EroticGamingZone > walk_through >

【 WestVision 】 巨乳極楽セミナー

★★★★ 攻略 ★★★★
飛鳥響子 Route
8/09 急いで着替える
反抗的な態度を取る
反抗的な態度を取る出逢い
★☆★ Break to 穴井優希 Route
講師を選択する
★☆★ Break to 仲田乙姫 Route
響子が良かった
言い訳を言って避けようとする風呂掃除
さっさと寝る
8/10 立ち止まる
別の場所へ行く
★☆★ Break to 橘彩 Route
面談室
抗議する
★☆★ Break to 荻原舞花 Route
『つまんねぇ』と悪態をつく。
探索に出る
風呂場
8/11 自分もやめる
ぼんやり過ごす
声を出しているフリをするコーラスでドッキリ
探索に出る
風呂場
8/12 思わず笑う
別の場所へ行く
面談室
本心を語るファルケンの散歩
言い訳する
早く食事を済ませ探索に出る
懲罰室
8/13 文句を言う
ぼんやり過ごす
★ Break to 響子 GameOver
サボる合宿所の大掃除
素直に応じる
8/14 ホントにお世辞を言う
話を素直に受け入れられる川辺の2人
8/15 素直に了承
聞く
別の場所へ行く
面談室
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
風呂場
8/17 納得できない
別の場所へ行く
工作室
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
早く食事を済ませ移動
面談室
8/19 反発する
8/20 口付けで止める風呂掃除再びA
ぼんやり過ごす
丁重にご遠慮致します
8/21 林の中でA
★ 響子 GameOver
8/13 文句を言う
素直に応じる
8/14 馬鹿馬鹿しくて応えない
何言ってるんだ?
8/15 素直に了承
聞く
別の場所へ行く
面談室
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
風呂場
8/17 信じてみるコーラスの後で
別の場所へ行く
工作室
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
早く食事を済ませ移動
面談室
8/19 反発する
8/20 信じる風呂掃除再びB
ぼんやり過ごす
丁重にご遠慮致します
8/21 林の中でB
仲田乙姫 Route
8/09 乙姫が良かった
言い訳を言って避けようとするジャガイモの皮むき
不味いと独り言
さっさと寝る
8/10 立ち止まる
別の場所へ行く
合宿所
無視遊ぼう
『つまんねぇ』と悪態をつく。
さっさと寝る
8/11 自分もやめる
別の場所へ行く
食堂女性のオナニーA
文句を言う
探索に出る
食堂女性のオナニーB
8/12 謝る谷川へ水汲み
ぼんやり過ごす
言い訳する
黙々と食べる
8/13 文句を言う
別の場所へ行く
食堂
手伝う皿洗い
文句を言う
素直に応じる
8/14 対抗する
★ Break to 風俗 END
大人しくなった理由をオトメに問うグループセックス
8/15 素直に了承
素直に了承オトメのお見舞A
ぼんやり過ごす
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
食堂
説教する
8/17 ぼんやり過ごす
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
黙々と食べる
8/19 反発する
8/20 まあ、タメになったかな
ぼんやり過ごすパーティの準備A
8/21 最後のパーティA
★ 風俗 END
8/14 視線を合わさない
8/15 素直に了承
 素直に謝るオトメのお見舞B
ぼんやり過ごす
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
食堂
説教する
8/17 ぼんやり過ごす
8/18 オトメの秘密
あれ?
黙々と食べる
8/19 反発する
8/20 まあ、タメになったかな
ぼんやり過ごすパーティの準備B
8/21 最後のパーティB
荻原舞花 Route
8/10 このノミで脅せば…工作室にて
探索に出る
懲罰室
8/11 自分もやめる
別の場所へ行く
懲罰室
入る懲罰室
文句を言う
探索に出る
工作室
8/12 思わず笑う
別の場所へ行く
工作室
言われるまま
言い訳する
早く食事を済ませ探索に出る
懲罰室
8/13 ボイコット
要求に従う前立腺責め
ぼんやり過ごす
文句を言う
素直に応じる
8/14 拒絶する
★ Break to 舞花 GameOver
服従するロープの意味
8/15 素直に了承
聞く
別の場所へ行く
風呂場風呂覗き
8/16 一緒に盛り上げる奴隷の照明
別の場所へ行く
風呂場
8/17 別の場所へ行く
工作室
条件反射で謝る
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
黙々と食べる
8/19 許してください失敗の意味するものA
8/20 まあ、タメになったかな
別の場所へ行く
工作室
積極的に抱き寄せる祭りの準備
丁重にご遠慮致します
8/21 祭り そのあとA
★ 舞花 GameOver
8/14 断る
8/15 素直に了承
聞く
別の場所へ行く
工作室
マイカをごまかす
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
風呂場
8/17 ぼんやり過ごす
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
黙々と食べる
8/19 失敗の意味するものB
8/20 まあ、タメになったかな
ぼんやり過ごす
丁重にご遠慮致します
8/21 祭り そのあとB
穴井優希 Route
8/09 誰も嫌
言い訳を言って避けようとする天突き体操
さっさと寝る
8/10 真面目に走るふりをして脱走ランニング
ぼんやり過ごす
『つまんねぇ』と悪態をつく。
さっさと寝る
8/11 自分もやめる
別の場所へ行く
運動場
絶対にイヤだと悪態をつくドッジボール
文句を言う
さっさと寝る
8/12 思わず笑う
ぼんやり過ごす
★ Break to 延長 END
断る
黙々と食べる
8/13 文句を言う
別の場所へ行く
風呂場
覗く風呂場での遭遇
文句を言う
素直に応じる
8/14 節度がないと注意する
挑戦する川辺の2人
8/15 素直に了承
聞く
ぼんやり過ごす
8/16 あきらめない
一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
風呂場
8/17 ぼんやり過ごす
8/18 立ち聞きしたことを告白
黙々と食べる
8/19 反発する
8/20 まあ、タメになったかな
ぼんやり過ごす
丁重にご遠慮致します
8/21 最後の聖戦A
★ 延長 END
8/12 無言で立ち去る
黙々と食べる
8/13 淡々と作業
ぼんやり過ごす
文句を言う
★☆★ Break to セシリー小幡キャンベル Route
反抗する
8/14 馬鹿馬鹿しくて応えない
視線をそらす川辺の2人
8/15 まぁいいか
聞く
ぼんやり過ごす
8/16 朝焼けの決闘
8/17 ぼんやり過ごす
8/18 黙っている
次は負けないランニング2
黙々と食べる
8/19 反発する
8/20 まあ、タメになったかな
別の場所へ行く
運動場
SEXを再開する。トレーニング
丁重にご遠慮致します
8/21 最後の聖戦B
8/22 もう少しいてもいい
 
