EroticGamingZone > walk_through >

【 TinkerBell 】 淑母の2 〜熟れた人妻から漂う“女”の色香〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 淑母の疼き2 〜熟れた人妻から漂う“女”の色香〜 
 共通部
実里成美夏織留美子
謝罪する
目を逸らす
息子さんを立ち直らせる
話をあわせる
有村さんをかばう
葛城さんをなだめる
学園長に同意する
伺うにしても……
そんな事はありません
ここ、笑う所じゃ……
夏織先輩のせいだ!
 実里ルート 恋愛
やっぱり肉
部屋が綺麗 T
この間の話を……
また俺の悪口を……
U
 実里Hルート END1END2
X
手を握る Y
有村さんのエロい体にピッタリですよZ
興奮してるんですか? [
\
]
何だかイライラする ]T
ずっと待ってたんですか?
じゃあカウンセリングを……
]U
]V
 実里恋愛ルートEND1END2
どうしてももう一度……。 V
雅也に声をかける
ここにいたい
抱きしめる
頭を下げる
W
 成美ルート 恋愛
魅力的 T
まだ何とも……
独特の色っぽさが
十分キレイ
U
 成美Hルート END1END2
あ、あの、その…… W
学園長の言葉を待つ X
Y
はい、わかりました
と、取って下さい
Z
★ Break to ハーレムエンド
電話していた階段で [
]
]T
 成美恋愛ルートEND1END2
意見する
直接尋ねる
もう一度話し合って……
そんなことはないです
そうかもしれません
V
 夏織ルート 恋愛
強い!かも
赤ちゃんですか? T
添い寝をさせて下さい! U
どうしても先輩の体を…… V
先輩をイかせたい W
もっと喜んで欲しい
もっと乱れさせたい
X
 夏織Hルート END1END2
見ちゃ駄目だ、でも…… Z
じゃあ……
ダメです
[
\
 夏織恋愛ルートEND1END2
心配する
自分は好き
差し出す
迷う
Y
 留美子ルート 恋愛
ご夫婦の仲は……
起きて大丈夫ですか
恥ずかしい
自然に
 留美子HルートEND1END2
心配要らない W
返事を待つ X
様子を見る
考え込んでいましたか?
Y
Z
必死にごまかす [
\
]
]T
 留美子恋愛ルートEND1END2
へ?
そのまま様子をみる T
話の輪に入る
分かってますと気持ちを汲む
返答に困り沈黙する
U
V
 
 ハーレムエンド
ココで…… \
]U
]V
]W
おまけギャラリー appears !!

