EroticGamingZone > walk_through >

【 α-MODEL 】 親友の母 久美子 〜穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた〜

★★★★ 攻略 ★★★★
親友の母 久美子 〜穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた〜
Scene01 〜 04 & 10 & 5
セックスしない 親友の母との関係を清算するエンド
セックスする Scene06
軽い冗談を言ってみる 隆成の説得失敗エンド
軽い脅迫をしてみる
僕の知らないブルマの魅力 Scene07
露出度高めのセーラー服 Scene08
Scene09
オッパイでチンコを挟んで欲しい Scene11
久美子さんのウンコが見たい Scene12(見ているだけでいい/更なる高みへ)
Scene13 〜 14
結論はタカちゃん次第 Scene15 〜 20
親友の母に未来の花嫁を産んでもらうエンド
話せば納得してもらえる Scene21
理想の嫁は親友の母エンド
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03Scene04Scene05
Scene06Scene07Scene08Scene09Scene10
Scene11Scene12Scene13Scene14Scene15
Scene16Scene17Scene18Scene19Scene20
Scene21
★★★★ 雑記 ★★★★

雛祭!ってことで久しぶりにα-MODELの 『 浮気妻アドベンチャー 』 をPlayしたんです。
だって全て彼女が教えてくれるらしいので SeriousMoonlight としてはそりゃあ、ね。
や、最初の筆おろしあたりは良かったですけどね。でも……自分でも言ってたけど、
久美子さん、クズだったんですよねぇ。その上、主人公はただの下種だし。
なんか、あんまり後味の良い作品には感じられなかったかなぁ。
ま、相変わらず僕が青臭いのがいけないんでしょうね、きっと。それでいいや、もう。

● 鳴瀬久美子(CV:剣崎葵)
35 168cm B97(G)/W62/H90 ブルマ、セーラー、ハート形のエロ下着等々、様々なスタイルを見せてくれる久美子さん。 けど……僕は美佐子さんの方が好きです。だって久美子さんってばクズだもの。

SeriousMoonlight
upload 2018.03.03