EroticGamingZone > walk_through >

【 ザウス【発泡】 】 詩乃先生の誘惑授業(DL版)

★★★★ 攻略 ★★★★
体育教師 後藤田義則
校門第1話
校庭第2話
校庭 第3話 誘惑
じっくりと眺めるto be continued
我慢して目を逸らす誘惑失敗
確かにその通り→ 再び誘惑
もう止まらないto be continued
それはありがたい第3話 バージョン1
→ 第4話
しかしそんなこと
校庭 再び誘惑
もちろんですっto be continued
も、もうダメです誘惑失敗
お願いしますっ第3話 バージョン2
→ 第4話
しかし……
校内 職員室第4話
校内 職員室 第5話 誘惑
そこまでしてもらうわけには誘惑失敗
是非、着てみてください!to be continued
櫻井! 自分も大好きだぞっ!!to be continued
さ、さすがに屋外では……誘惑失敗
構わず出す第5話
外に出してあげる
警備員 三輪三郎
裏庭第1話
校内 職員室第2話
裏庭 第3話 誘惑
じっと見るto be continued
目を逸らす誘惑失敗
ぶっかけてやる……to be continued
飲ませてやる……
とんでもないことをしてしまった……→ 再び誘惑
毒を喰らわば皿まで!to be continued
やかましい!第3話 バージョン1
→ 第4話
武士の情けじゃ
校門 再び誘惑
そ、そんなつもりじゃ誘惑失敗
また苛めてやるto be continued
いいじゃろう第3話 バージョン2
→ 第4話
否!
校内 教室第4話
校内 職員室 第5話 誘惑
きっとそうに違いないto be continued
いや、そんな訳はあるまい誘惑失敗
よし、許してやろう誘惑失敗
許さん、お仕置きだto be continued
中にたっぷり出してやるか第5話
下着姿にぶっかけてやるのも良いな
学生会長 竹下克己
校門第1話
校内 廊下第2話
校内 教室 第3話 誘惑
興味が無い誘惑失敗
興味が湧くto be continued
気持ち悪い→ 再び誘惑
美味しいto be continued
舐めさせる第3話 バージョン1
→ 第4話
舐めさせない
校内 教室 再び誘惑
これでも気持ち悪い誘惑失敗
これなら大丈夫to be continued
このままイかせる第3話 バージョン2
→ 第4話
今度はこちらが楽しむ番
校内 廊下第4話
校内 教室 第5話 誘惑
いいですよto be continued
駄目です誘惑失敗
嫌なものは嫌だ誘惑失敗
こんなのは嫌だto be continued
初めはゆっくり第5話
初めから激しく
不良少年たち 香山悟
裏庭第1話
校内 廊下第2話
屋上 第3話 誘惑
世間知らずのセンコーは無視する誘惑失敗
世間知らずのセンコーに思い知らせるto be continued
いや、愛の加害授業はこれからだto be continued
今日のところは許してやるよ→ 再び誘惑
青年の主張は中まで汚し尽くす第3話 バージョン1
→ 第4話
青年の主張は外見を汚し尽くす
屋上 再び誘惑
今日のところは勘弁してやる誘惑失敗
今日は最後までしてやるto be continued
獣でもやっぱり外に出そう第3話 バージョン2
→ 第4話
獣はやっぱり中出しだ
校門第4話
校内 廊下 第5話 誘惑
ここは恐ろしいので言うことを聞こう誘惑失敗
死のうが殺されようが逃げ出そうto be continued
はじめて神様に祈りながら逃げ出す誘惑失敗
もう僕は蜘蛛の巣にかかった虫けらですto be continued
されるがまま第5話
最後まで誇りを捨てない
理事長 篠原健一郎
校内 廊下第1話
裏庭第2話
校内 廊下 第3話 誘惑
まだ治療は終わっていない!誘惑失敗
ぼ、勃起するなという方が無理だ……to be continued
そんなに好きなら直に飲ませてあげようto be continued
いや、顔にかけた方が刺激的だ
実はまだ……to be continued
出尽くしました……→ 再び誘惑
望むままにしてあげよう……第3話 バージョン1
いや、そこまで優しくする必要はない
裏庭 再び誘惑
も、もうどうなっても知らん!!to be continued
反省して損をしたかもしれない……誘惑失敗
この奥に、精液を注ぎ込んでやろう……第3話 バージョン2
いやらしい櫻井先生には精液がお似合いだ
美術教師 菊川和樹
校内 職員室第1話
校内 美術室第2話
校内 廊下 第3話 誘惑
不味い。そんな事がばれたら誘惑失敗
仕方ない。全部話してしまおうto be continued
やっぱ色っぽくチャイナ服!to be continued
