EroticGamingZone > walk_through >

【 U・Me SOFT 】 姉弟相続

★★★★ 攻略 ★★★★
HappyEnd Route

真冬 / 雪子&冰 / 雪子 / 真冬&冰 / 冰 / 真冬&雪子
YXlZ][\
姉とのH
初日の朝、誰を探す? 真冬を探す
雪子を探す
冰を探す
料理を食べる?真冬らの分も食べる
真冬に乳揉まされる
真冬の誘惑に対し……抵抗する
真冬の手コキ、フェラ
雪子の乳への衝動を理性で抑える
雪子の乳愛撫、パイズリ
姉たちの言動に対して怒る
冰の足舐め命令に従う?従う
冰の足舐め、足コキ
誰かにボールを見せる? 真冬に見せる
雪子に見せる
冰に見せる
雪子の乳をどう扱う?丁寧に扱う
雪子の乳吸い、手コキ
真冬のピンチ?に……邪魔する
冰の人間洗浄器命令に遠慮する
冰にクンニ、足コキ
真冬の浪費に意見する?意見する
真冬と一緒に寝る?一緒に寝る
真冬の連続フェラチオ
日曜日、どう過ごす? 真冬に付き合う
雪子に付き合う
冰に付き合う
冰の脇を手入れ
冰の顔面騎乗、オナホール責め
冰の切ない望みに……今まで以上に
冰の顔面騎乗、アヌス開発
真冬達の事を信じる?信じる
真冬背後からの手コキ
相続後は姉とどうする?一緒に暮らしたい
真冬のパイズリ
雪子に頬を張られて素直に謝る
雪子と風呂に入る?一緒に入る
雪子と入浴、パイズリ
雪子の風呂フェラチオ
雪子に湧く感情は?守りたい
怒る真冬に対して……真冬をなだめる
真冬に童貞を奪われる
真冬のお掃除フェラ
雪子をどうなだめる?強引に
冰のメイド達に女装手コキ責め
メイド達と約束する?約束しない
冰の顔面騎乗+メイドWフェラ
雪子の誘いに対して……説得する
雪子の初体験
雪子が処女だった事は嬉しかった
雪子とお掃除シックスナイン
追求される雪子を見て 真冬の気を引く
雪子をいたわる
冰にじゃれつく
冰のフェラチオ
冰から飲まされた精液を飲む
真冬と冰のW手コキ
両親をどう思っている?恨みがなくはない
不安がる雪子に対して 謝る
励ます
雪子と後背位でH・外出し
雪子と後背位でH・中出し
雪子を冰と前後から責める
宴会、どう行動する? 真冬に付き合う
雪子をたしなめる
冰を介抱する
真冬と風呂場でH
真冬も処女のほうが?どちらでもいい
真冬と雪子のWパイズリ
かつての冰と今の彼女とどちらも良い
狸寝入りする雪子にセクハラする
雪子の乳吸い、パイズリ
真冬と雪子のW乳吸い手コキ
雪子の乳を冰と吸いつつ手コキ
冰の意図を汲む?汲めない
真冬が妊娠したら 嬉しい
ヤパい
真冬と対面座位でH・中出し
真冬と対面座位でH・外出し
真冬と雪子の肉布団
真冬を冰と前後から責める
帰宅を渋る冰に……戻るように言う
冰が婚約者の前で弟を責める
乳の大きさの好みは?ほどほどがいい
冰の乳愛撫、脇コキ、髪コキ
真冬と冰のWフェラ
雪子の脇コキ+冰のフェラ
相続後、真冬の仕事は?やめてほしい
真冬のキス+手コキ
真冬と正常位でH
真冬と雪子のWフェラ
姉たちにからかわれて反抗する
涙を流す雪子を……諭す
雪子のフェラチオ
雪子と座位でH
雪子と冰のWパイズリ
子供が欲しい? 姉だけで十分
欲しい
冰に処女を奪われる・A
冰に処女を奪われる・B
冰のアナルセックス
真冬と冰のシックスナイン
最後の日に誰と話す? 真冬に会いたい
雪子に会いたい
冰に会いたい
突然湧いてきた涙を……見せる
弟を全員で責める
真冬とのラブラブなH
雪子・冰とのラブラブなH
雪子とのラブラブなH
真冬・冰とのラブラブなH
冰とのラブラブなH
真冬・雪子とのラブラブなH
Ending
Ending Y "Sister/Mother"
Ending Xl "A Little Life"
Ending Z "Mother's Milk"
Ending ] "Mother's Breast"
Ending [ "Father & Father"
Ending \ "Mothers"
NormalEnd Route
HAREM
HappyEnd Route
Family / HAREM
WXXll
初日の朝、誰を探す? 真冬を探す
誰も探さない
誰かにボールを見せる? 雪子に見せる
誰にも見せない
日曜日、どう過ごす? 冰に付き合う
誰とも付き合わない
追求される雪子を見て 真冬の気を引く
何もしない
不安がる雪子に対して 謝る
励ます
宴会、どう行動する? 雪子をたしなめる
何もしない
真冬が妊娠したら 嬉しい
ヤパい
子供が欲しい? 姉だけで十分
欲しい
最後の日に誰と話す? 冰に会いたい
誰にも会いたくない
姉のトリプルフェラ
全員とのラブラブなH
全員とのH・冰初体験
Ending
Ending W "A Sisters"
Ending X "A Family"
Ending Xll "My Dear Sisters"
BadEnd Route