橘彩 Route
8/10
仕方なく手伝うイチゴのパンツ
『つまんねぇ』と悪態をつく。
さっさと寝る
8/11 アヤに言う
ぼんやり過ごす
文句を言う
さっさと寝る
8/12 思わず笑う
別の場所へ行く
医務室
言い訳する着替え見ちゃった
言い訳する
黙々と食べる
8/13 文句を言う
別の場所へ行く
なんとなくその場にいる
文句を言う
素直に応じる
8/14 ★ Break to アヤの迷い
お世辞を言う川辺の2人
好きかも知れない
8/15 一緒に行こう
聞く
ぼんやり過ごす
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
8/17 ファルケンに相談
ぼんやり過ごす
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
黙々と食べる
8/19 反発する
8/20 口付ける雨の中の2人
まあ、タメになったかな
別の場所へ行く
初体験A
丁重にご遠慮致します
★ アヤの迷い
8/14 視線を逸らす
もういいや
8/15 まぁいいか
聞く
ぼんやり過ごす
8/16 一緒に盛り上げる
別の場所へ行く
8/17 口ごもる
ぼんやり過ごす
8/18 立ち聞きしたことを告白
あれ?
黙々と食べる
8/19 反発する
8/20 もう少し様子を見よう
まあ、タメになったかな
別の場所へ行く
想いを告白する初体験B
丁重にご遠慮致します
8/21 アヤの迷い
セシリー小幡キャンベル Route
8/13 素直に応じる
8/14 反抗する
アスカに報告セシリー登場
8/15 素直に了承
仕方なく了承気が合う二人
誰かに話し掛ける
セシリー
8/16 正直に答える謎いっぱいの彼女
別の場所へ行く
風呂場
8/17 許すやきもち
誰かに話し掛ける
セシリー
許す
8/18 立ち聞きしたことを告白
居残る
早く食事を済ませ移動
医務室初体験?
責任を感じる
8/19 反発する
誘われるままもっと気持ちいいこと
8/20 まあ、タメになったかな
一緒に居られて楽しかった。
8/21 パーティの夜