軍服でビシッと!
サンタとか可愛いと思いません?
いや、そんな訳には……誘惑失敗
じゃ、じゃあ遠慮なくto be continued
焦らすのも、面白いかもな第3話 チャイナ服
→ 第4話
すぐに壊してあげるよ
校内 美術室 第4話 誘惑
(チャイナドレスはどうですか?)to be continued
なんで軍服があるんでしょうね?
季節外れですけど、サンタか
さすがに何度もってのはなぁ誘惑失敗
ラッキー。目の保養目の保養to be continued
壊れるまで突き切ってやる!第4話 サンタ
→ 第5話
さすがに中は不味いな
校内 美術室 第5話 誘惑
毎回ってのも、なんだかなぁ誘惑失敗
最初からそのつもりだしto be continued
その時はその時だ第5話 軍服
→ 第6話
いくら何でも、中は不味いか
校内 美術室 第6話 誘惑
もっと感じさせたいな……to be continued
イカン、何を考えてるんだ誘惑失敗
それも良いな第6話
焦らしてから顔だな
科学部部長 林秀明
校内 化学室第1話
校内 化学室第2話
校内 化学室 第3話 誘惑
思う存分悪戯してやりたいto be continued
身体の隅々まで観察したい誘惑失敗
たまらずイッてしまう→ 再び誘惑
最後までヤってしまうto be continued
一応、避妊はしておこう第3話 バージョン1
→ 第4話
欲望に任せてハアハア
校内 教室 再び誘惑
お医者さんごっこしよう誘惑失敗
いけないことしようto be continued
子供だから大丈夫だろう第3話 バージョン2
→ 第4話
一応、避妊はしておこう
校内 教室 第4話 誘惑
そこを何とか……to be continued
やっぱり駄目か……誘惑失敗
一応、避妊はしておこう第4話
子供だから大丈夫だろう
校内 化学室第5話
悪ガキ3人組 津島幸太
自宅前第1話
自宅前第2話
自宅前 第3話 誘惑
受けてたつto be continued
冗談じゃないっ誘惑失敗
も、もうやだっ!→ 再び誘惑
まだして欲しい第3話 バージョン1
自宅前 再び誘惑
わからないっ誘惑失敗
うん第3話 バージョン2
親子 千葉紀之
自宅前第1話
自宅前第2話
自宅前 第3話 誘惑
はい。櫻井さんなら……to be continued
……す、すみません誘惑失敗
詩乃さんの美しい口を汚したいto be continued
詩乃さんの綺麗な顔を汚したい
ここは親子で教えを乞う第3話 バージョン1
貴之と家に帰ろう→ 再び誘惑
自宅前 再び誘惑
いけない、これ以上深みに……誘惑失敗
こうなれば教えてもらおう第3話 バージョン2
恋人 保&さやか ( 飯島さやか CV:中瀬ひな )
校門第1話
校内 廊下第2話
校内 教室 第3話 誘惑
なに言ってるんですか誘惑失敗
ありがとうございますto be continued
もっと舐めてほしいto be continued
くわえてほしい
吐き出させるto be continued
飲ませる→ 再び誘惑
かわいいと思った第3話 バージョン1
→ 第4話
スキモノだと思った
校庭 再び誘惑
手伝ってもらうto be continued
遠慮する誘惑失敗
酔いしれた第3話 バージョン2
→ 第4話
我に返った
校内 教室第4話
屋上 第5話 誘惑
詩乃を誘わない誘惑失敗
詩乃を誘うto be continued
怒鳴りつけるto be continued
なんとか説得する誘惑失敗
さやかが先第5話
櫻井先生が先
カップル 良太&佐知子 ( 新井佐知子 CV:秋月まい )
校門第1話
自宅前第2話
校門 第3話 誘惑
もう、恥ずかしい目に遭いたくないっ!誘惑失敗
二人揃って気持ち良くなりたい……to be continued
飲んでみたい!to be continued
また今度にしておく……
もう耐えられないよぉ……→ 再び誘惑
最後まで……せっくすしたいto be continued
やっぱり怖いから……やめておく第3話 バージョン1
中で出してくれた方が、嬉しいな
校門 再び誘惑
あたし……良太がやっぱり好きだ!to be continued
まだ、あたしには早いよ……誘惑失敗
精液をよく見てみたい……第3話 バージョン2
めしべの方に、出して欲しい……
女教師 富野芳恵 ( CV:大波こなみ )
校門第1話
校内 職員室第2話
校内 化学室 第3話 誘惑
うぅん。信じるしかないですto be continued
やっぱり、恥ずかしい物は恥ずかしい誘惑失敗
気持ち……良い……第3話 バージョン1
感じて……なんて……→ 再び誘惑
校内 化学室 再び誘惑
見せるだけ誘惑失敗
触れられても構わない第3話 バージョン2
 