真冬 / 雪子 / 冰
Bad
T
Bad
U
Bad
V
初日の朝、誰を探す? 誰も探さない
料理を食べる?真冬らの分も食べる
真冬の誘惑に対し……抵抗しない
真冬の誘惑手コキ
雪子の乳への衝動を欲望に従う
雪子に強引な乳揉み、パイズリ
姉たちの言動に対して怒る
冰の足舐め命令に従う?従わない
冰の懲罰足コキ
誰かにボールを見せる? 誰にも見せない
雪子の乳をどう扱う?荒々しく扱う
雪子の乳を荒く愛撫、手コキ
真冬のピンチ?に……傍観する
冰の人間洗浄器命令にためらう
冰がトイレで足コキ
真冬の浪費に意見する? 意見する
意見しない
Badend T "Mafuyu"
真冬と一緒に寝る?一人で寝たい
真冬のフェラチオ
日曜日、どう過ごす? 誰とも付き合わない
冰の切ない望みに……今まで通りに
真冬達の事を信じる?信じる
相続後は姉とどうする?それぞれ自由に
雪子に頬を張られて言い訳する
雪子と風呂に入る? 一緒に入らない
一緒に入る
雪子に湧く感情は?守って欲しい
怒る真冬に対して……雪子にバレるのが怖い
雪子をどうなだめる?優しく
メイド達と約束する?約束する
雪子の誘いに対して……なすがままになる
Badend U "Yukiko"
雪子が処女だった事は驚いた
追求される雪子を見て 何もしない
冰から飲まされた精液を飲む
両親をどう思っている?恨みがなくはない
不安がる雪子に対して 謝る
宴会、どう行動する? 何もしない
真冬も処女のほうが?良かった
かつての冰と今の彼女とどちらも良い
狸寝入りする雪子に真面目に起こす
冰の意図を汲む?汲む
真冬が妊娠したら ヤパい
帰宅を渋る冰に…… 戻るように言う to NormalEND
何も言わない
Badend V "KORI"
NormalEnd Route

