EroticGamingZone > walk_through >

【 chococo 】 アネカノ〜お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係〜

★★★★ 攻略 ★★★★
アネカノ〜お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係〜
桜1−11
椿お姉ちゃんのことを……? ⇒ 椿
桜お姉ちゃんのことを……? ⇒ 桜
楓姉さんのことを……? ⇒ 楓
桜1−12〜1−15
そのまま桜お姉ちゃんの中で出す 桜1−21
桜お姉ちゃんにかけたい
このまま桜お姉ちゃんの中に 桜1−22
桜お姉ちゃんの中から引き抜く
イっている桜お姉ちゃんの中に出す 桜1−23
桜お姉ちゃんの身体にかけたい
桜1−24〜1−25
★ Break to 桜 & 楓
桜お姉ちゃんに任せる 桜1−31〜1−35
桜 & 楓
自分で説明する 桜1−41〜1−45
桜ハーレムルート appears !!桜2−11〜2−13
楓2−14〜1−23
★ Break to 楓 & 椿
椿お姉ちゃんと話を続ける楓2−24〜2−41
楓 & 椿
椿お姉ちゃんに出て行ってもらう楓2−42
このまま口に出す 楓2−43
引き抜いて顔にかける
楓2−44〜3−11
楓ハーレムルート appears !!楓3−12〜3−13
椿
椿3−14〜3−21
声を出さない 椿3−22
声を出す
★ Break to 椿 & 桜
椿お姉ちゃんと逃げる 椿3−23〜3−24
上着から 椿3−25
スカートから
ブラから
ショーツから
椿3−31〜3−33
椿& 桜
素直にあきらめる 椿3−34〜3−42
椿ハーレムルート appears !!椿3−43〜3−45
★★★★ 回想 ★★★★
桜1−11桜1−12桜1−13桜1−14桜1−15
桜1−21桜1−22桜1−23桜1−24桜1−25
桜1−31桜1−32桜1−33桜1−34桜1−35
桜1−41桜1−42桜1−43桜1−44桜1−45
桜2−11桜2−12桜2−13楓2−14楓2−15
楓2−21楓2−22楓2−23楓2−24楓2−25
楓2−31楓2−32楓2−33楓2−34楓2−35
楓2−41楓2−42楓2−43楓2−44楓2−45
楓3−11楓3−12楓3−13椿3−14椿3−15
椿3−21椿3−22椿3−23椿3−24椿3−25
椿3−31椿3−32椿3−33椿3−34椿3−35
椿3−41椿3−42椿3−43椿3−44椿3−45
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ルートとかエンディングとか
最初のHeroine選択でそのままHeroineルート突入。 で、それぞれのルートでHeroineエンドと3Pエンドに分岐。 Heroineエンド、3Pエンドクリアで、ハーレムルートが解放されます。
● H中の選択肢
中/外選択はどちらを選んでもエンディングには無関係っぽい。 けど本編で両方選ばないと回想が登録されません。 ★★★★ 雑記 ★★★★ いや、WILL系で 『 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 』 なんて珍しいなと。 あぁ、あの 『 ONE★BOKU 』 もWILL系か……ブランドなくなっちゃったけど……(^^;;; で、まぁその通りです、アマアマです。イチャイチャです。 そりゃあもう、自分のお姉さんである必要がないくらいに。(←イミナイジャン) 総当たりでOKなのでゲーム性はそれほどありませんが、 Hシーンはそれなりに用意されてるので、まぁ良いんじゃないかと。 あとこれからお母さんとか友人がハーレムに参戦してくるパッチが出るそうですが…… まぁ、おまけですよね……ってか、なぜパッチ?
● 野山 桜(CV:澄白キヨカ)
身長:156cm スリーサイズ:B87/ W53 /H83 チャームポイント:耳が弱点、弟大好き、才色兼備 僕の中での三番人気。
● 野山 楓(CV:桜川未央)
身長:157cm スリーサイズ:B88/ W53 /H84 チャームポイント:においフェチ、姉御肌、暴君ツンデレ 僕の中での一番人気。
● 野山 椿(CV:御苑生メイ)
身長:163cm スリーサイズ:B95/ W56 /H88 チャームポイント:おとり、癒し、甘やかし 僕の中での二番人気。

SeriousMoonlight
upload 2011.01.31