EroticGamingZone > walk_through >

【 α-MODEL 】 美佐子37歳 〜童貞大学生×普通の主婦〜

★★★★ 攻略 ★★★★
美佐子37歳 〜童貞大学生×普通の主婦
慌てて逃げ出す 賢吾22歳、童貞エンド
セックスの相手に立候補する Scene01 〜 09
スワッピングに挑戦する Scene10 〜 11
美佐子37歳、乱交エンド
スワッピングに挑戦しない
先ほどのことが気になる Scene15 〜 16
美佐子37歳、近親相姦エンド
気にしないことにする
美佐子を自分の女にしたいから Scene12 〜 13
美佐子38歳、孕ませエンド
美佐子との関係を深めたいから Scene14
美佐子40歳、風俗エンド
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03Scene04
Scene05Scene06Scene07Scene08
Scene09Scene10Scene11Scene12
Scene13Scene14Scene15Scene16
★★★★ 雑記 ★★★★

タイトル&ビジュアルに惹かれて思わずDLしたα-MODELの 『 浮気妻アドベンチャー 』
お値段の割には結構 Good でした。だって、近親相姦オバショタ付きなんだもんwww
主人公の童貞君がチト、ノリノリ過ぎて鼻に付くっちゃあ、鼻に付くんですが、
様々な結末を迎える押しに弱い人妻さん……うん、やっぱり結構気に入りました。
あ、でも不満も少し……タイトル絵のパンチラが気に入ったのにそんな描写無いじゃん!
スリングショットはメッチャ色っぽかったけど、スカっすかーwww 以上!

● 田之倉美佐子(CV:悠はるか)
も一つ。ひょっとこフェラはいいけど、男の毛が口に張り付く描写はいらんがな!

SeriousMoonlight
upload 2014.12.05