スポーツ特待生 陣内千晶 ( CV:三木本彩響 )
校内 教室第1話
校庭第2話
校庭 第3話 誘惑
まだ足らん気がした……to be continued
……確かに、なんや軽うなった気がした誘惑失敗
も、もうやめて……→ 再び誘惑
……続けて欲しい第3話 バージョン1
校内 廊下 再び誘惑
……エッチなのは、もう勘弁して誘惑失敗
……揉み解して欲しい第3話 バージョン2
水泳部員 長谷部美由希 ( CV:金松由花 )
校内 教室第1話
更衣室第2話
校庭 第3話 誘惑
このまま受けの快楽に身を任せるto be continued
負けじとこっちから反撃する誘惑失敗
さらなる高みへレッツゴー第3話 バージョン1
もう十分堪能いたしました→ 再び誘惑
更衣室 再び誘惑
でも、きみこに悪いからやめます誘惑失敗
はい、ご褒美ください第3話 バージョン2
美術部員 所里香 ( 所里香 CV:文月かな 斉藤晴子 CV:蓮香 )
校内 美術室第1話
校門第2話
校内 美術室 第3話 誘惑
この時間を、まだ終らせたくない……to be continued
今日はもう終わりにして、冷静になろう誘惑失敗
二人とも、困り果てて泣き出しそうだった→ 再び誘惑
熱っぽい視線で、あたしを見返してきた第3話 バージョン1
校内 教室 再び誘惑
いきなり晴子が服を脱ぎ始めた第3話 バージョン2
真理子が詩乃先生を叱り始めた誘惑失敗
ふたなり少女 春日瞳 ( CV:カンザキカナリ )
校内 教室第1話
屋上第2話
校内 職員室 第3話 誘惑
負けちゃいけない誘惑失敗
素直になるto be continued
抵抗しなきゃっto be continued
溺れちゃう
堕ちるto be continued
流されない→ 再び誘惑
もう何も考えない第3話 バージョン1
→ 第4話
さすがに子供は……
校内 職員室 再び誘惑
流されない誘惑失敗
素直になるto be continued
やっぱり気になる第3話 バージョン2
→ 第4話
出しちゃえっ
校内 教室第4話
更衣室 第5話 誘惑
この前の続きを……to be continued
体育の時間どうしよう誘惑失敗
もうダメっ誘惑失敗
入れたいのっto be continued
踏みとどまる第5話
出しちゃう
エピローグ 〜おまけ〜 ( 三ノ宮由桂里 CV:大城恭子 )

