EroticGamingZone > walk_through >

【 Wendy Bell 】 カテキョしちゃお! 〜ひとつ屋根の下、むひょひょ合宿物語〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 カテキョしちゃお!
〜ひとつ屋根の下、むひょひょ合宿物語〜 
 リビング (帆花)
 テラス (泉美)
 テラス (皐月)
 トイレ (真里奈)
 リビング (皐月)
 空き部屋 (真里奈)
リビング (帆花)  ⇒ 安住 帆花
洗面・脱衣室 (泉美)  ⇒ 瀬川 泉美
廊下 (真里奈)  ⇒ 蛯原 真里奈
バスルーム (皐月)  ⇒ 白石 皐月
 安住 帆花
そんな事無い
もういい
★ Break to 帆花 H
素直に
大丈夫
考える
再度聞く 帆花11
大丈夫? 帆花12END
 帆花 H
とりあえず 帆花02〜04
お休みに 帆花05・01
終わるのを待つ 帆花06
部屋に戻る 帆花07〜08END
提案する 帆花09〜10END
 瀬川 泉美
虫……?
否定
★ Break to 泉美 H
前に立つ 泉美01
言おう
お願い
聞いてみる
素直に
変じゃない 泉美12END
 泉美 H
そのまま 泉美01
泉美02
解りました 泉美03
行く! 泉美04
抜け出さない 泉美05
★ Break to ハーレム
行く 泉美06
まだダメ 泉美07
どうかな? 泉美08・10〜11END
確かに 泉美08〜09END
 蛯原 真里奈
素直につぶる
ちょっと
★ Break to 真里奈 H
口ごもる
聞かない
反射的に
思う 真里奈09END
 真里奈 H
シたい 真里奈01
聞いてみる 真里奈02
賛成 真里奈03〜05
我慢 真里奈07〜08END
シたい 真里奈06END
 白石 皐月
聞いてみる
理由を聞かない 皐月02
★ Break to 皐月 H
す、すみません
フォローする
声をかける
恋人みたい 皐月11END
 皐月 H
そ、それは 皐月03
またして欲しい 皐月05・01
違う 皐月06・04・07
素直に
お願いする 皐月08〜10END
おまけギャラリー appears !!
 
 ハーレム
連れ出す ハーレム01〜03END
★★★★ 回想 ★★★★
帆花01帆花02帆花03帆花04帆花05帆花06
帆花07帆花08帆花09帆花10帆花11帆花12
泉美01泉美02泉美03泉美04泉美05泉美06
泉美07泉美08泉美09泉美10泉美11泉美12
真里奈01真里奈02真里奈03真里奈04真里奈05真里奈06
真里奈07真里奈08真里奈09
皐月01皐月02皐月03皐月04皐月05皐月06
皐月07皐月08皐月09皐月10皐月11
ハーレム01ハーレム02ハーレム03
★★★★ 捕捉 ★★★★

● Hroine(z) Route & ENDING
序盤の共通部分がMAP選択になってるってだけで、構成としては TinkerBell 仕様。 MAP選択でどのHeroineルートに入るかを決定し、Heroineルートに入ってから、 『 恋ルート 』 or 『 Hルート 』 に分岐していく例のあれ。もっとも、本作では明確に 『 恋愛 』 『 H 』 と名付けられてはいなくて 『 H 』 側はぶっちゃけBADなんですけどね。 ちなみにMAP選択は全7回。誰が何処に現れるかは、下表参照。
 回数 安住 帆花  瀬川 泉美  蛯原 真里奈  白石 皐月
 01 リビング  廊下  洗面・脱衣室  テラス
 02 廊下  テラス  リビング  バスルーム
 03 リビング  泉美の部屋    テラス
 04   リビング  トイレ  廊下
 05 廊下    バスルーム  リビング
 06 リビング  廊下  空き部屋  
 07 リビング  洗面・脱衣室  廊下  バスルーム
● ハーレムエンド
誰か一人、どれでもいいので一つ END を迎えておくと、泉美さんルートの選択肢に 『 連れ出す 』 が追加されて、そこから。
● 声優さんの一言
どれか一つ END を迎えると、その Heroine を担当された voice actress さんからの メッセージを聞くことができる……TinkerBellのいつものやつ。
● おまけギャラリー
全Heroineクリアすると おまけ > CGモード の一番最後に追加されるいつものやつ。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 同じく WendyBell の 『 フィットしちゃお! 』 が、ゲーム性&ビジュアルが良かったので、 『 しちゃお 』 繋がりで、この 『 年上女性とひとつ屋ひと夏ラブレッスンADV 』 も Play !! うん、ゲーム性もやっぱりほぼ TinkerBell 仕様だし、ビジュアルも同じ絵師さんでやっぱり 陰毛描写は卑猥だったし、選んだ理由に間違いは無かった。間違いは無かったけど…… ぶっちゃけ主人公、Sッ気強すぎ。絵的には短小包茎だし、皐月センセには速射描写も あったし、SerousMoonightチックな部分も多く持ってるんですよ。けど、S属性強すぎ。 H側エンドでは、Heroine(z)は、ほぼ奴隷みたいになっちゃってるもの。皐月センセ以外。 泉美さんなんて酷いもんです。便器にも使えねぇ的な発言してるし。なんか勿体ないなぁ。 お姉さんズとお勉強合宿なんて見事にSeriousMoonlightチックな舞台は整っているのに。 あ〜こんな雰囲気で、主人公ショタにして、逆転無しの作品を心から切望します。 あ、だけど、くどいですけど、コレ、ビジュアルとゲーム性は良かったですよ。
● 安住 帆花 (CV:風花ましろ)
20歳(処女)【体型】お尻が大きい 勉強スタイル:聞いてなくても気長に教える 性に関して:むっつり(オナニー好き) 春立美優さん的ポジションの本物の姉。可愛かったですよね。オッパイ小っちゃめだけど。
● 瀬川 泉美 (CV:新山ゆうき)
20歳(処女)【体型】スレンダー巨乳 勉強スタイル:スパルタ 性に関して:鈍感(目覚めると敏感) 静内千尋さん的ポジションの乙女姉さん。主人公、ぶっちゃけ鬼畜ですわこのルートは。
● 蛯原 真里奈(CV:綾音まこ)
22歳(非処女)【体型】ナイスバディ 勉強スタイル:勉強遊び比率8:2 性に関して:比較的オープン 灘梢さん的ポジションの童貞揶揄い姉さん。真里奈さんを持ってしても鬼畜は止まらない。
● 白石 皐月 (CV:和葉)
32歳(非処女)【体型】ムチムチお肉魔人 勉強スタイル:お遊戯的 性に関して:主人公を子ども扱い、寛容的で甘えさせてくれる 小谷鳥志乃さん的ポジションの僕の中での一番人気なMILF系。唯一鬼畜じゃないルート。
SeriousMoonlight
upload 2020.05.05