北 アヌア・敗北
アヌア・敗北 マキナ・敗北 マキナ・敗北
マキナ・敗北 セレーネ・敗北 セレーネ・敗北
セレーネ・敗北 リリス・敗北 シャリア・勝利
シャリア・勝利 シャリア・勝利 聖魔人・敗北
聖魔人・敗北 聖魔人・敗北 聖魔人・勝利

★★★★ 補足 ★★★★
 
● 犯され勇者W
いつも通り敗北時にHシーン Get !! けど今回 『 ステータスを引き継いでスタート 』 が、 雑魚モンスターに負けた時のみなので、ボス戦開始前にSAVEしておいた方が良さげ。
● エンディング
魔人シャリア戦に挑む際、四大悪魔王を何人連れて行くかでエンディングが変わります。 3人でシャリア戦に勝利するとシャリアエンド。4人全員で勝利すると聖魔人が出現し、 聖魔人戦で敗北すると聖魔人エンド。勝利するとハーレムエンド、です。 ちなみに四大悪魔王戦は、一番最初にリリスに挑むのが吉、かと。
● EXTRA
回想100%で 『 EXTRA 』 appears !! ハッピーハーレム……ですよね?きっとw ★★★★ 雑記 ★★★★ ディーゼルマインのお気に入りシリーズ 『 逆レイプ地獄RPG 』 を4度Play !! えっと……いえ、いつも通りなんです。Hは。童貞、包茎、早漏をイイ感じに責められる。 その部分はホントいつも通りで、こっち側の方なら間違いなく気に入るとは思うんです。 けど、お話がなぁ。主人公、勇者でもなんでもないもんなぁ。面白いんですけどね。 仲間になるって発想は。けど女の子モンスター達にしても負けたらサッと波が引くように いなくなったり……って、ま、そんな部分に文句言うような作品じゃない、か。 H数的にはパワーアップしてるし、これまでの作品が気に入った方なら、どうぞ、かと。
● 淫魔リリス (CV:貴坂理緒)
まぁ、最初からただものじゃないことは分りますよね。僕ちゃんって響きは結構好きw
● 魔神シャリア (CV:大山チロル)
魔人様もあて馬か……けど、処女設定って……う〜ん。 あ、ちなみに僕の中での一番人気はMILF成分多めの乳牛魔族バスティーさんです。

SeriousMoonlight
upload 2014.01.12