EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない!〜ビッチママとの不適切な関係〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Scene14 END
Scene01
Scene02
Scene03
Scene04
Scene05
続きをする Scene06
Scene07
Scene08
★ Break to Scene15 END
父さんがしたようにしてみる Scene09
Scene11
Scene12
Scene13
Scene14
Scene15 END
自分がしたいようにする Scene10
Scene11
Scene12
Scene13
Scene15
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03
Scene04Scene05Scene06
Scene07Scene08Scene09
Scene10Scene11Scene12
Scene13Scene14Scene15
★★★★ 雑記 ★★★★

ビッチ好きならと、久しぶりにお勧めメッセージを頂いたアパタイトのアドベンチャー。
ハハッ!確かにビッチだ。MILFビッチだ〜ってことで、気に入りましたよ、志摩子ママン。
一見セレブ風、なんたって華道のセンせ。しかしてその実態はってーと、
道端で幼い少年を襲っちゃうくらいの好きものママンwww
このビッチっぷりは……なんとなくだけど、築城ビッチに通ずるところがある気がする。
あのね、実はね、的な隠れビッチ。低価格が故、ちょっと短めな作品ですけど、
そんなビッチさんが好きなら、どうぞ、です。

● 関島 志摩子(CV:夏川菜々美)
身長:154cm スリーサイズ:B95(G) W59 H90 紫がかった黒系ランジェリーが素敵にエロイ志摩子ママン。 テキストには 『 毛 』 の描写はあるんですが……絵的に残念。

SeriousMoonlight
upload 2014.12.12