★★★★ 回想 ★★★★
体育教師 第3話
バージョン1
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
体育教師 第5話
(中出し/外出し)
警備員 第3話
バージョン1
(口内射精/顔射)
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
警備員 第5話
(中出し/外出し)
学生会長 第3話
バージョン1
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
学生会長 第5話
(中出し/外出し)
不良少年たち
第3話
バージョン1
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
不良少年たち
第5話
(中出し/外出し)
理事長 第3話
バージョン1
(口内射精/顔射)
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
美術教師 第3話
チャイナ服
(中出し/外出し)
美術教師 第4話
サンタ
(中出し/外出し)
美術教師 第5話
軍服
(中出し/外出し)
美術教師 第6話
(中出し/外出し)
科学部部長 第3話
バージョン1
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
科学部部長 第4話
(中出し/外出し)
悪ガキ3人組
第3話
バージョン1
バージョン2
親子 第3話
バージョン1
(口内射精/顔射)
バージョン2
恋人 第3話
バージョン1
(口内射精/顔射)
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
恋人 第5話
「さやか」からHする
「詩乃」からHする
カップル 第3話
バージョン1
(口内射精/顔射)
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
女教師 第3話
バージョン1
バージョン2
スポーツ特待生
第3話
バージョン1
バージョン2
水泳部員 第3話
バージョン1
「詩乃」が責められる
「長谷部美由希」が責められる
バージョン2
美術部員 第3話
バージョン1
バージョン2
ふたなり少女 第3話
バージョン1
(口内射精/顔射)
(中出し/外出し)
バージョン2
(中出し/外出し)
ふたなり少女 第5話
(中出し/外出し)
エピローグ
〜おまけ〜

★★★★ 補足 ★★★★

● 『 何処にしますか? 』 〜 イベント発生について
完全誘惑ADV 『 詩乃先生の誘惑授業 』 は、オムニバス形式のEroAVGです。
Storyの数は、なんと全16本。
Playerは 『 詩乃 』 となり、MAP探索 『 何処にしますか? 』 でイベントを発生させ、
各Storyを(並行して)進めていきます。
イベントの発生する場所、順番は、実は最初から各Story毎に決まっています。
これは左の各Storyをご参考に……
ただ、ちょっと面倒なのが 『 イベントはランダム発生 』 ってことです。
ランダムなので、目的のイベントが中々発生しない、なんてこともしばしば。
ちょっとイライラ……なことあり、でした。

● 『 誘惑 』 その成功と失敗 〜 おまけエピローグについて
Playerの真の目的……それは、各Storyの主人公達を 『 誘惑 』 することです。
Storyを進めていく中で、いくつかの選択肢が発生。
この選択方法によって 『 誘惑 』の成否が決まります。
とまぁ、これは所謂EroAVGでは普通の仕様なんですが、注意点が1つ。
全てのStoryの 『 誘惑 』 は、1Play中で成功させる必要があります。
実はこれが 『 エピローグ 〜おまけ〜 』 の発生条件なんですね。
で、コレに成功すると、めでたく 『 三ノ宮由桂里 』 にご対面 !!

なんですが……実は、正確なエピローグ発生条件ってわからなかった……orz
あ、いや、全Story 『 誘惑 』 制覇で、発生するのは確実なんですけどね。 
ただ、全部が全部じゃないみたいで……
例えば 『 美術教師 菊川和樹 』 の 『 第6話 』 …… これ、失敗しても
エピローグが見れるんだよな。
で、全Storyの1話毎にチェック……するのは辛かったので、まぁこの程度でと……(^^;;;
何卒……何卒、ご了承を……(土下座)

● 『 第3話 誘惑 』 〜 『 再び誘惑 』 について
各Story表を見ればわかると思いますが、それぞれとっても 『 構成 』 が似てます。
最初の 『 誘惑 』 は、必ず 『 第3話 』 なんですよね。
それと、ほとんどのStoryの 『 第3話 』 には 『 再び誘惑 』 への選択肢がある。
『 第3話 』 で 『 誘惑 』 成功すると、そのHシーンは 『 バージョン1 』 
『 再び誘惑 』 で  『 誘惑 』 成功すると、そのHシーンは 『 バージョン2 』
って、結局、回想回収用かい !!

