EroticGamingZone > walk_through >

【 アパタイト 】 あの頃、祖母はエロかった〜昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Scene14 END
Scene01
Scene02
★ Break to Scene13 END
おっぱいをいじるだけなら、バレないんじゃ…… Scene03
Scene05
Scene06
Scene07
Scene08
Scene09
ばあちゃんにぜんぶ任せる Scene11
Scene14
Scene13 END
熟睡してるし、指1本くらい挿れてもバレないはず Scene04
Scene05
Scene06
Scene07
Scene08
Scene09
膣内に挿れたい Scene10
Scene12
Scene13
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03
Scene04Scene05Scene06
Scene07Scene08Scene09
Scene10Scene11Scene12
Scene13Scene14
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
2種。『 熟睡 』 → 『 膣内 』 の組合せが真エンドっぽい Scene13。他はScene14。 ★★★★ 雑記 ★★★★ なんかもうアパタイトのおばあちゃんADVのファンになりつつありますね……(^^;;; 今回はタイムスリップ系?ってことでこれまでとは趣がチト違う。お話も悪くはないけど、 主人公の心の声が一枚絵側に表示されるのはちょっと見づらかったかも、です。
● 幸田 美代子(CV:夏川菜々美)
身長:163cm スリーサイズ:B95(G)/ W58/ H90 スーパーダイナマイトボディのおばあちゃん。もしかしたら成仏してなかったのかな? だとしたらこれで安らかに眠れたのかな? それなら良かったな。

SeriousMoonlight
upload 2018.06.06