EroticGamingZone > walk_through >

【 ああかむ 】 ゆずって!姉ねえ!

★★★★ 攻略 ★★★★
第一話 ゆずねぇとなまクリーム
第二話 ゆずねぇとメイド服
第二話 ゆずねぇとおちゃけ!
★★★★ 回想 ★★★★
ゆずねぇとなまクリーム1stゆずねぇとなまクリーム2ndゆずねぇとメイド服3rdゆずねぇとおちゃけ!1st
ゆずねぇとなまクリーム
3rd
ゆずねぇとおちゃけ!
2nd
ゆずねぇとメイド服1stゆずねぇとメイド服2ndゆずねぇとおちゃけ!3rdゆずねぇとおちゃけ!4th
★★★★ 補足 ★★★★

● デジタルノベル
またやっちまった……タイトルと voice actress さんが魅力的過ぎたんだ……orz
★★★★ 雑記 ★★★★

というわけでデジタルノベルだったのですが、負け惜しみではなく、結構好きかも。
ラブラブ近親相姦アンドちょい受け、って感じのstory。
Hシーンだけなのでメチャ短いですがそれは値段相応。
当初の目的どおり voice actress さんは十分堪能できたし……うん、僕は好き。

● 羽水柚月(CV:まきいづみ)
一言で言うと 『 うちの姉のばあい 』 って感じかも。ゆずねぇ……可愛いよゆずねぇ

SeriousMoonlight
upload 2008.07.31