● 『 口内射精/顔射 』 & 『 中出し/外出し 』 について
所謂、回想回収用のHシーンの2択。
すべての回想をGetするために、どちらも選ばなくちゃ……です。
この作品、結構多いんだよなぁ。
この種の2択はカラー文字で表記したのでご参考に……

● 『 美術教師 菊川和樹 』
美術教師の コスチューム3択。
Story表では回想登録順に選択していますが、この選択順は anything you want !!
第3話、第4話、第5話は、選択したコスチュームの 『 誘惑 』 イベントが発生します。

● 『 水泳部員 長谷部美由希 』
このStoryには 『 口内射精/顔射 』 『 中出し/外出し 』 とは異なるHシーン2択
『 〜が責められる 』 ってのがあります。これがね……ちょっと紛らわしく感じたっす。
『 第3話 』 の最初の選択肢で分岐するんですけど、問題は 『 「詩乃」が〜 』 の方。
『 負けじとこっちから反撃する 』 で、回想Getのはずなんですが、
一番最初にこちらを選ぶと、回想に登録されないのです。
次の選択肢で 『 バージョン1 』 が登録されると一緒に登録されるみたいです。


★★★★ 雑記 ★★★★

値段とタイトルに惹かれ、思わずDLしてしまった本作。結構、楽しかったです。
僕にしては珍しくゲーム性って面で気にいった。
オムニバス形式っていいですね。時間が余りなくても、好きなときにちょっとだけ遊べる。
ある意味、システム構成自体が 『 抜きゲー 』 なんですよね(笑)
いや、実は最初 『 イベントはランダム発生 』 ってのに気づかなくて……(^^;;;
ああでもない、こうでもない と、一生懸命選択肢漁って……
気がついたときは嬉しかったなぁ……(恥ずかしながら)
ってな感じで、久しぶりに回想集めにはまってしまいました。あぁ、楽しかった。

余談ですけどね。この作品、やろうと思えば 『 切り売り 』 出来ますよね。
『 ふたなり少女編 』 とか 『 女教師編 』 とか。
短すぎるって言うなら 『 生徒編 』 とか 『 同僚編 』 とかある程度まとめてもいいし。
けど、そんなことはせず、1本そのままDL版にして、しかも値段をグッと下げて……
Good Job !! XUSE !!
って、値段はともかく、1本そのままに関しては、そっちの方が 『 当たり前 』 ですよね。
普通に考えれば。
あぁ、某メーカーさんも、見習って欲しかったよなぁ !!  ← (心の叫び)

とまぁ、余談という名の 『 愚痴 』 はさておき、もう1つ作品以外の話を……
とっても個人的なことなんですけど 『 SeriousMoonlightチック 』 についてです。
『 SeriousMoonlight 』 には、実はコンセプトがあるんです。それは……
『 子どもの頃に抱いていた、年上のお姉さん達へのエロティックな憧れ 』 ってこと。
これにあてはまるようなシチュエーション、Hシーンを 『 SeriousMoonlight チック 』 と
勝手に呼んでいます。
けれど 『 SeriousMoonlight 』 OPEN当時、僕は 今で言うところの 『 属性 』 ってのが
良くわかってなくて、自分のことを所謂SMの 『 M 』 だと思ってた。
『 お姉さんに叱られたい 』 ってな事ばかり文章にしていたので、
最も近い 『 属性 』 は SMの 『 M 』 なんだろうなぁと漠然と思ってたんです。
周りの反応も似たり寄ったりだったし……今でも 『 SeriousMoonlight 』 は、
検索ページなんかの 『 SM 』 のジャンルにあったりするし……
けど、今にしてみれば、ちょっと違いますよね。
今なら色々ありますもん。言い換えることができそうな単語。
代表的なのは 『 M属性 』 とか 『 年上スキー 』 とかですかね?
この 『 〜属性 』 『 〜スキー 』 ってのは非常に便利な言葉で、
『 〜フェチ 』 を加えれば、それこそ無限に言葉を作ることが出来る。
『 SeriousMoonlight 』 のOPENは1998年。かれこれ8年前 !!(ちょっと驚き)
当時はまだ 『 痴女 』 って言葉が出始めの頃で、
(実はあの 『 痴女の部屋 』 と同時期にOPENしたんです)
『 M属性 』 なんて表現無かったし、『 男性受け 』 ってのも無かった。
『 手コキ 』 『 足コキ 』 なんて言葉も、それ以降じゃなかったかな?