★★★★ 回想 ★★★★
飛鳥響子
出逢い風呂掃除コーラスでドッキリファルケンの散歩
合宿所の大掃除川辺の2人コーラスの後で風呂掃除再びA
風呂掃除再びB林の中でA林の中でB
仲田乙姫
ジャガイモの
皮むき
遊ぼう女性のオナニーA女性のオナニーB
谷川へ水汲み皿洗いグループセックスオトメのお見舞A
オトメのお見舞Bオトメの秘密パーティの準備Aパーティの準備B
最後のパーティA最後のパーティB
荻原舞花
工作室にて懲罰室前立腺責めロープの意味
奴隷の照明失敗の意味
するものA
失敗の意味
するものB
祭りの準備
祭り そのあとA祭り そのあとB
穴井優希
天突き体操ランニングドッジボール風呂場での遭遇
川辺の2人朝焼けの決闘ランニング2トレーニング
最後の聖戦A最後の聖戦B
橘彩
イチゴのパンツ着替え見ちゃった川辺の2人ファルケンに相談
雨の中の2人初体験A初体験Bアヤの迷い
セシリー小幡キャンベル
セシリー登場気が合う二人謎いっぱいの彼女やきもち
初体験?もっと
気持ちいいこと
パーティの夜風呂覗き


★★★★ 補足 ★★★★

● There are Many Many 選択肢
walk-throughを見れば一目瞭然、本作ではめちゃくちゃ膨大な数の選択肢が発生。
もう、これでもかってーくらい。
恐らくなんですけど……好感度みたいな隠しパラメータがあるんですね、Heroine毎に。
で、行動によってそれが変化し様々なエンディングに到達する、と……
けどね、まぁ〜〜それが 『 微妙 』 な変化なんですよ。ほんとヤになるくらい。
例えば……ほとんど同じように選んでいるつもりでも、最後の最後でHeroineENDへの
選択肢が発生しない、ってなことがざらにあった。攻略してる最中。
もう1回1回メモしておかなくちゃ二度と同じRouteを通ることができないってな感じ。
好感度表もなければヒントもなし、それにあのHシーン……
僕は回想探しは好きなんですけどね。正直つかれちゃいました、この作品には……

● Heroine END
各Heroineに1枚絵付きのENDINGがある。で、それが所謂Happy Endと思われます。
基本的には主人公がニートを脱出、セミナーにボランティアとして参加するってな感じ。
他には、Normal ENDと言ってしまえるのかちょっと微妙ですが、家に帰った主人公が
自分の将来を憂うようなENDING。これは1枚絵なしです。
でもね……回想・CGをCompしたので、それ以上調べてないですが、もっといっぱい
ENDINGは存在するかも知れません。
何故なら、たとえばオトメちゃんには、CG使い回しで風俗ENDが、優希さんでは
さらにセミナーを延長することになるENDがあったりする。なので、好感度を
めちゃくちゃ高める、下げるなどしていろいろ試せばもっと見つかるかも?です。

