EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマインmf 】 犯され勇者V〜勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
犯され勇者V麗鈴皇美星冥
ざわめく暗闇
諦めず立ち向かう
この場は逃げる
暗い暗い闇の底
それでも力が欲しい
まず星冥の正体を知りたい
もっとして欲しい
もう許して欲しい
死が迫る闇
何かないか周りを見る
諦めず全力で戦う ※ 麗鈴クリア後
止めに入る
嫌な予感の正体を突き止める
初春ノ間
麗鈴にされたことを思い出す
星冥にされたことを思い出す
夏蝉ノ間
心配になる
特に気にしない
厳冬ノ間 ※ 麗鈴クリア後
麗鈴の顔が浮かんできた
皇美の顔が浮かんできた
星冥の顔が浮かんできた
麗鈴
魔天楼
呪言を唱える 敗北時、Hシーン
呪言を唱えない 勝利時、Hシーン
異空間ノ地図
静かな暗い森 …茨ニ包マレシ乙女ヲゲキハセヨ。
マル 雪子 プラネ
妖しい森 …頭上デ怪鳥ヲ飼イ慣ラス化ケ猫ヲゲキハセヨ。
朱音 べぇ イネミープラント アンナ
ざわめく暗闇 …傲慢ナ小サキ妖精ヲゲキハセヨ。
のんのん 茂子 ゲルシェフロッグ アーリ
暗い暗い闇の底
モモ シャーリー バイオプラント シーア
死が迫る闇 …ムカデノ化身トカラスノ化身ノムスメヲゲキハセヨ。
おおむかでちゃん 天子 フラワーフロッグ オクトリス
粘亜
皇美
居城見取図
初春ノ間 …大キナモグラヲゲキハセヨ。
トヨ 菜子 マエシャ・モグゥ / 邪気マリン
夏蝉ノ間 …恐ロシキ龍ノ姿ノ乙女ヲゲキハセヨ。
ねぇ タイホウ ミズチ
落葉ノ間 …鋭キイタチヲゲキハセヨ。
ロンロン 婆牢 チュダ・モグゥ 斬霞
厳冬ノ間 …凍テツク乙女ヲゲキハセヨ。
ヌーヌー 碧子 シュゲン 雪江
カサカサ虫 蟲珀
魔天楼
寧々 てもて サリア
★★★★ 回想 ★★★★
プラネ・敗北 アンナ・敗北 アーリ・敗北
シーア・敗北 オクトリス・敗北 マリン・敗北
斬霞・敗北 雪江・敗北 ミズチ・敗北
サリア・敗北 粘亜 星冥
粘亜・敗北 粘亜・敗北 皇美・敗北
麗鈴 蟲珀・敗北 蟲珀・敗北
皇美&星冥 麗鈴・敗北(唱える)麗鈴・勝利(唱えない)
麗鈴・勝利(唱えない)麗鈴・勝利(唱えない) 皇美・敗北
皇美・勝利 皇美・勝利 星冥 ・勝利
星冥 ・敗北 星冥 ・敗北

★★★★ 補足 ★★★★
 
● 犯され勇者V
ほとんどの場合、敗北時にHシーン Get !! なので、負けたら 『 ステータスを引き継いでスタート 』 を選んで、再度挑戦。って感じで進めていく、と。 気をつけたいのは、粘亜さんと蟲珀さんで、この二人は、負けたらそのままバッドエンド になっちゃうので、戦闘開始前の会話中にsaveしておいた方が良さげです。
● エンディング
↑な感じで、バッドエンドは幾つかありますが、基本的にエンディングは、 魔天楼までの選択肢によって切り替わるメインの3人のみ。 一周目は表示されない選択肢があるので、最初のクリアは麗鈴さん。 皇美さんや星冥さんは、 『 厳冬ノ間 』 の選択肢から。 注意したいのは、この3人は闘っていると途中で 『 本気 』 になる。 で、敗北時エンドは 『 本気 』 になってから負けた方が良さげ……多分。 麗鈴さんだけちょっと特殊で、戦闘開始前の選択肢によってHシーンが 発生したり、発生しなかったりするので、これはwalk_throughを参考に。
● 終ノ話
回想100%にすると、タイトル画面に 『 終ノ話 』 が表示されます。 もしかしたらエンディングcompかも……ちゃんと調べてないです、ごめんなさい。 ディーゼルマインのいつものおまけ、ですね。皇美さん&星冥さんとの3P Get !! です。
● 大技
Lvアップで覚える4種や 『 大神降ろし 』 以外にも、ポイント振分けで色々と…… 『 陰陽波 』 『 四神の印 』 『 コウボウアガリソワカ 』 『 マホボウアガリソワカ 』 等。
● タイホウ
あやかし目録が100%にならない……タイホウが載らない……何故?
● Ver.1.1 [2013/07/22]
ってことでDLショップから再DL……あぁ、やっとタイホウが目録に載りましたw ★★★★ 雑記 ★★★★ ディーゼルマインのお気に入りシリーズ 『 逆レイプ地獄RPG 』 の3作目をPlay !! あ、今回から 『 mf 』 から出てるんだ……って、まぁ、どうでもいいか。 で……気に入った。これ、3作中、一番気に入った。 Heroine名は中華っぽいけど、なんか和風な雰囲気がしてとてもイイ感じなのです。 エンディングの切り替えが途中の選択肢で決まっちゃうので、ちょっと面倒ですが それを補って余りある犯されっぷり。前作、前々作が気に入った方には 安心してお勧めできる一品、かと。包茎ネタが多くなってて、それもまた良し。
● 麗鈴 (CV:大山チロル)
炉担当にして、神妖ヤマタノオロチ。
● 皇美 (CV:伊東もえ)
女王様タイプな大妖怪金毛九尾。メイン中のメイン。
● 星冥 (CV:椎那天)
狙い過ぎな印象も受けますが最も妖艶な大妖怪ぬらりひょん。僕の中での一番人気。

SeriousMoonlight
upload 2013.07.20