EroticGamingZone > walk_through >

【 U・Me SOFT 】 白衣のご奉仕

★★★★ 攻略 ★★★★
Healing T "Mayuri Shima"
序章 慧子の授乳
荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
言えない
セックス
怖くないと言えば嘘になる
よくある
反省する
たまに感じる
良かった
15%000
涼香の採精
1日目
まゆり
今のところはない19%000
まゆりのオナニー介助
がんばって19%100
まゆりの清拭
フォローする23%200
まゆりの手コキ・1
2日目
まゆり
まゆりの手コキ・2
良かった26%300
そのままがいい26%400
まゆりの着衣パイズリ
頑張れ30%500
まゆりのフェラチオ・1
3日目
まゆり
まゆりの素股・1
セクハラする30%400
まゆりのフェラチオ・2
まゆりとシックスナイン
抱き締める34%500
4日目
まゆり
恥ずかしがる38%600
まゆりの足コキ・1
好き42%700
まゆりの素股・2
まゆりの処女喪失
たまにはいい46%800
5日目
まゆり
謝る50%900
まゆりのフェラチオ・3
まゆりに涼香がH指導
まゆりも食べたい50%900
まゆりのパイズリ・2
お願いする53%1000
まゆりと風呂でH
まゆりとM風のH
6日目
まゆり
まゆりのパイズリ・3
感心する53%1100
まゆりとデート53%1200
まゆりの足コキ・2
駄々をこねる57%1300
まゆりと座位でH
まゆりとクリームまみれでH
7日目
まゆり
まゆりとピロートーク
楽しかった61%1400
まゆりの尻ズリ
いてほしい65%1500
まゆりと正常位でH
ありがとう69%1600
まゆりとアナルセックス
退院日 まゆりとデートでH
Fin今までも、ずっとこれからも
Healing U "Ryoka Mai"
序章 荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
言えない
セックス
怖くないと言えば嘘になる
たまにはある
聞き流す
全然感じない
悪かった
-20%000
1日目
涼香
特にないです-20%000
涼香のオナニー指導
わかりました-20%010
涼香の清拭
信じる-13%020
涼香の手コキ・1
2日目
涼香
もっと揉んで-6%030
涼香の足コキ・1
涼香さんのほうがいい-6%040
涼香のパイズリ・1
今はない0%050
涼香のフェラチオ・1
3日目
涼香
涼香の手コキ・2
起こす0%050
涼香のパイズリ・2
涼香さんに……3%060
涼香のフェラチオ・2
4日目
涼香
涼香の手コキ・3
好き7%070
涼香の足コキ・2
すごく入れたい11%080
涼香とアナルセックス・1
良かった15%090
5日目
涼香
涼香の足コキ・3
もっと聞きたい19%0100
涼香の手コキ・4
涼香に慧子がH指導
できる23%0110
涼香と風呂でH
お願いする23%0120
6日目
涼香
僕は許してます23%0130
涼香のパイズリ・3
ここで働きたいな23%0140
涼香の手コキ・5
弱みは涼香さんにだけに26%0150
涼香とアナルセックス・2
涼香と逆アナルセックス
7日目
涼香
涼香の手コキ・6
ぼくも感謝してます30%0160
涼香の足コキ・4
すみません34%0170
また来ます34%0180
涼香とアナルセックス・3
涼香と正常位でH
退院日 涼香とデートでH
Finぼくたちの選択
Healing V "Keiko Yokoyama"
序章 荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
わからない
どっちでもいい
怖い
思わない
聞き流す
全然感じない
悪かった
-46%000
1日目
慧子
慧子のフェラチオ・1
最高-46%001
納得しない-46%002
慧子の清拭
飲んでやってもいい-40%003
慧子のパイズリ・1
2日目
慧子
慧子のフェラチオ・2
凄く良かった-40%004
ちょっと苦手だな-40%005
慧子のパイズリ・2
ぼくは嫌だ-33%006
慧子にイラマチオ