あれ? 話が逸れてきた……(^^;;;   そもそも、なんでこんな話をしたかといえば……
そんな訳で、割と 『 M 』 ジャンルに括られることが多かった 『 SeriousMoonlight 』 ですが、
実はもう一つ、よくカテゴライズされるジャンルがあったのです。
それは 『 ショタ 』 。
確かに登場人物は、中○生だったり、時には小○生だったり……子供が多いんです。
なので 『 ショタ 』 に分類されることも非常に多かった……なんですが、
ところがどっこい、僕は自分のことを 『 ショタ 』 好きだと思ったことは一度も無いのです実は。
もっとも 『 ショタ 』 ってのがそもそも何を指すのかって話もありますけど……
あくまでも 『 お姉さん 』 が第一義。それ以外はどうでも良かった。
『 お姉さん 』 が 『 お姉さん 』 らしくありさえすれば、その相手が誰だろうと、
そんなことは基本的に関係なかったんです。
が…… 『 詩乃先生の誘惑授業 』 この作品で一番気に入ったStoryはといえば……
そう、結局 『 悪ガキ3人組 』 なんですよね。
まだまだ性の知識の浅い少年達に 『 おしおき 』 と称し、
あんなこと、こんなことをしてしまう 『 詩乃先生 』 。
それも3人同時、一緒くたに 『 面倒 』 をみてしまう 『 詩乃先生 』 。
『 子供の…… 』 とからかいつつ、いかにも片手間っぽく少年達の相手をする 『 詩乃先生 』 。
この 『 詩乃先生 』 は、僕がPlayしたEroAVGの中でも、最も 『 SeriousMoonlightチック 』 な
Heroine の一人であることは間違いないです。
その一方、この 『 悪ガキ3人組 』 のStoryが 『 ショタ 』 だということもわかるんですよね。
ってことは……う〜ん 『 SeriousMoonlightチック 』 = 『 ショタ 』 なのかなぁ?
どうなんだろう? ……って、本当に余談になってしまいました。
walk-through を見に来てくださった方には、全然関係の無い話でしたね。ごめんなさい……(^^;;;

最後にまとめ(強引で申し訳ないス)
『 詩乃先生の誘惑授業 』 は、一部、メチャ SeriousMoonlightチック です。
そして、ゲーム性という面で僕はとても気に入りました。
夏休み、お暇な時間がある方は、この作品で回想集めして時間を潰しましょう。
安いし。(← これがとっても大きい理由)
最後の最後。実は音楽が結構気に入ったっす。
お勧めは 『 the cathouse 』 …… とても 『 アダルト 』 な雰囲気の一曲。
Hシーンにとっても合ってます。


