EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 祖母の密穴〜愛する孫に性の手ほどきを〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Scene13 END
Scene01
Scene02
Scene03
Scene04
Scene05
Scene06
Scene07
Scene08
★ Break to Scene09 END
もう少し残る? Scene10
Scene11
Scene12
Scene13
Scene09 END
またいつでもおいで Scene09
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03
Scene04Scene05Scene06
Scene07Scene08Scene09
Scene10Scene11Scene12
Scene13
★★★★ 雑記 ★★★★

ハハ……三度アパタイトのおばあちゃんADVに手を出してしまいました。
相変わらずの 見目若くまだまだ枯れてない 設定。そして 一緒にお風呂 からの入り。
えぇ、えぇ、そうですとも。いいんです、これはこれで。これでいいんです。だって本作には、
安堵の中の猥褻を求めてるのですから。オーソドックスにエロスを感じたいのですから。
と、訳の分からないことを言いつつ、お代わりしよっかな?www

● 穂菜実(CV:夏川菜々美)
穂菜実さん、今までのおばあちゃんの中で一番Visualが良かったです。

SeriousMoonlight
upload 2018.05.05