EroticGamingZone > walk_through >

【 ディーゼルマイン 】 顔騎天国

★★★★ 攻略 ★★★★
 ネットカフェEND
部活のこと×2
学校のこと
なにも買わずに帰る
適当に街をぶらつく
パスタ屋に誘う
適当に時間を過ごす
映画を観にいく
回転寿司に誘う
学校のこと
家族のこと×2
なにも買わずに帰る  柚子1st , 2nd
試験のこと×2
学校のこと
なにも買わずに帰る
 ★ Break to other END(z) 
 ウィンドゥショッピング
学校のこと
バイトのこと×2
柚ちゃんの仕事っぷりを観察 柚子3rd
 ウィンドゥショッピング 柚子6th
家族のこと×2
性癖のこと
このままコンビニにいる 柚子4th
 柚子11th
 柚子13th ネットカフェEND
 ネットカフェEND
 ROUND_ワンワン
 ROUND_ワンワン 柚子5th
 公園END
 俺の部屋  柚子8th
 公園  柚子9th
 柚子14th 公園END
 メイド服END
 柚ちゃんの学校
公園  柚子15th 69END
柚ちゃんに決めてもらう  柚子7th , 10th , 12thメイド服END
★★★★ 回想 ★★★★
1st 2nd 3rd
4th 5th 6th
7th 8th 9th
10th 11th 12th
13th 14th 15th
★★★★ 補足 ★★★★

● Ending
いくつかありますが、Hシーン付きENDは回想の12th〜15thの4種。 walk_throughのカラー文字の選択肢(場所選択)だけで分岐できそう。 他は全部同じでOKみたいです。
● ド迫力 全画面尻モード
まぁ凄いです。お尻好きには垂涎のCGかと。 けど、いちいち見なくても自然とCGは登録される親切設計みたいです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 圧倒された。何がって 『 ド迫力 全画面尻モード 』 に。 ホントに画面一杯、柚ちゃんのお尻。なんか……結構好きかも(笑) タイトル通りです。顔面騎乗です。ガンキです。お尻圧迫です。 これは……間違いなくSeriousMoonlightチックな一品です。 惜しむらくは、MILFじゃないこと。まぁ、そりゃあね、seniormaniaですからね。 けど、結構いい。かなりいいです。くどいけど。 最初は可愛らしく遠慮がちにお尻で踏む。けどちょっと慣れてきたら、責めて踏む。 69フェラしながら、足コキしながら……veryGoodだと思います。 えぇ、好きですよ。ガンキ好きには胸を張ってお勧めできる作品です。
● 神足 柚子(CV:水島 理音)
まったくもって可笑しな性癖の柚子さん ま、まぁ、誰だって隠しておきたい性癖の一つや二つ…… あぁ、主人公が羨ましい(笑)

SeriousMoonlight
upload 2010.06.04