3日目
慧子
慧子のフェラチオ・3
誉める-26%007
慧子のパイズリ・3
亭主関白がいい-20%008
慧子と正常位でH
4日目
慧子
慧子の手コキ
納得しない-20%009
慧子の尻ズリ
甘えない-13%0010
好きにする-6%0011
慧子と緊縛セックス・1
5日目
慧子
美味しい-6%0012
慧子のパイズリ・4
慧子の訪問奉仕
落ち込んだ-6%0013
慧子と屋上でH
わかった-6%0014
慧子と風呂でH
慧子とまゆりで3P
6日目
慧子
慧子と対面座位でH
大丈夫?-6%0015
慧子さん-6%0016
慧子の脇コキ
慧子を二穴責め
当たり前だ0%0017
慧子のパイズリ・5
7日目
慧子
上の口をふさいだ0%0018
慧子のフェラチオ・4
慧子さんがHだから3%0019
やめない7%0020
慧子のパイズリ・6
慧子と緊縛セックス・2
慧子と朝までH
退院日 慧子と再会のH
Fin
Devotion T "Mayuri Shima"
序章 荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
言えない
セックス
怖くないと言えば嘘になる
たまにはある
反省する
たまに感じる
良かった
11%000
1日目
涼香
特にないです11%000
わかりました11%010
信じる15%020
2日目
涼香
もっと揉んで19%030
涼香さんのほうがいい19%040
今はない23%050
3日目
まゆり
今のところはない26%050
がんばって26%150
フォローする30%250
4日目
まゆり
良かった34%350
そのままがいい34%450
頑張れ38%550
5日目
まゆり
感謝する42%650
抱き締める46%750
6日目
まゆり
恥ずかしがる50%850
好き53%950
たまにはいい57%1050
7日目
まゆり
謝る61%1150
もっと食べたい61%1250
お願いする65%1350
まゆりとS風のH
Finあなたが一番なの
Devotion U "Ryoka Mai"
序章 荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
言えない
セックス
怖くないと言えば嘘になる
思わない
聞き流す
全然感じない
悪かった
-26%000
1日目
慧子
悪くはない-20%000
納得しない-20%001
飲んでやってもいい-13%002
2日目
涼香
特にないです-13%002
わかりました-13%012
信じる-6%022
3日目
涼香
もっと揉んで0%032
涼香さんのほうがいい0%042
今はない3%052
4日目
涼香
起こす3%052
涼香さんに……7%062
5日目
涼香
好き11%072
すごく入れたい15%082
良かった19%092
6日目
涼香
もっと聞きたい23%0102
できる26%0112
お願いする26%0122
涼香とM風のH
7日目
涼香
僕は許してます26%0132
ここで働きたいな26%0142
弱みは涼香さんにだけに30%0152
Fin彼女の爪痕
Devotion V "Keiko Gamo"
序章 荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
言えない
セックス
怖くないと言えば嘘になる
たまにはある
聞き流す
全然感じない
悪かった
-20%000
1日目
涼香
スリーサイズは?-26%0-10
わかりました-26%000
信じきれない-33%0-10
2日目
慧子
最高-33%0-11
納得しない-33%0-12
飲んでやってもいい-26%0-13
3日目
慧子
凄く良かった-26%0-14
ちょっと苦手だな-26%0-15
ぼくは嫌だ-20%0-16
4日目
慧子
誉める-13%0-17
亭主関白がいい-6%0-18
5日目
慧子
納得しない-6%0-19
甘えない0%0-110
好きにする3%0-111
6日目
慧子
美味しい3%0-112
落ち込んだ3%0-113
わかった3%0-114
慧子と涼香で3P
7日目
慧子
大丈夫?3%0-115
慧子さん3%0-116
当たり前だ7%0-117
Fin終わらない奉仕
 
