EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマイン 】 犯され勇者II 〜勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
鳥のささめく深緑の森
クッキ・クッキー ハッピ・ハッピー
ラッキ・ラッキー フロッグ 最大HP15
ポッキ・ポッキー アイアンゴーレム 魔法防御力少
水の滴る森
りティオドゥス マナティちゃん (あきらめる)
ミオシーレン ゴブリン 防御力少
ステラー オーガ 攻撃力少
憐れな人形の森
ノクターン アンプロンプチュ
エチュード
ケチャ
暗雲に覆われた森
バナナン マナナンガル
キューイ アーマーナイト 魔法力少
ネーブル
暗雲に覆われた森
ラケナリア・アロイデス・アウレア ラフア
ドロセラ・スパチュレータ ドラゴン 大魔法
メラスフェルラ・ラモサ
城門
タマ (あきらめる)
魔王の城
黒き暗殺者の間
モモ
ポチ トロール 防御力
トラ
不死身な戦士の間
ソウソウ チャウ・チャウチャウ (あきらめる)
イヤイヤ レッドコング 攻撃力
ンナバカナ ダイヤモンドナイト 魔法攻撃力
悪霊君主の間
ハエーナ メアリー・ベル
ハエ・ナワギョセン ブルードュラハン 魔法防御力
ハイエナ
女支配者の間
ブルガブリ ガブリーヌ・ドヌーヴ
ガブリアンヌ ラナスフロッグ 最大HP30
ストレッチガブリパンツ
慈悲深気聖母の間
アリー マリア
モリー マグマラプトル 必殺技
マルー
四魔将
インセクター
パオラ
ミルフィ
選択肢によっては遭遇できず 闇夢
魔王・雪麗戦 (ENDING)
本気の雪麗に勝利
本気の雪麗に敗北(四魔将の魔力を宿さない)
本気の雪麗に敗北(四魔将全員の魔力を宿す)⇒ハーレム
雪麗に敗北 (BADEND)
★★★★ 回想 ★★★★
ハッピ・ハッピー ハッピ・ハッピー マナティちゃん
アンプロンプチュ アンプロンプチュ マナナンガル
マナナンガル ラフア ラフア
タマ タマ チャウ・チャウチャウ
チャウ・チャウチャウメアリー・ベル メアリー・ベル
ガブリーヌ・ドヌーヴガブリーヌ・ドヌーヴマリア
インセクター インセクター インセクター
パオラ パオラ パオラ
ミルフィ ミルフィ ミルフィ
闇夢 闇夢 闇夢
雪麗・ファースト‐コンタクト雪麗・敗北 雪麗・敗北
雪麗・敗北 雪麗・敗北 雪麗・勝利
雪麗・勝利 ハーレム ハーレム
★★★★ 補足 ★★★★
 
● 犯され勇者II
基本的にHシーンはボスえろモンに敗北すると Get !! なので…… まずボスえろモンに遭遇して 『 あきらめる 』 でHシーン Get !! & GameOver。 んで 『 ステータスを引き継いでスタートする 』 を選んで、今度はボスえろモンを倒す。 ってのが基本的な流れ。所々にステータスアップ用モンスターがいるので倒しておくこと。
● 森
5つのエリアに分かれていて、それぞれのエリアに3種類のえろモンがいる。 で、えろモンを3体(同じ種類でも可)倒すとそのエリアのボスと戦闘可能になる。 ボスを2体倒すと、魔王・雪麗と初顔合わせ。足コキされてボロボロに……(^^;;; ボスを3体倒すと、魔将・闇夢と初顔合わせ。『 みんなの笑顔を守りたいから 』 が吉。 マナティちゃんは勝利すると Hシーン Get !! & GameOver。クリアは 『 あきらめる 』 で。 で、全エリアのボスを倒してから 『 男なら黙って飛ぶしかない! 』
● 城門
魔将・闇夢との会話は 『 悔しかったけど、気持ちよかったと答える 』 が吉。 タマはマナティちゃんと同じ。クリアは 『 あきらめる 』 で。
● 魔王の城
基本的に森と同じ。チャウ・チャウチャウは 『 お札を剥がしてみる 』 ⇒ 『 あきらめる 』。 全エリアのボスを倒して四魔将戦へ。
● 四魔将戦
勝利して 『 とどめを刺す 』 と雪麗戦でPowerUp。(闇夢は 『 力を分けてもらう 』 ) 多分全員から魔力を貰っておかないと、雪麗には勝てない …… と思う。 逆に全員 『 このまま立ち去る 』 (闇夢は 『 申し出を断る 』 )を選んでおくと 雪麗に負けた時、HAREM Get !! ……だと思う。
● 雪麗戦
4パターンのENDING。 雪麗戦は 『 ステータスを引き継いでスタートする 』 にはならないので注意。
● EXTRA
ENDING CompでメニューにEXTRA appears !!
● 勇者
今日から勇者⇒かけだし勇者(大魔法)⇒へなちょこ勇者⇒へっぴり勇者(回復薬)⇒ いじられ勇者⇒遊ばれ勇者(必殺技)⇒ 自称勇者⇒気持ちは勇者⇒ふつうの勇者(回復薬)⇒一人前勇者⇒ド根性勇者⇒ おとこぎ勇者(大魔法)⇒いつでも勇者⇒勇敢な勇者⇒希望の勇者(回復薬) ★★★★ 雑記 ★★★★ 去年の 『 逆レイプ地獄RPG 』 がいたく気に入ったので2もPlay !! ってわけです。 個人的にはドラゴナが好きだったのでお話的にも繋がりがあれば、と期待したのですが、 残念ながら全然関係はないみたい。 けどモンスター数、Hシーン数がかなりパワーアップしてるので、満足感はあります。 人間Heroineがいないのは……まぁ元よりえろモンを楽しむゲーム。仕方ないですね。 相変わらず僕でもcompできるくらいの簡単さなので、RPGが苦手な方でも、コッチ寄り の方なら気に入ってもらえるんじゃないかと思います。
● 魔王・雪麗 (CV:土岐未来)
ツンデレ?
● 魔将・インセクター (CV:椎那天)
強面?
● 魔将・パオラ (CV:涼貴涼)
妖艶?
● 魔将・ミルフィ (CV::彩瀬ゆり)
キュート?
● 魔将・闇夢 (CV:涼貴涼)
僕の中での一番人気なダウナー系?えろモン。
● ハッピ・ハッピー (CV:椎那天)
● マナティちゃん (CV:渡会ななせ)
● アンプロンプチュ (CV:綾奈まりあ)
● マナナンガル (CV:涼貴涼)
● ラフア (CV:彩瀬ゆり)
● タマ (CV:渡会ななせ)
● チャウ・チャウチャウ (CV::彩瀬ゆり)
● メアリー・ベル (CV:綾奈まりあ)
● ガブリーヌ・ドヌーヴ (CV:涼貴涼)
● マリア

SeriousMoonlight
upload 2012.09.01