● 櫻井詩乃(CV:海原エレナ)
僕の中での一番人気は、当然のことながら 『 詩乃先生 』 です。 けど……きっと、賛否両論あるんだろうな。 『 詩乃先生 』 は。 所謂 『 キャラ萌え 』 の対象にはなり難いんじゃないかな? しょうがないですよね。 『 詩乃先生 』 は 『 淫乱 』 なんだから。 『 淫乱 』 で 『 変態 』 …… ただの 『 スケベ女 』 です。ぶっちゃけ。 『 SEX依存症では? 』 と言われても 『 いやいや、本性が淫乱ド変態なだけでしょ 』 と言いたくなります。 もよおせば、老若男女問わず、責受上下前後なんでもござれ。 複数Playだってお手の物……な 『 詩乃先生 』 ですよ。 これが 『 淫乱 』 でなくて、一体、なんだと。 しかし 僕は思います。 『 アレはアレで良い 』 と。 Storyの中で、彼女を好きになってしまった男がいますが、それはちょっと違いますよね。 男の気持ちを思えば、少し可愛そうな気が……などと思えない。どうしても。 くどいですけど、しょうがないですよ。 『 淫乱 』 なんだから。 『 淫乱 』 お姉様は、好きになるものではありません。あやかるものです。 肌を見、重ねることに喜びを感じるだけで良いのです。その時だけ。 それが 見目麗しき 『 淫乱 』 お姉様に対する礼儀ってもんです。 そもそも、自分でもそうだと言い、人に言われれば褒め言葉として受け取ってますもの。 いいのです。アレはアレで。(断言) どこぞの人妻のように 『 私って嫌なやつ……でも私は…… 』 などと陶酔されるより、 よっぽど爽やかじゃないですか。ねぇ? と、書いてて自分でも可笑しくなってきた(笑) 『 詩乃先生 』 の表面的な部分に関する感想は、以上です。 けどねぇ…… 『 詩乃先生 』 って、実はそもそも個性を感じないんですよね。 あるわけないんだよな。恐らくシチュエーションありきな Heroine なんだから。 この作品は、備考でも書いたように、オムニバス形式なんですよね。 細々としたStoryが16個もある。それも全然シチュエーションの違う話が。 『 おじさま 』 ありの 『 父子丼 』 ありの 『 レズ 』 ありの 『 ふたなり 』 ありの 『 レイプ(され)プレイ 』 に 『 レイプ(する)プレイ 』 そして 『 ショタ 』 ……等々。 それらを全て自然に見せなくちゃならない。だとしたら…… 『 淫乱 』 『 ドスケベ 』 『 ド変態 』 しかないですよね。 シチュエーションがあって、その媒体として 『 詩乃先生 』 が存在する。 『 詩乃先生 』 は、そもそもそれ以外の個性を持ってはいけないんですよね。きっと。 エロ漫画週刊誌の看板ヒロインみたいなものなんです。 『 詩乃先生 』 は。きっと。 だからこそ、一つ言いたい。 なんでわざわざ最後の最後に 『 わたくしは誰か1人の物になるつもりなど…… 』 などと陳腐な言葉を言わせたのか。 『 淫乱 』 女が、そこらの勘違いしまくり連中と同じ事を言ってどうする。 どうせ言うなら 『 私は皆さん全てのものですから 』 でしょ? 所構わず 『 誘惑 』 いやいや 『 男漁り 』 してる 『 淫乱 』 が、 なんでそこのところだけ、意味不明な 『 自我 』 を持っているのか…… 別に関係ないでしょ? 仮に男がいようと、夫がいようと 『 男漁り 』 するんでしょ? そのくらいの 『 淫乱 』 なはずでしょ? なのに、何故…… って、なんでこんなに憤ってるんだ……僕も意味不明ですね……チャンチャン。 しかし、はまったなぁ。 『 詩乃先生 』 …… voice actress さん効果が大きいんだろうな。 すごいですよね。Story毎に変わる 『 詩乃先生 』 の立位置。 けれど、そのどれもが自然。違和感なし。その全てが 『 淫乱 』 個性が無いなんて勢いで言っちゃいましたけど、 その場面場面での立居振舞の見事さ、 『 淫乱 』 さ。(← ちょっとシツコイ) ぼかぁ、大ファンになりましたね。 『 詩乃先生 』 の。 あぁ、暇に任せていっぱい寝言を書いちゃったなぁ。 後で後悔しそうだなぁ。支離滅裂だもんなぁ。けど、夏休みだし、どうかご勘弁を。 (実はちょっと酔ってる真月でした)

SeriousMoonlight
upload 2006.08.15