EroticGamingZone > walk_through >

【 U・Me SOFT 】 カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン

★★★★ 攻略 ★★★★
僕のカノジョ
ほのかとのH妄想
ほのかから初めて手コキされる
経験人数 ほのか、初めての個人レッスン
キスしたい
もっとしたい ほのか、女体の神秘を教える
もう十分 ほのか、お口でレッスン
外に出す ほのかとの初体験
このまま中に
美月、弟に初めての手コキ
美月、弟との初体験
★ Break to お姉ちゃんは、僕だけの…
ほのか ほのかのパイズリ
ほのか ほのかにイラマチオ
★ Break to お姉さんたちといっしょ
ほのか ほのかと激しく求め合う
まだ聞き続ける ほのかと美月のレズレッスン
僕のカノジョ
お姉ちゃんは、僕だけの…
美月 美月のフェラ特訓
美月 美月の足コキ
美月 美月の夜這い
やめる ほのかが美月にフェラ指導
お姉ちゃんは、僕だけの…
お姉さんたちといっしょ
美月 美月のフェラ特訓
まだ聞き続ける ほのかと美月のレズレッスン
お姉さんたちといっしょ
★★★★ 回想 ★★★★
ほのかとのH妄想 ほのかから初めて手コキされる ほのか、初めての個人レッスン ほのか、お口でレッスン ほのか、女体の神秘を教える
ほのかとの初体験 ほのかのパイズリ ほのかにイラマチオ ほのかと激しく求め合う
美月のフェラ特訓 美月の足コキ 美月の夜這い
美月、弟に初めての手コキ 美月、弟との初体験 ほのかと美月のレズレッスン ほのかが美月にフェラ指導
僕のカノジョ お姉ちゃんは、僕だけの…お姉さんたちといっしょ
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ほのかとの初体験
『 中/外 』 選択は、CG差分があるので両方選ぶ必要がありますが、 ほのかさんエンドは 『 中 』 が必須ですのでご注意ください。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 実に実に久しぶりのU・Me SOFT作品は 『 お姉さんが教えてくれるAVG 』 で、これはかなり素晴しいオネショタ筆おろしモノでございました。最近熟女モノで 『 昭和臭漂う 』 ってな表現をしばしば使っていましたが、この作品も、その言葉が 実に良く当てはまる作品だと思いました。なんていうかベタ中のベタなんですよ。 女家庭教師による筆おろしってのは。で、言葉は悪いですが、なんか古臭いんです。 良い意味で。多分、狙ってるんだろうな。はい、ウチ的にはかなりお勧めの一品です。
● 森内 ほのか(CV:桃井いちご)
身長:161 体重:57 B:91(F) W:60 H:87 勿論僕の中での一番人気!
● 谷元 美月 (CV:星野七海)
身長:155 体重:53 B:84(D) W:56 H:82 頑張るお姉さん、可愛いです。

SeriousMoonlight
upload 2013.11.02