EroticGamingZone > walk_through >

【 TranceSoft 】 ママごと

★★★★ 攻略 ★★★★
樫崎 夕香
葉月1P-11
葉月1P-12
葉月1P-13
夕香1P-14
葉月1P-21
夕香1P-22
葉月1P-23
夕香1P-24
★ Brake to 倉敷 葉月
やっぱり包容力のある夕香さんがいい
夕香2P-22
夕香2P-23
夕香2P-24
夕香2P-32
倉敷 葉月
今まで一緒に暮らしてきた葉月さんかな
葉月1P-31
葉月1P-32
葉月1P-33
葉月1P-34
★ Brake to 倉敷 葉月 (bad?)
★ Brake to HAREM
部屋に入ってやめさせる葉月2P-12
葉月2P-14
葉月2P-21
倉敷 葉月 (bad?)
このまま見続ける葉月2P-11
葉月2P-13
HAREM
このまま見続ける
性欲には勝てないHAREM
★★★★ 回想 ★★★★
葉月1P-11葉月1P-12葉月1P-13夕香1P-14
葉月1P-21夕香1P-22葉月1P-23夕香1P-24
葉月1P-31葉月1P-32葉月1P-33葉月1P-34
葉月2P-11葉月2P-12葉月2P-13葉月2P-14
葉月2P-21夕香2P-22夕香2P-23夕香2P-24
HAREM夕香2P-32
★★★★ 補足 ★★★★

● HAREM
葉月さんRouteで 『 このまま見続ける 』 を選択すると初回はそのままEND。 で、2回目に選んだ時はHの最中に選択肢発生。 で、 『 性欲には勝てない 』 を選ぶとHAREM ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 Will系 』 の 『 TranceSoft 』 その人妻EroAVGを思わずDL !! いや、なんかですね……例の 『 寝とられ 』 試しのせいで、 すっかり人妻属性が身に付いてしまったようなのですよ……いやはや…… で、本作。 勿論これは 『 寝とられ 』 なんかじゃなくて、ある意味正反対に位置する甘え系。 『 Will系 』 の人妻モノ & お姉さん二人制ってところで 『 艶×2 』 シリーズを彷彿とさせる作品でした。 えぇ、量・内容ともに、あの感じをイメージしてもらえばよろしいかと……
● 倉敷 葉月 (CV:韮井叶)
基本的には、わりとベタなドジで子供っぽい可愛らしいお姉さん。 が……性欲過多という、いかにもEroAVGのHeroineって感じの属性が……(^^;;; 脱ぐと凄いところがまたなんとも……嬉しいけど(笑)
● 樫崎 夕香 (CV:一色ヒカル)
対し、夕香さんは大人の色気ムンムンのある意味これもベタなHeroine。 SeriousMoonlightチックって意味では……もちろん夕香さんの方が上ではないかと。 なので、必然的に僕の中での一番人気は夕香さんなのでありますです、はい。

SeriousMoonlight
upload 2008.09.19