Devotion W "the Sasaoyama Nurses"
序章 荷物をもってあげる
激しく問い詰める
激しくアプローチする
言えない
セックス
怖くないと言えば嘘になる
よくある
反省する
たまに感じる
良かった
15%000
1日目
まゆり
別に何もない11%-100
がんばって11%000
無言11%000
2日目
涼香
特にないです11%000
わかりました11%010
信じる15%020
3日目
涼香
もうやめて11%010
涼香さんのほうがいい11%020
特に何も7%010
4日目
涼香
起こす7%010
誰かに側にいてほしい7%010
5日目
涼香
好き11%020
そうでもない11%020
悪くなかった11%020
Break to Devotion X "And You ..."
6日目
涼香
聞きたくない11%010
できない7%000
お願いする7%010
涼香とまゆりで3P
7日目
慧子
最高7%011
納得しない7%012
飲んでやってもいい11%013
Fin完全奉仕・究極治療
Devotion X "And You ..."
6日目
涼香
もっと聞きたい15%030
できない11%020
お願いする11%030
7日目
涼香
僕は許してます11%040
面倒だな7%030
弱みは涼香さんにだけに11%040
Fin継承者誕生
★★★★ 回想 ★★★★
嶋 まゆり

まゆりのオナニー介助
まゆりの清拭
まゆりの手コキ・1
まゆりの手コキ・2
まゆりの着衣パイズリ
まゆりのフェラチオ・1
まゆりの素股・1
まゆりのフェラチオ・2
まゆりとシックスナイン
まゆりの足コキ・1
まゆりの素股・2
まゆりの処女喪失
まゆりのフェラチオ・3
まゆりに涼香がH指導
まゆりのパイズリ・2
まゆりと風呂でH
まゆりとS風のH
まゆりとM風のH
まゆりのパイズリ・3
まゆりの足コキ・2
まゆりと座位でH
まゆりとクリームまみれでH
まゆりとピロートーク
まゆりの尻ズリ
まゆりと正常位でH
まゆりとアナルセックス
まゆりとデートでH
舞 涼香

涼香の採精
涼香のオナニー指導
涼香の清拭
涼香の手コキ・1
涼香の足コキ・1
涼香のパイズリ・1
涼香のフェラチオ・1
涼香の手コキ・2
涼香のパイズリ・2
涼香のフェラチオ・2
涼香の手コキ・3
涼香の足コキ・2
涼香とアナルセックス・1
涼香の足コキ・3
涼香の手コキ・4
涼香に慧子がH指導
涼香と風呂でH
涼香とまゆりで3P
涼香とM風のH
涼香のパイズリ・3
涼香の手コキ・5
涼香とアナルセックス・2
涼香と逆アナルセックス
涼香の手コキ・6
涼香の足コキ・4
涼香とアナルセックス・3
涼香と正常位でH
涼香とデートでH
蒲生 慧子

慧子の授乳
慧子のフェラチオ・1
慧子の清拭
慧子のパイズリ・1
慧子のフェラチオ・2
慧子のパイズリ・2
慧子にイラマチオ
慧子のフェラチオ・3
慧子のパイズリ・3
慧子と正常位でH
慧子の手コキ
慧子の尻ズリ
慧子と緊縛セックス・1
慧子のパイズリ・4
慧子の訪問奉仕
慧子と屋上でH
慧子と風呂でH
慧子とまゆりで3P
慧子と涼香で3P
慧子と対面座位でH
慧子の脇コキ
慧子を二穴責め
慧子のパイズリ・5
慧子のフェラチオ・4
慧子のパイズリ・6
慧子と緊縛セックス・2
慧子と朝までH
慧子と再会のH
ENDING
あなたが一番なのDevotion T "Mayuri Shima"
今までも、ずっとこれからもHealing T "Mayuri Shima"
彼女の爪痕Devotion U "Ryoka Mai"
ぼくたちの選択Healing U "Ryoka Mai"
終わらない奉仕Devotion V "Keiko Gamo"
Healing V "Keiko Yokoyama"
完全奉仕・究極治療Devotion W "the Sasaoyama Nurses"
継承者誕生Devotion X "And You ..."
★★★★ 補足 ★★★★

● 病状回復度 & 愛情ポイント
選択肢により増減する病状回復度と各ヒロインごとの愛情ポイント。
病状回復度 は、その日、誰が看護担当になるかを決定し、
愛情ポイントはENDINGを決定する要素の一つです……恐らく……(^^;;;
これらの指数は 『 カルテ 』 で、ほとんどいつでも確認できます。

● ENDING
各ヒロインごとに 『 Healing 』 と 『 Devotion 』 の2種のENDINGがあり、
加えて、所謂 Harem の 『 DevotionW 』 、BADっぽい 『 Devotion X 』 の
合計 8シーンのENDINGが存在します。
ENDINGは 『 看護回数 』 と 『 愛情ポイント 』 により決定されます……恐らく……(^^;;;

1人のヒロインが7日間看護し続け & 愛情ポイントが高いと 『 Healing 』
看護回数が7日未満で & 愛情ポイントが高いと 『 Devotion 』
3人のヒロインが全て看護すると 『 DevotionW 』
それ以外……  『 DevotionX 』

ってな感じで分岐します。
選択肢を選んだ際の 『 病状回復度 』 『 愛情ポイント 』 を記載していますので、
ご参考に……

● 回想について
『 Healing 』 ENDすれば(1ヒロインの看護を受け続ければ)、
ほとんどの回想シーンは Get !! できます。
んが、それだけでは Get できないものも少々。
各ヒロイン看護5回目で見ることのできる以下のHシーンは、
他のヒロインの看護を受けていることが発生条件になってます。

