EroticGamingZone > walk_through >

【 熟れ専 】 熟母温泉

★★★★ 攻略 ★★★★
烏丸翔子
雅代 01
翔子 01
雅代 02
翔子 02
雅代 03
☆ Break to 大宮雅代
選べない
翔子 03
口に出す顔にかける
翔子 04
中出し外出し
翔子 05
中出し外出し
翔子 06
中出し外出し
翔子 07
中出し外出し
翔子 08
中出し外出し
中出し外出し
翔子 09
中出し外出し
中出し外出し
翔子 10
中出し外出し
中出し外出し
翔子 11
中出し外出し
大宮雅代
オバサンの口
雅代 04
中出し外出し
雅代 05
口に出す顔にかける
☆ Break to Harem
ちょっとそこまで……
雅代 06
雅代 07
中出し外出し
雅代 08
中出し外出し
雅代 09
中出し外出し
雅代 10
中出し外出し
中出し外出し
雅代 11
中出し外出し
Harem
雅代さんの所へ行くんだ
Harem 01
母さんの口の中に出す二人の顔にかける
母さんの中に出す雅代さんの中に出す二人の体にかける
Harem 02
母さんの中に出す雅代さんの中に出す二人の体にかける
★★★★ 回想 ★★★★
雅代 01翔子 01雅代 02翔子 02雅代 03
翔子 03翔子 04翔子 05翔子 06翔子 07
翔子 08翔子 09翔子 10翔子 11雅代 04
雅代 05雅代 06雅代 07雅代 08雅代 09
雅代 10雅代 11Harem 01Harem 02
★★★★ 補足 ★★★★

● 発射選択
 すべてシーン鑑賞で回収可能


★★★★ 雑記 ★★★★

新ブランド 『 熟れ専 』 の 『 熟母相姦アドベンチャー 』
う〜〜〜〜〜ん、おしい !! 
この作品は、悪い意味で 『 筆おろしモノ 』 の 『 王道 』 を行く作品でした。
その心は …… 滑り出しは、めちゃ良いのです。良いというか Very Good なのです。
『 包茎 』 をからかわれ、『 早漏 』 を慰められての、美熟女によるHの手ほどき。
もうね、SeriousMoonlightチックなんてもんじゃないんです。
が、しかし …… Hの回数を重ねることに、徐々に主導権を握っていく主人公。
で、ラストは ……
『 あ〜ん、だめ、いっちゃう〜。 もう、このちんちん無しじゃ、生きていけない〜 』
ってなね。すっかり形成逆転 …… ホント、このパターンって多いですよね。はぁ。
別にねぇ ……
『 なぁに? もういっちゃたの? ホ〜ント、いつまで経っても早漏なんだから 』
『 仕方ないから、私がビシビシ鍛えてあげるわその粗チン。これからずっとね 』
的な HappyEnd もアリだと思うんですけど …… 皆さん、どう思います?

とまぁ、何はともあれ前半の良さは今後を期待するに十分な出来。
あぁ神様お願い。どうか 『 熟れ専 』 が、『 人妻をいじめる痴漢モノ 』 や、
『 借金のかたに身を捧げる若妻モノ 』 側に、向いませんように …… アーメン



● 烏丸翔子 (CV:逢川奈々)
義理の母 身長158cm サイズ:B=85cm W=57cm H=86cm 僕の中での一番人気は、翔子さん。 くどいですが、前半の SerousMoonlightチックさは、とてもとても良いものです。 ラストまでカッコよければなぁ……
● 大宮雅代 (CV:山碕ゆうな)
老舗旅館の女将 身長164cm サイズ:B=94cm W=60cm H=88cm 最初の分岐点でのHシーンは、まさにSeriousMoonlightチックなんですが…… 初モノ喰いの雅代さん。 翔子さん以上に、 『 あ〜ん、だめ ……(略 』 でした。

SeriousMoonlight
upload 2007.09.07