EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 爆乳女将の誘惑 〜片想いのあの子へダイタン告白!でもムッチリボディの熟女が気になって…〜

★★★★ 攻略 ★★★★
爆乳女将の誘惑
Scene01‐09
女泣かせの体位がいい Scene10
王道が一番だ Scene11
Scene12
まだヤリたい BAD
もう控える Scene13‐14END
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03Scene04
Scene05Scene06Scene07Scene08
Scene09Scene10Scene11Scene12
Scene13Scene14
★★★★ 補足 ★★★★

● END
初回選択はHシーン分岐用。2回目の選択肢で BAD or TRUE に分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 本作を選んだ理由、それはあまりにもまんま オバショタ っぽく見えたから。 どうやら鞘子さんにはお孫さんもいるらしいので、一時ハマったアパタイトの ババショタ モノっぽくも見えますが、主人公は孫って訳じゃないので、本作は あくまでも オバショタ モノなんす。って、んなこたーどうでもいいか、ごめんなさい。 これね、ちょびっとだけ 『 ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん 』 を思い出した。 そう、鞘子さん&主人公が幸枝さん&順平に重なって見えてなんか懐かしかった。 結局 SeriouMoonlightチックってこういうことだよな、と再確認する真月でした。
● 安良川 鞘子(CV:雨森りこ)
身長:162p 3サイズ:B100(Hカップ)/W65/H102 お孫さんがいるとは言えどそこは EroAVG。あっちの方はまだまだ現役。 童貞少年を翻弄する様は、見事なまでにSeriouMoonlightチック! 惜しむらくは……毛(←ヤッパリソコ?) アパタイトは頑なにパイパンっすねぇ。

SeriousMoonlight
upload 2023.10.01