EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 淫らな兄嫁に誘われて 〜欲求不満熟女の特別授業〜

★★★★ 攻略 ★★★★
淫らな兄嫁に誘われて 〜欲求不満熟女の特別授業〜
Scene01
Scene02
Scene03
じゃあ川に行きましょう! Scene04
じゃあ山に行きましょう! Scene05
Scene06
Scene07
最後に僕とセックスしてください!Scene08END
絶対に遊びに来てくださいね! Scene09END
★★★★ 補足 ★★★★

● END
初回選択はHシーン分岐用。2回目の選択肢で2種のENDに分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 久しぶりにアパタイト ADV を Play !! なんかやっぱりアパタイトの紅葉は良いですよね。毛がないのは残念ですがw story的には……何も言うことはないですかね……(^^;;; 本作は、ただただHな由美さんを堪能するだけの作品かと。
● 由美(CV:雨森りこ)
この家庭教師or女教師の定番なブラウス&黒タイト……好きなんですよね〜 ただ…………由美さんは熟女では無い気がしまする。

SeriousMoonlight
upload 2022.04.16