EroticGamingZone > walk_through >

【 TinkerBell 】 妻蜜ねぶり〜蒸れた柔肌に恋して…〜 + 演出強化パッチ
★★★★ 攻略 ★★★★
 妻蜜ねぶり〜蒸れた柔肌に恋して…〜 
 共通部
優子真希永里香
話す
出してません
大きい方が魅力的
冗談を言う
素直に
ごまかす
優しい女性
快活な女性
色気がある女性
否定
謝る
 優子ルート エッチ恋愛
01
なんでもない 02
正直に言う
嘘をつく
正直に
03
 優子エッチルートEND1END2
04
抱きしめる 05〜06
先に答える 07
会いに行く 08
バイトに行く 09
10
いっぱい甘える 11
甘える
引き止める END
引き止めない 12
1314
 優子恋愛ルート END1END2
ふざける 15
旦那さんは…… 16〜18
残念
甘える 19〜20
我慢する 21
俺? 25
優子さん? 22〜24
 真希ルート エッチ恋愛
覚えている
嫌だ 01
やんわり
素直に
 真希エッチルートEND1END2
俺の事を 02〜03
髪の毛 04
触らない 05〜06
お願いしない 07〜08
止めようかな 09〜10
メールする 11
メールしない
12
1314〜15
 真希恋愛ルート END1END2
見てない 16
納得いかない 17
聞かない
迫られたい 18
聞き返す
聞き返さない
19〜20
21
 永里香ルート エッチ恋愛
見てません
してました
違います!
そ、そうです
01
 永里香エッチルートEND1END2
お礼を言う 02〜03
嫌がらない 04
メールする 05〜06
休む 07
★ Break to ハーレム
要求する 08
帰る 09
今すぐ 10
1112〜13
 永里香恋愛ルート END1END2
エ、エッチな事
すぐ 14〜15
待つ 16
口ごもる 17〜18
聞く 19
何も言わない
食い下がる
20
21
 
 ハーレム
真希さんと……ハーレム 22
23
24
おまけギャラリー appears !!

★★★★ 回想 ★★★★
0102030405
0607筆卸080910
11ナース12131415
1617筆卸181920
2122232425
01020304筆卸05
0607ブルマ080910
1112131415
161718筆卸1920
21
0102筆卸030405
06070809優子10
1112131415
161718筆卸1920
21222324

★★★★ 捕捉 ★★★★

● 演出強化パッチ
妻蜜ねぶり 公式ウェブサイト から抜粋。 『 ゲームパッチを当てることにより、イベントシーンの追加など、  さらに面白く演出強化されたゲームをプレイしていただくことができます。』 とのこと。
● Hroine(z) Route & ENDING
構成としては基本的にいつもの TinkerBell 仕様。毎回言ってますが……(^^;;; 『 共通部 』 でどのHeroineルートに入るかを決定し、Heroineルートに入ってから 『 恋愛ルート 』 or 『 エッチルート 』 に分岐していく……って例のあれ。 『 恋愛ルート 』 or 『 エッチルート 』 には今回も其々2種類のENDINGがあります。
● ハーレムエンド
永里香エッチルートEND を迎えると、永里香エッチルートの選択肢に 『 真希さんと……ハーレム 』 が追加されてそこから。全Heroineの腹ボテエンドです。
● 優子バッドエンド
あー加えて優子エッチルートで 『 引き止める 』 とBADっぽいENDになっちゃいます。
● Message
エッチルートクリアで、その Heroine を担当された voice actress さんからの メッセージを聞くことができる……いつものやつですね。
● おまけギャラリー
これもいつものやつで、全Heroine のエッチルートクリアで EXTRA CG の 一番最後におまけギャラリーが追加されます。
● 優子Hシーン23CG
白状します。実はこの walk_through は、Hシーンはコンプ出来るのですが、 CGが全て埋まらないのです。CGの場所的に恐らく優子さんの23シーンだと思うのですが、 どうやっても埋まらない……色々やったのですが……すみません、埋めた方がいらっしゃったら 方法をご教授くださいませ。何卒! ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 人妻、むっちり、巨乳、母乳、妊娠、童貞、筆おろし 』 アドベンチャーを play!! まぁ、いつもの TinkerBell って言っちゃえばその通りなのですが、実は今回のは、 ちょっと気に入ったりしてるんです。 それは人妻さんの絵的な描写。ぶっちゃけ優子さんですねw なんともだらしない身体。お腹ぶよんぶよんのだるんだるん。んで、それだけじゃなくて 普通にパンティを履いているにも関わらず、お毛々がもっさりはみ出す始末。 エロいわ〜メチャエロいわ〜。 ぶっちゃけ赤ちゃんPlayとかは全然興味無しですけど、それを差し引いても……エロいわ〜 あと腋毛の拘り。そんなとこまで気にしてられない人妻さんたち。いや、エロいわ〜 なんかエッチ側にはコスプレHもあったり、色々拘ってますよねぇ……やっぱエロいわ〜 どうせなら主人公が包茎、童貞なので、もっとショタでも……(←ソレバッカ) ま、元々 TinkerBell 作品は好きですけど、これはホント気に入りました。 あとは、Heorine(z) 雑記で。 あ、でも一点。埋まらないCG……これバグっぽいよなぁ。その分ちょっとマイナスかも、です。
● 葉山 優子(CV:野々村紗夜)
隣に住んでいる大家で、亮眞の母親とはママ友だった。 コスプレはナースで甘々担当。 上でも書きましたけど、身だしなみが疎かになってしまった人妻さんの厭らしさ全開。 筆下ろしも優しくてGOODっす。 ただ……赤ちゃんPlayはどーでもいいなぁ(←シツコイ!) まぁ、僕の中での一番人気です。
● 剣持 真希(CV:白い金魚草)
バイト先快活妻。 コスプレはブルマで受け担当、ですね……(^^;;; そうなんですよ TinkerBell ではお馴染みの、サバサバ系明朗快活おばさんではあるんですが、 ドM系なんですよね〜かつアナル担当w 以前の作品にも何回かありましたけど、主人公が黒化しちゃったりするし……う〜ん。 やっぱりアッチ系だと、僕はちょと……ですね。すみません。
● 橘 永里香(CV:杉原茉莉)
10歳以上の離れた年上の旦那を持つ(噂がある)喫茶店のオーナー店長。 コスプレはなんと優子さんwで、責め担当。 ボンデージ姿なんかも披露してくれるし、足技は豊富だし、童貞を揶揄ってくるし、 きっといつもなら僕の中での一番人気は永里香さんなんですけどね。 今回は優子さんがなぁ、良かったんだよなぁ…… ってことで、お色気担当の永里香さんは二番人気です。
SeriousMoonlight
upload 2022.10.01