『 まゆりとS風のH 』…… 涼香の看護を受けている
『 涼香とM風のH 』…… 慧子の看護を受けている
『 涼香とまゆりで3P 』…… まゆりの看護を受けている
『 慧子と涼香で3P 』…… 涼香の看護を受けている
★★★★ 雑記 ★★★★ たまたま中古屋さんに入ったら……っていっつも同じ言い訳してますね……(^^;;; でも、本当にたまたま入った中古屋さんで見つけたんです 『 白衣のご奉仕 』 。 実はこのゲームの存在は、結構前から知ってたんです。DL販売サイトで。 絵がとても気に入って、しかもなんとなく SeriousMoonightチック な雰囲気がしてたので、 欲しいなぁとホントに思ってたんです。 が、DL版って 所謂 『 切り売り 』 なんですよ。それでずっと敬遠してたのです。 だって、別作品で痛い目に……ゴ、ゴホン。 まぁ、どうせなら パッケージ版 が欲しいなぁと思って、ですね……(^^;;; で、そんな風に思ってたので、見つけてソッコー購入しちゃったのですが…… 当たりでした。かなり気に入りましたよ。この作品。 ちょっと強引な展開で入院するはめになる主人公。 いざ、入院生活が始まると……もうH、Hのオンパレード。 パンツ履く暇も無いってやつです。 そのHシーンの多さは 『 Healing 』 のチャートを見ればわかってもらえるかと…… ほんとHばっかりです。ある意味、というか意味も無くHしまくりです。 なんでこれで病状が回復するんだ。そもそもなんの病気なんだ……などと考えてはいけません。 この作品にはタブーです。 綺麗なお姉さん看護婦(←あえて看護婦 !!)に囲まれてのハーレム入院生活。 これは何も考えず、その状況を楽しまなくちゃ損ですよ。ホントに。 ってこれじゃあ、単にHしまくりだから気にいったんかい !! と思われてしまう。 (まぁ、実際それもあるけど……) 僕が気に入ったのは、そのHシーンの内容とゲーム性です。 まずHシーンについて……ですが、先も言いましたがとてもHシーンが多いこの作品。 実は SEXシーンはそれほど多くないんですね。 回想を見ればわかるとおり 『 〜手コキ 』 『 〜 パイズリ 』 『 〜フェラチオ 』 って感じで、 SEXシーン以外のHシーンがと〜っても多いのですよ。 そこにね、 『 M属性 』 な SeriousMoonightチック を感じてしまったわけです。とっても。 特に 『 〜足コキ 』 系 (笑)。 看護されてるんだか、虐められてるんだか…… 『 受け 』 っぱなしの主人公。 これもまた SeriousMoonlightチック だなぁと。 それとゲーム性……とってもイイ感じな難易度だったのです。 最初、その日にどのヒロインが看護にくるかがよくわからなくて結構苦労しました。 なんかいっつもまゆりが来るんだもん(笑) で、おおよそ他ヒロインの現れ方がわかったときは……うん、とっても嬉しかったですね。 『 詩乃先生の誘惑授業 』 と同じくらい、回想集めが楽しかった。 なんか、この夏休みは 『 詩乃先生の誘惑授業 』 『 白衣のご奉仕 』 で終ってしまった。 それはそれでどうなんだ……大丈夫か俺……orz と懺悔しつつ、まとめ。 『 詩乃先生の誘惑授業 』 と同じく、回想集めは時間つぶしにもってこい。 そして 『 受け 』 好みの方には、かなりお勧めできる作品だと思います。
● 嶋 まゆり (CV:芹園みや)
91(G cup)/61/87 9月14日生 乙女座 A型 21歳 『 癒し系奉仕 』 担当。『 笹尾山医院 』 看護婦。 まゆりさん……なんかとってもいい子で…… Hなことをしてもらうには、ちょっと気が引けてしまったな……(^^;;;
● 舞 涼香 (CV:神月あおい)
84(D cup)/56/79 8月23日生 獅子座 B型 23歳 『 責め系奉仕 』 担当。『 笹尾山医院 』 看護婦。 ずばり僕の中での1番人気は涼香さんです。 だって 『 責め 』 担当だもん。必然的にそうなりますよね(笑) 他ヒロインもそうですが、Hシーンは 『 清拭 』 がとってもお気に入りです。
● 蒲生 慧子 (CV:如月美琴)
93(H cup)/63/91 9月30日生 天秤座 A型 29歳 『 責められ系奉仕 』 担当。『 笹尾山医院 』 婦長。 おしいんですよ。正直、雰囲気は最もSeriousMoonlightチックなんです。慧子さんは。 が、しかし 『 受け 』 系看護婦さん…… おしいなぁ、登場したあたりはとってもドキドキしたんだけどなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2006.08.20