EroticGamingZone > walk_through >

【 Vanadis 】 魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜 Can you love monster girl?

★★★★ 攻略 ★★★★
魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
1-11 初めての栄養補給
甘やかす ×
○きちんと説明する
1-12 精液くださいです
○信じるに値する
ちょっと疑わしい ×
まぁ、良いか…… ×
○アルルを注意する
1-13 力の補給
アルルが元気になるなら良いか×
○ちょっとだけ注意する
仕方がないか ×
○いや、さすがにそれはダメだろう
1-14 身体を洗いながら
○正直に告げる
誤魔化す ×
1-21 寝ながら精気吸収?
1-22 身体を洗われながら
○やんわり注意する
ガミガミしかる ×
1-23 アルルとの情事
たまにサボるのも必要 ×
○サボるのは良くない
1-24 ほろ酔いアルル
○注意する
まぁ、いいか…… ×
1-31 アルル成長!?
1-32 地面からこんにちは
○5以上 ⇒ ☆ HAPPY END
×5以上 ⇒ ★ BAD END
☆ HAPPY END
1-33 アルル介護
1-34 想い重ねて
1-41 アルル発情中
朝・昼の色
夕方の色
夜の色
アルルの願いを聞く
悪いけど断る アルルのエンディング講座〜
1-42 強引なアルル
1-43 精気のプレゼント
アルルを止める アルルのエンディング講座〜
止められない……
1-44 最後の逢瀬
★ BAD END
2-11 アルルのおしおき
2-12 精の暴力
2-13 全てをアルルのものに……
アルルのエンディング講座〜特別編
★★★★ 回想 ★★★★
初めての栄養補給
 
精液くださいです力の補給身体を洗いながら
寝ながら精気吸収?身体を洗われながらアルルとの情事ほろ酔いアルル
アルル成長!?
 
地面からこんにちはアルル介護想い重ねて
アルル発情中
 
強引なアルル精気のプレゼント最後の逢瀬
アルルのおしおき
 
精の暴力全てをアルルのものに……

★★★★ 補足 ★★★★
 
● エンディング
前半9回の選択肢の多数決で HAPPY or BAD に分岐……だと思うのですが、 ちゃんと確認してないので、もし到達できない方は、全○、全×で……すいません。
● アルルのエンディング講座〜特別編
ここからのやり直しで1PlayでCompってことも可能だったりします。 この親切設計ぶりは前作同様っすね。 けど……こっちよりの方ならば、きっとBまで見て、そのままENDのはず(笑) ★★★★ 雑記 ★★★★ あの 『 異類婚姻譚AVG 』 のVanadisから、待望の2本目リリース。 で、今回のHeroineをアルラウネ……あんまり詳しくないので簡単に言っちゃいますが、 お花(植物?)の魔物だそうです。 でね、なんか不思議。VanadisのHeroineは。 正直、第一印象は悪かったんです、アルルは。 なんか見目が合わないっていうか…… 緑の肌がミュータントみたいで、ピッ○ロみたいで気持ち悪くて。 けどねエンディングを迎えるころには 『 アルルかわいいよアルル…… 』 何故だ?ホント、不思議なんですよね。 妹さんに瓜二つってことで、どちらかと言えば妹属性ご満悦な感じですが、 やっぱりちょっと責め系な部分があって、それもやっぱりお気に入り。 不思議不思議。なんか……次回作も期待しちゃうなぁ。
● Aluru Alurun(CV:このは)
種族:アルラウネ 身長:110cm前後(全長○m)スリーサイズ:B80/ W53/ H83 BADENDでは結構責めてた。 うん、嫌いじゃない。ってかむしろ好き。

SeriousMoonlight
upload 2010.04.17