EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん 〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜

★★★★ 攻略 ★★★★
にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜
Scene01
Scene02
Scene03
Scene04
Scene05
Scene06
Scene07
Scene08
Scene09
Scene10
Scene11
Scene12
自分でガン突きしたい Scene13END
郁弥にガン突きしてもらう Scene14END
★★★★ 補足 ★★★★

● END
1回の選択肢で2種のENDに分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ Straight Shota っぽい雰囲気が気になって思わずplayしたアパタイトのADV。 多分 SeriousMoonlightチックって意味では、久しぶりの本格派かもしれません。 旦那の弟のショタ童貞を精通させて筆下ろし。 手コキ、フェラ、パイズリと全ての性技を駆使してショタ童貞を仕込んでいく。 主人公もただ大人しい坊やってわけじゃなく、初めて郁弥さんに会った時に いきなりパイタッチするくらいの元気なエロガキなのですが、性体験が(多分)豊富な 郁弥さんにかかっては、成すすべなくただただ射精を繰り返す……いいじゃないですか! 結構好きです、この作品。出来れば紅葉絵で見たかったけど。毛ありでwww
● 園衛郁弥(CV:夏川菜々美)
164cm 96/64/92(Fカップ) 陥没乳首の郁弥さんてば、かなりの肉食系女子でした。 自分のことをおばちゃんて呼んでたけど、visualはカッコいいお姉さんですよね。

SeriousMoonlight
upload 2022.05.08