真冬 / 雪子 / 冰
TUV
乳の大きさの好みは?小さい方がいい
相続後、真冬の仕事は?やめてほしい
姉たちにからかわれておとなしくしている
涙を流す雪子を……なぐさめる
子供が欲しい? 姉だけで十分
最後の日に誰と話す? 真冬に会いたい
雪子に会いたい
冰に会いたい
突然湧いてきた涙を……見せない
Ending
Ending T "Mafuyu's Boy"
Ending U "Yukiko's Child"
Ending V "Kori's Slaves"
★★★★ 回想 ★★★★
1 page2 page
姉とのH 雪子の風呂フェラチオ
真冬に乳揉まされる 真冬に童貞を奪われる
真冬の誘惑手コキ 真冬のお掃除フェラ
真冬の手コキ、フェラ 冰のメイド達に女装手コキ責め
雪子の乳愛撫、パイズリ 冰の顔面騎乗+メイドWフェラ
雪子に強引な乳揉み、パイズリ雪子の初体験
冰の懲罰足コキ 雪子とお掃除シックスナイン
冰の足舐め、足コキ 冰のフェラチオ
雪子の乳を荒く愛撫、手コキ 真冬と冰のW手コキ
雪子の乳吸い、手コキ 雪子と後背位でH・外出し
冰がトイレで足コキ 雪子と後背位でH・中出し
冰にクンニ、足コキ 雪子を冰と前後から責める
真冬のフェラチオ 真冬と風呂場でH
真冬の連続フェラチオ 真冬と雪子のWパイズリ
冰の脇を手入れ 雪子の乳吸い、パイズリ
冰の顔面騎乗、オナホール責め真冬と雪子のW乳吸い手コキ
冰の顔面騎乗、アヌス開発 雪子の乳を冰と吸いつつ手コキ
真冬背後からの手コキ 真冬と対面座位でH・中出し
真冬のパイズリ 真冬と対面座位でH・外出し
雪子と入浴、パイズリ 真冬と雪子の肉布団
3 page4 page
真冬を冰と前後から責める 真冬・雪子とのラブラブなH
冰が婚約者の前で弟を責める 真冬・冰とのラブラブなH
冰の乳愛撫、脇コキ、髪コキ 雪子・冰とのラブラブなH
真冬と冰のWフェラ 全員とのラブラブなH
雪子の脇コキ+冰のフェラ 全員とのH・冰初体験
真冬のキス+手コキ
真冬と正常位でH
真冬と雪子のWフェラ
雪子のフェラチオ
雪子と座位でH
雪子と冰のWパイズリ
冰に処女を奪われる・A
冰に処女を奪われる・B
冰のアナルセックス
真冬と冰のシックスナイン
弟を全員で責める
姉のトリプルフェラ
真冬とのラブラブなH
雪子とのラブラブなH
冰とのラブラブなH
ENDING ALBUM
BADEND・真冬 Badend T "Mafuyu"
BADEND・雪子 Badend U "Yukiko"
BADEND・冰 Badend V "KORI"
マー姉ぇとぼく Ending T "Mafuyu's Boy"
ユキ姉さんとぼく Ending U "Yukiko's Child"
コオ姉ちゃんとぼくたちEnding V "Kori's Slaves"
姉さんたちとぼく Ending W "A Sisters"
家族 Ending X "A Family"
真冬ママのおっぱい Ending Y "Sister / Mother"
雪子ママのお乳 Ending Z "Mother's Milk"
冰ママのおち×ぽ Ending [ "Father & Father"
真冬と雪子の家 Ending \ "Mothers"
真冬と冰の乳房 Ending ] "Mother's Breast"
雪子と冰の絆 Ending Xl "A Little Life"
姉弟相続 Ending Xll "My Dear Sisters"
★★★★ 補足 ★★★★

● 選択画面(選択肢)
本作の特徴の1つ、それは所謂 『 1本道 』 ルートだということ。
ENDINGの数は結構多く、その数なんと15シーン !!
なんですが、そのうち途中強制終了となるBadENDを除き、他全てのENDINGは
そこに到達するまでの間、数、内容ともに 『 全く同じ選択画面 』 が表示されるのです。
ルートによって、異なる選択肢が発生……ってことがない。
選んだ選択肢の違いにより各ENDINGに分岐するだけなんですね。
で、非常に数多くの選択画面が表示されますが、これらは3つに大別できます。

(1) 姉選択 (黄色ハッチ)
  ヒロインを選ぶ選択画面。ヒロイン3人 + 『 選ばない 』 の4択です。
  6箇所発生します。
(2) 子選択 (ヒロインカラーハッチ)
  ヒロインに子供が欲しいか否かの2択を迫られます。
  正解すると 正解音の後に 『 コキーン 』 と小さな音が……
  各ヒロインに1回づつ、合計3箇所発生します。
(3) 通常選択  (グレーハッチ)
  最も数多く発生する普通の選択画面。33箇所発生します。
  『 普通ってなんだよ !! 』 という突っ込みはさておき
  ほとんどが2択のこの選択肢、 『 姉弟愛度 』 『 親密度 』 が増減するみたいです。
  『 姉弟愛度 』 『 親密度 』 が上がる場合、正解音がなります……多分……(^^;;;

