EroticGamingZone > walk_through >

【 Vanadis 】 魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜

★★★★ 攻略 ★★★★
魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜 1st
メルフィア 01
メルフィア 02
メルフィア 03
メルフィア 04
メルフィア 05
メルフィア 06
メルフィア 07
メルフィア 08
メルフィア 09
箒星 01
メルフィア 10
メルフィア 11
箒星 02
メルフィア 12end
魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜 2nd
気のせいだ メルフィア 12end
少し呼吸を整える
咄嗟にメルフィアの前に出る 箒星 03 end
箒星の注意を引きつける メルフィア 13fin
★★★★ 回想 ★★★★
メルフィア 01メルフィア 02メルフィア 03メルフィア 04メルフィア 05
メルフィア 06メルフィア 07メルフィア 08メルフィア 09メルフィア 10
メルフィア 11メルフィア 12メルフィア 13
箒星 01箒星 02箒星 03
★★★★ 補足 ★★★★
 
● fin
初回は選択肢無しの1本道。2回目以降選択肢が発生して3種のエンディングに分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ いつもと同じく、人間・魔物間の諍いを背景に共存を目指す者達の葛藤を描写してる。 けど今回は随分と趣が違う。どこかシンミリとした物悲しい雰囲気に包まれてるんです。 Heroineは流石というか、いつものVanadis Heroineで、メルフィアも箒星もイカしてる。 けど暗い。いつもの爽やかな明るい印象を受けない。雰囲気は悪く無いのだけれど。
● メルフィア=アズゥヴェルデ(CV:夢野ぼたん)
口技、胸技多め……人魚ですもんね。仕方ないか……(^^;;;
● 箒星(CV:落合周)
荷の重さと分ち合えない哀しさ。手段が目的に変わったとて、それを誰が責められようか。 退廃の美が余りに似合いすぎて哀れなことこの上ない箒星。僕の中での一番人気。

SeriousMoonlight
upload 2013.07.16