EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 祖母と僕 〜おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Scene13 END
Scene01
Scene02
Scene03
Scene04
Scene05
Scene06
拒否してはかわいそう Scene07
Scene08
望んでいるのなら応えてあげたいけどScene09
Scene10
★ Break to Scene11 END
一緒に入ることにする Scene12
Scene13
Scene11 END
そういうことをしてくるだろうから断るScene11
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03
Scene04Scene05Scene06
Scene07Scene08Scene09
Scene10Scene11Scene12
Scene13
★★★★ 雑記 ★★★★

久しぶりにアパタイトのADVをPlay !! Heroineは……なんと還暦間近の 『 祖母 』 !!
まぁ、そうは言ってもそこはEroAVG。若く見られるという設定の下、美夏子さんってば、
それはそれは見事なダイナマイトボディ(←シゴ?)でwww それっぽいのは、ほうれい線
くらいなんですけどね。ショタの体系のバラつきは気になったけど……悪くなかったですよw

● 美夏子(CV:蒼桐かこ)
身長:163cm スリーサイズ:B97(G) W61 H90 最初2回の手コキは解かるけど、3シーン目、筆おろし前の 『 一緒にお風呂 』 で いきなりパイズリとは……おばぁちゃん、見目だけじゃなくてアクションも若いすね……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2017.10.01