……とはいえ、これは僕が勝手に分類してるだけです。ご了承を。

● ENDING
先述の通り、本作のENDINGはなんと全15シーン !!
かなりの数のENDINGですが、選択肢同様、こちらも3つに分類できます。

(1) BadEND
  途中、強制終了となるBADEND。ヒロインに1つづつ合計3シーンあります。
(2) NormalEND
  普通のENDINGです。 『 普通ってなんだよ !! 』 という……(以下省略)
  これは、ヒロインに1つづつ + HAREM の合計4シーンです。
(3) HappyEND
  物語の 『 実はね…… 』 的要素 + 甘々で終わる ENDING。
  各ヒロインに1つづつ + Family + HAREM の5シーンに加え、
  姉2人コンビによる準HAREM? が3シーン。合計8シーンあります。


● 選択画面(選択肢) × ENDING
で、ぶっちゃけなんですが……
HappyEND 8種 + NormalEND-HAREM の9シーンに関しては、
通常選択は、全て同じ選択肢 (正解音のする方) を選べば OK !!
姉選択、子選択 の選び方の違いだけで、各ENDINGに分岐するみたいです。
ちょっと walk-through が見難いので簡単に説明を……

(1) HappyEND-ヒロイン
  姉選択で全て同じヒロインを選択、子選択は全て 『 欲しい 』 系を。
  姉選択で選んだヒロインのENDINGに到達します。
(2) HappyEND-姉2人コンビ(準HAREM?)
  HappyEND-ヒロインで選んだ選択肢のうち1箇所だけを変えます。
  姉選択で選んでいるヒロインの子選択のみ 『 いらない 』 系を選択。
  姉選択で選んでいるヒロイン以外の姉2人コンビ ENDに到達します。
(3) HappyEND-HAREM
  姉選択で全ヒロイン2回づつ選び、子選択は全て 『 欲しい 』 系を。
(4) HappyEND-Family
  姉選択で全ヒロイン2回づつ選び、子選択は全て 『 いらない 』 系を。
(5) NormalEND-HAREM
  姉選択ですべて 『 選択しない 』 系を選びます。子選択は全て 『 欲しい 』 系で。

BadEND に関しては、少々操作が必要ですが、基本的には……
姉選択は、全て 『 選択しない 』 系を。
子選択は、全て 『 いらない 』 系を。
通常選択は、『 不正解 』 を選んでいきます。ここは例外ありです。
また、このルートを使って、Normal END-ヒロインを回収すると楽かも。
詳しくは わかりづらい walk-throughを見てください …… (^^;;;

● 表記について
walk-through は、ENDING別に星取表形式にしてみました。
各ルートでの選択すべき選択肢には 『 ★ 』 をつけてあります。
(通常選択 には 『 ★ 』 は表記していません)

Hシーンですが、各ルートでのみ発生する場合は、カラーハッチをかけてます。
(全てのルートで発生するHシーンには、何も表記してないです)
あと、walk-through上、1度発生したHシーンはそれ以降記述していません。

2表目のNormalEND-HAREM HappyEND-Family / HAREM の表は、
通常選択を省略しています。1表目を参照してください。手抜きです……(^^;;;

★★★★ 雑記 ★★★★

実はね、ぶっちゃけこの作品は間違って購入してしまったんです。
何を間違ったかっていうと、『 原画 』 さん。
『 白衣のご奉仕 』 って、いろいろな意味で好きなんですけど、
特にその中でも、CGが好きなんですよね。
漫画すぎず、かといって劇画ではなく……な感じがとっても気に入ってるんです。
で、もう1本欲しくなって手にしたのが、この 『 姉弟相続 』 だったと。
パッケージで気がつかない自分が悪いんですけどね。
インストール → 起動 → Movie で初めて気がついた(笑)
なわけで、ちょっとショックを受けてインストール後、暫くほっといたんです。
まぁ 『 こすままにあ 』 のPlayに結構時間がかかってしまった & 9月に購入した
『 たっぷん☆お姉チャー 』 『 叔母の寝室 』 なんかを先にPlayしたってだけなんですけど。
で、10月に入ってからやっとPlay開始 …… し、しまったぁ、結構面白いぞ、これ !!
なことにあいなりました。