● オトメのお見舞B
オトメちゃんの 『 オトメのお見舞B 』 は、回想を Get!! するには 『 素直に謝る 』 を選択する必要がありますが、他2種の選択肢で 差分CG Get!! なので Save & Load で、全選択肢を選んでください。
● セシリー小幡キャンベル
セシリーは、所謂隠しHeroineの扱い。 発生条件は……多分他Heroine全員の好感度が低ければ、14日のデート相手が セシリーになるのではないか……と、思うような気がする(笑) walk-throughでは、穴井優希・延長ENDからBreakしてます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 おかあさんとな・い・しょ 〜美人母娘、別荘監禁7日間〜 』 に続き、 某wikiでその存在を知ったシリーズ第二段…… 『 巨乳講師逆陵辱AVG 』 なんかね……SeriousMoonlightチックな部分はある。確かにあるのですが…… 微妙です。
● 飛鳥響子 (CV:町田あみ)
B95(Gカップ) W56 H88 オフィシャルによれば…… 米国生まれで米国籍を持つ。 父親の仕事の関係で、幼年期より日本と米国を行き来していた。 母親は彼女が3歳のとき離婚による離別。 男手だけでも愛情一杯に育ててくれた父親を尊敬している。 飛び級で米コロムビア大学を卒業。現在、丘山大学心理学研究室で、 引きこもりやニートに関しての研究を行っている。このセミナーも研究の一環。 カレッジ時代に付き合っていた彼氏と初体験。 しかしその男は、彼女の家の金銭目当ての依存人間で、向上心も低い事が判り、 2週間で別れる。これがきっかけで心理学へ傾倒していく。 ……とのこと。 『 コーラスでドッキリ 』 『 コーラスの後で 』 あたりのHシーンと ピンクのランジェリーで僕の中での一番人気です
● 仲田乙姫 (CV:猫原ひるね)
B101(Iカップ) W58 H89 オフィシャルによれば…… 男好きのする見掛けとは違い、家事全般が苦手。 数字には強く、一級簿記を持っているが、 要領が悪いため良い職に就けず丘山大学で教授付きのパート事務をしている。 食べ物の好き嫌いも激しく、穴井にとって天敵のようなキャラで、 受講生達は彼女が家事全般をやっていると思い込んでいる。(否定もしない) 家の事を語らないため真相はナゾ。 良家のお嬢様との噂もあるが、貞操観念の低さを考え合わせると……。 男性からの誘いは断らないが、特定のステディはいない。 ……とのこと。
● 荻原舞花 (CV:ルーシー)
B90(Hカップ) W59 H87 オフィシャルによれば…… 乙姫が連れてきたアルバイト。 詳細プロフィールは不明だが、腹に一物を感じさせる丁寧な言葉遣いが気に入り、 飛鳥が採用した。(既に研究対象) 見た目とギャップのある懲罰担当。(ゴスロリインナーで、男を陵辱する) その本性を知る受講者(懲罰経験者)は、再懲罰を恐れ、黙して語らず。 結果、清純なお嬢様として、セミナー内でアイドル視されている。 ……とのこと。
● 穴井優希 (CV:今川まち)
B106(Fカップ) W61 H90 オフィシャルによれば…… 丘山大学で運動生理学を学ぶ学生。 心理学研究室の韮山助教授の紹介で飛鳥と知り合い、 片親同士の環境がきっかけで意気投合。研究を手伝う事になる。 セミナー受講生の体調管理・健康管理を全般的にみている。 専攻科目の興味から始めたボディービルは、アジア大会3位になるほど 一時は夢中になっていたが、2年付き合っていた彼氏にふられたことで、 学業専念を理由に休業している。(それでも基礎トレーニングは欠かさない) セックスはその気になるまで時間が掛かるが、 一度火がつくと止まらなくなるほどに激しく底なし。(彼氏がふった原因は、実はこっち) ……とのこと。
● 橘彩 (CV:萌原ぶり)
B82(Bカップ) W52 H84 オフィシャルによれば…… 両親が障害のある双子の姉に掛かりきりになっていたため、 元教師の祖父母のもとで育ったので親の愛情を良く知らない。 我儘の言えない環境が、彼女に合理的な生き方を選択させた。 韮山助教授は母方の叔父にあたり、大学訪問の時にこの話を聞き、 夏休み中の研究対象として参加を決める。(ちなみに大学での専攻は心理学) 読書好きで、彼女の幅広い知識は読書の賜物。 精神と身体とがアンバランスで、異性との恋愛経験は皆無。 知識として知ってはいても、現実感が無い ……とのこと。
● セシリー小幡キャンベル (CV:東花梨)
そすか……既婚すか……なんか……君にはがっかりだぜ。

SeriousMoonlight
upload 2008.04.01