★★★★ 回想 ★★★★
T U V W X
Y Z [ \ ]
]T]U]V
T U V W X
Y Z [ \ ]
]T]U]V]W
T U V W X
Y Z [ \
T U V W X
Y Z [ \ ]
]T

★★★★ 捕捉 ★★★★

● Hroine(z) Route & ENDING
構成としては基本的に前作と同じで、いつもの TinkerBell 仕様。 『 共通部 』 でどのHeroineルートに入るかを決定し、Heroineルートに入ってから 『 Hルート 』 or 『 恋愛ルート 』 に分岐していく……って例のあれ。 『 Hルート 』 or 『 恋愛ルート 』 には今回も其々2種類のENDINGがあるんですが、 ぶっちゃけ1側ってどれもBADENDじゃん……ですよね? 前作は、END1、END2意外にBADENDが用意されていたので、その分ちょっと軽めに 仕上がっているような感じを受けました。
● ハーレムエンド
Harem って前作には無かったんですよねぇ。 そーですよねぇ。TinkerBell 作品には、絶対あって欲しいですもんね Harem は。 ってことで 成美さんHルートから分岐するこのハーレムルート。 他Heroineのクリア状況に関わらず、初回から突入可能みたいです。 ちゃんと検証してないけど……間違ってたらごめんなさい、です。
● 葛城 瑠美子 バッドエンド
エンド1側がBADEND……と書きましたが、前作から続投出演の瑠美子さんには いかにもBADENDらしいBADENDが用意されています。 瑠美子Hルートでの最後の選択肢で 『 あせりは禁物 』 とか言って余裕をかましてると 学園長に段ボールの中身を見られて懲戒免職ってなことになるのでご注意ください。 ま、他Heroine同様、エンド1側も似たようなBADENDなんですけどね……(^^;;;
● Message
前作にも用意されていたMessage。 Heroine クリアで、その Heroine を担当された voice actress さんからのメッセージを 聞くことができるようになります。 どのENDをクリアすれば良いかは……多分ハッピーっぽいエンド2側でないと駄目じゃ ないかなぁ……多分。ちゃんと検証……(略
● おまけギャラリー
これも前作と同じ機能。 全Heroineクリアすると EXTRA CG の一番最後の頁におまけギャラリーが追加されます。 何かってーと各 Heroine の立絵鑑賞モードでして、表情を変えたり、背景を変えたりして 撮影(jpg出力)を楽しむスグレモノです。って僕はあんまり使ってないけど……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ TinkerBell の 『 人妻と教師の痴情背徳ADV 』 第二弾を play!! MILFものとして結構気に入った前作。本作も、まごうことなくMILF特化AVGでした。 捕捉で触れたとおり、前作と比べるとちょっと軽めな印象を受けたのですが、 内容・Heroineとしては、M属性人妻に、S属性人妻、元気ハツラツ担当のアラサーに、 前作から2つほど年を取った設定で再登場のモンペ瑠美子さんと、バラエティに富んでおり また前作には無かったハーレムルートが採用されるなど、個人的には十分満足感を 感じることのできる作品なのでありました。 まぁ、勿論 SeriousMoonlightとしては、前作の雑記にも書いたことではありますが、 折角の学園モノ。主人公は4Heroineのうちのだれかの息子で勿論童貞の純情少年。 でもって、自分のお母さんや友達のお母さん、学校の先生に手取り足取りペニス取り…… ってな展開の方が好きなのですけど……って、それじゃあ百戦錬磨のMILFを満足させる ことが出来ないから駄目なのか……けど、いつかそんな作品も見てみたいなぁ。 ってことで後はHeroine別にて感想をば。
● 有村 実里 (CV:夢野ぼたん)
年齢:38歳 身長:160cm スリーサイズ:B100/ W61/ H98 血液型:O型 恐らくメインで巨乳がコンプレックスの実里さんは完璧なM系、ですね。 なのでSeriousMoonlightとしてはちょっとポイントは低いはずなのですが…… Mに染まっている実里さんが、素に戻った時に見せる膨れっ面。 それがね、なんとも可愛いんですよ。 なのでM属性のはずの僕でも思わず苛めたいと……ゴホンゴホン あぁ、実里さんにも母子相姦があればよかったのに。引籠りを治すために 自分の身体を開いて……ってなやつ。ちょっと安直すぎますかね……(^^;;;
● 西條 成美 (CV:榊木春乃)
年齢:45歳 身長:166cm スリーサイズ:B 94/ W60/ H94 血液型:A型 最近垂れ始めたバストが気懸りな学園長は、実里さんの対極に居る完璧なS属性。 なので、SeriousMoonlightとしては自ずとポイントが高かったりしますです。 ただ、学園長ってばツンデレMILFでw Hルートは本当にS女王様っぽく振舞う学園長なのですが、そこに辿り着くまでがね。 オッパイの垂れ具合を気にしてるのを友人のせいにしたりってそのベタな姿が、 最高にイかしてるんですよ。メッチャ可愛いの。前作もそうでしたけど、このシリーズって Heroine(z)が皆可愛いですよね。可愛いMILF……勿論、大好物ですw
● 山科 夏織 (CV:藍川珪)
年齢:30歳 身長:165cm スリーサイズ:B 91/ W62/ H88 血液型:O型 主人公の先輩で元気ハツラツアラサー女校医。 セックスなんて生殖行為でしかないでしょってなサバサバ系なのですが…… Hルート側ってば痴女堕ち童貞請負人wwww 彼女に好意を寄せていた童貞学生の川合君が、ちょっと可哀そうでしたねぇ…… と思ったけど、結局筆おろしして貰ってんじゃん。ならいいじゃんwww だけど……Hルートは兎も角、夏織先輩はあんまりエンドに恵まれてない。主人公が。 純愛側でも結局離れ離れになっちゃうし……そんな切なさもまた 『 淑母の疼き 』 か。
● 葛城 瑠美子(CV:花園朱実)
年齢:40歳 身長:161cm スリーサイズ:B 88/ W57/ H89 血液型:B型 前作から2歳ほど歳をとっての再登場はモンペの瑠美子さん。 相変わらずキンキンとやかましいヒステリックなセレブMILFなのですが…… ちょっとずるい。ツンデレっぷりが、学園長の比じゃない。 そういえば前作では純愛ルートが無かったんですよね瑠美子さんには。 その反動からなのかどうかは分りませんが、まぁ可愛いわ。ホントずるい。 前作ではショタ息子とのHシーンで僕の中での一番人気でしたが、 本作ではその変身ぶりで僕の中での一番人気とあいなりました。 ヘアが濃い?そんなのご褒美にしかならないじゃん!と囁いてあげたいなw

SeriousMoonlight
upload 2015.11.19