EroticGamingZone > walk_through >

【 Wendy Bell 】 フィットしちゃお! 〜年上女性と汗だくレッスン初体験〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 フィットしちゃお!
〜年上女性と汗だくレッスン初体験〜 
美優千尋志乃摩央
口ごもってしまう
踏み出す
「もう少し絞った方が……」
「喫茶店で……」
逃げない
「た、確かに」
「慣れました!」
思い切って聞く
ちょっと考える
「嬉しいです」
「男としてはちょっと」
「今も綺麗だけど」
「僕は今のままでも」
「俺でよければ」
「べ、別に」
 美優
べ、別に何も……
わ、わかった
★ Break to 美優 H
覚えてます
無い
聞いてみる
聞く 美優10END
 美優 H
忘れてた
気になる 美優03
してない 美優04〜05
えっと……
優しく 美優01〜02
口を挟む 美優06
そのままトイレに 美優07END
取ってあげる 美優08〜09END
 梢
ちょっと……
活発な感じ
★ Break to 梢 H
精一杯 梢01
キツめに言う
梢に聞く
違う
優しく 梢11END
 梢 H
わかりました 梢01
「え、えっと」
ここは素直に 梢02
聞く
肯定する 梢04
はい
言う 梢05
一緒に 梢03
見送る 梢06〜07END
ここは素直に 梢08〜10END
 千尋
大げさに
話を変える 千尋02
★ Break to 千尋 H
割って入る
話に乗る
そんな事は無い
そうでしょ 千尋10END
 千尋 H
千尋に任せる
眠れなかった 千尋03
厳しく言う 千尋04
一人でしたんですか? 千尋05・07
する 千尋01・06・08END
しない 千尋01・06・09END
 志乃
素直に
理由を聞く 志乃01
お礼を言う
お願いする
★ Break to 志乃 H
口ごもる 志乃02
ダメです
強制的に
言いたくないなら 志乃10END
 志乃 H
もっと甘えたい 志乃02
引っ張る 志乃03
ごまかす
奥で柔軟 志乃04
トイレに…… 志乃05
志乃06
素直に嬉しい 志乃07 『 奥で柔軟 』 選択時
志乃08〜09END
 
 摩央
もうくたくた 摩央01
嫌だ 摩央02
聞く 摩央03〜04
黙って聞いてる 摩央05
★ Break to ハーレム(&摩央 H)
摩央に任せる END
 ハーレム(&摩央 H)
切り抜ける
素直に 摩央06
濡れてた 摩央07〜08
ハーレム01〜03END
おまけギャラリー appears !!
★★★★ 回想 ★★★★
美優01美優02美優03美優04
美優05美優06美優07美優08
美優09美優10
梢01梢02梢03梢04
梢05梢06梢07梢08
梢09梢10梢11
千尋01千尋02千尋03千尋04
千尋05千尋06千尋07千尋08
千尋09千尋10
志乃01志乃02志乃03志乃04
志乃05志乃06志乃07志乃08
志乃09志乃10
摩央01摩央02摩央03摩央04
摩央05摩央06摩央07摩央08
ハーレム01ハーレム02ハーレム03
★★★★ 捕捉 ★★★★

● Hroine(z) Route & ENDING
構成としては TinkerBell 仕様 に似てる。ってか、まんまそれ。 序盤の共通部分でどのHeroineルートに入るかを決定し、Heroineルートに入ってから 『 恋ルート 』 or 『 Hルート 』 に分岐していく……って感じの例のあれ。 ただ TinkerBell と違ってMAPは表示されないので、どこからがHeroineルートで、 どこから 恋 or H なのかは分かりずらいかも。 ENDINGは、全Heroineに恋エンドが1つと、Hエンドが複数。複数っていうか、途中で サドンデスっぽく終わっちゃったりするのが多く、面倒だから数えてない……(^^;;; なのでとりあえず回想・CG が埋まればいいや、ってなwalk_throughなのでご了承を。
● ハーレムエンド
ちゃんと確認してなくて申し訳ないのですが、Heroineのうち誰か一人 END を迎えると、 摩央さんHルート側でハーレムエンドが発生!かと。多分。恐らく。
● 声優さんの一言
全Heroine の恋エンドクリアで、その Heroine を担当された voice actress さんからの メッセージを聞くことができる……TinkerBellのいつものやつですね。
● おまけギャラリー
これも TinkerBell では、いつものやつで、全Heroine恋エンドクリアで、 おまけ > CGモード の一番最後に おまけギャラリー が追加されます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ちょっと暇だったので、EroAVGでもやりましょうかねぇ〜と、何となく手を出した 『 見習いインストラクターが年上お姉さんとドキドキADV 』 Playするのは、実に12年ぶりとなる WendyBell 作品なのでありました。 選んだ理由は、暇とは言えそれほど時間に余裕があるわけじゃないから難易度低め。 そして勿論、SeriousMoonlightチックなものってことで 『 年上お姉さんとドキドキ 』 と。 けど、難易度に関しては……それほど易しくありませんでしたね……(^^;;; だって上で書いた通り、ほぼ TinkerBell 仕様なんだもんw ま、これに関しては、ある意味、いい意味で裏切られた感じですかね。 お話し的には……や、確かにジャンル通りではある。Heroine(z)は、全員年上だし、 主人公は童貞だし、条件は確かに揃ってる。 ただ……う〜ん、SeriousMoonlgihtチックというには、主人公が少しばかり大人びてる というか……でも、まぁ、Heroine(z) によっては、イイ感じなものもあったかなぁ? うん、毛の描写もちゃんとされてて絵は気に入ったし、思いの外、遊べたし、これはこれで まぁ、良かったかなぁ。ってな、結論で一つ。
● 春立 美優 (CV:青梅ゆづる)
主人公が女性に苦手意識を持つ原因となった年上の幼なじみ。 まぁ、乙女はウチ的には必然的にポイントが低くなってしまうわけで。
● 灘 梢 (CV:須天ちよこ)
企業所属のビーチバレー選手。 童貞をからかったりと、ウチ的にも悪くはないお姉さんでした。
● 静内 千尋 (CV:葵夏子)
まじめで内気、男性が苦手な堅いOL。 まぁ、乙女は……(略
● 小谷鳥 志乃(CV:新山ゆうき)
ジムの近所に住んでいる主婦。 母性担当 Heroine。う〜ん、難しいけど僕の中での一番人気は、志乃さんで。
● 鐘崎 摩央 (CV:凜音)
臨時バイトを頼んできた親戚の姉ちゃん。 姉担当 Heroine。摩央さんもかなり好き。ぶっちゃけビジュアルは摩央さんが一番です。

SeriousMoonlight
upload 2020.04.04