EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 息子の友達が可愛いから露出悪戯しちゃった 〜あんな美人ママが、ボクをオモチャにするなんて…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Scene10 END
Scene01
Scene02
Scene03
Scene04
Scene05
Scene06
Scene07
Scene08
Scene09
★ Break to Scene13 END
そろそろ許してくれるように頼む Scene10
Scene13 END
これからは負けません、と言う Scene11
Scene12
Scene13
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03
Scene04Scene05Scene06
Scene07Scene08Scene09
Scene10Scene11Scene12
Scene13
★★★★ 雑記 ★★★★

下着泥棒を見つかって、両親に言われたくなかったら目の前でオナニーなさい、と。
で、パンチラ足コキで射精させられ、休む間もなくパンティ手コキ→フェラコンボ。
なんて SeriousMoonlightチック !! まさに王道 !! ……だったんです滑り出しは。
けど後半はただのペット扱い……ちょっと SM 色が強いかな、僕には。って思いました。
ま、アパタイトのアドベンチャーですし低価格ですし、滑り出し部分だけでもいいかな、と。

● 藤野 梨紗(CV:飯月文華)
身長:163cm スリーサイズ:B88(E)/ W60/ H89 紫パンティのパンチラ足コキはホント良いと思いましたよ、梨紗ママン。

SeriousMoonlight
upload 2016.02.13