『 U・Me SOFT 』 作品のゲーム性って、僕にとっても合ってる気がする。
『 CG集め 』 『 回想集め 』 に結構はまっちゃうんですよ。
Story & H Scene に関しても、 『 姉属性 』 も含んでいる SeriousMoonightチック を
十分満足させてくれるものでした。
また、Playが遅くなっってしまった理由 …… CGも実は結構気に入ったし ……(^^;;;
って、なになに? CGが気に入って、Hに満足して、CG・回想集めも楽しかった?
それって、あんた、結構ってか、かなり気に入ってんジャン !!
はい、そのとおりです。つまらない理由でPlayを遅らせてごめんなさい。
僕は 『 姉弟相続 』 …… 気入った、気に入りましたよ。えぇとっても。
その中でも、特に気に入ったところは ……

SeriousMoonlight チック を期待すると、当然というか自然に、
所謂 『 姉属性 』 な作品をPlayする機会が多くなるんですよね。
『 ONE☆BOKU 』 『 姉、ちゃんとしようよっ! 』 なんかはその典型的な例です。
で、この作品 『 姉弟相続 』
ストレートな、とは言い難い部分もありますが、 『 姉弟 』 とうたってるからには
本作もやっぱり 『 姉属性 』 な作品なわけです。
で、特に気に入ったところ、それは …… 数多ある 『 姉属性 』 作品の中でも、
本作の 『 添寝CG 』 は 最も優秀なそれの1つである !!  ……ってことです。
なんか、とっても イイ感じなCGなんですよ。ヒロイン3人、全て。
もしかすると……先の2作品を含め 『 姉属性 』 作品を色々研究されたのかもな。

結構 SeriousMoonlightチック な部分のある 『 姉弟相続 』
お姉さんに 優しく、厳しく 『 責められたい 』 (笑) 方は、Playしてみて損はなし。
な、一作だと思います。

● 伊達 真冬(CV:芹園みや)
160cm 58kg B91(G) W56 H82。8月3日(獅子座)生まれの31歳。B型。 悩みに悩んで、僕の中での1番人気は、真冬姉さんです。 気風がよく、明るく元気。雰囲気は…… 『 ONE☆BOKU 』 なら夏子姉ちゃん。 『 姉しよ 』 なら……誰だろ?帆波さんかな? あ、そういえば voice actress さん …… 『 高嶺姉貴 』 なのですね。 うん、やっぱり一番人気だな。(← 結局声かよ !!)
● 佐竹 雪子(CV:桃井いちご)
158cm 57kg B102(H) W59 H86。2月16日(水瓶座)生まれの28歳。A型。 物静かというよりは引込み思案なタイプ。おっとり系担当……なのかな? 雰囲気は …… 『 ONE☆BOKU 』 秋菜+ 千里、 それに 『 姉しよ 』 から海お姉ちゃんをプラスして、 最後にBad分で 『 つよきす 』 から よっぴー 足しこんで、人数で割ってくれ。 って感じです。(← 余計わからんわ !!)
● 二階堂 冰(CV:紫水晶)
164cm 55kg B84(E) W52 H77。10月10日(天秤座)生まれの24歳。O型。 高貴、冷徹なクールビューティ。人呼んで 氷の弁護 …… (グサッ !! ゲフッ !!) というわけで、雰囲気は …… 『 姉しよ 』 姉様をイメージしてください。 『 つよきす 』 から 姫 要素をプラスするとさらにGoodです。 結構気にって、一番人気は真冬姉さんとどちらか悩んだんですが…… やっぱりSeriousMoonlightチックって、処女はちょっとね。(← 問題発言だぁ !!)

SeriousMoonlight
upload 2006.10.08