EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 乱れる妻の前で、ボクは無様にイキ果てる 〜ボクの妻、レンタルします!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
乱れる妻の前で、ボクは無様にイキ果てる 〜ボクの妻、レンタルします!〜
Scene01
Scene02
Scene03
Scene04
Scene05
Scene06
Scene07
Scene08
Scene09
許可する Scene10
拒否する END
Scene11
Scene12
Scene13
Scene14
Scene15END
★★★★ 補足 ★★★★

● END
1回の選択肢で2種のENDに分岐。 許可するとAV堕ち。拒否すると一見元鞘だけど浮気続行。 どちらも主人公には辛い……まぁ、自業自得ですけどね……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ アパタイトの寝取らせ ADV を Play !! ってか、紅葉買いなんですけどね。アパタイトの紅葉は大好物なので。 とはいえ、やっぱり毛がないのは残念ですがw……(ソレバッカリ……(^^;;; ) 寝取らせと言えば、アトリエさくらの満里奈さんが真っ先に思い出されますが 本作の佳代子さんは、あんな都合の良いHeroineではありませんでした。 佳代子さんは、よくあるNTR Heroineのように堕ちるとこまで堕ちていきます。 貞淑な人妻から黒GAL風AV女優(おばさん)まで。 まぁ、これが普通っちゃあ普通(敢えて旦那の寝取られ性癖は不問でw)だよなぁ。 ふぅ……ってことで、普通にNTR作品ですのでお間違えなきよう。かしこ。
● 町田 佳代子(CV:雨森りこ)
黒ランジェリーを身に付けた佳代子さんが、大股開きで間男との情事を報告する場面。 あの一枚絵が一番好き。 今更ですが……怒り眉でジト目で口元に笑みな表情ってイイよね!

SeriousMoonlight
upload 2022.06.06