EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 アナル*ママ 〜後ろの穴は息子専用なの

★★★★ 攻略 ★★★★
Scene13 END
Scene01
Scene02
★ Break to Scene14 END
柊花さんと洗いっこしたいと言う Scene03
Scene05
Scene06
柊花さんとセックスしたいと言う Scene07
セックスしたいとぶつけてみた Scene10
Scene11
Scene13
Scene14 END
柊花さんに洗ってもらいたいと言うScene04
Scene05
Scene06
分らないと言う Scene08
なんでもないと部屋へ向かった Scene09
Scene12
Scene14
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03
Scene04Scene05Scene06
Scene07Scene08Scene09
Scene10Scene11Scene12
Scene13Scene14
★★★★ 雑記 ★★★★

『 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない!〜ビッチママとの不適切な関係〜 』
が気に入ったので、もう一作品くらい、と選んできたのが本作。オバショタとしては、
本作の方が好みかな?内容的にも、絵的にも。ショタ君が無知過ぎるので、ちょっと
イラッとする部分もあるにはあるのですが……柊花ママンが素敵だから我慢しますw
さてと …… 頃は年末、今日は聖前夜、か …… 全く何やってんだかwww …… orz
May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love !!

● 笠原 柊花(CV:ひろは)
身長:157cm スリーサイズ:B87(E) W57 H88 やっぱり 『 毛 』 が……あんまり需要ないんですかねぇ?あと僕は賢者の方が好きw

SeriousMoonlight
upload 2014.12.24